クリスマスなのに・・・。 

2007年12月25日(火) 21時48分
今日はクリスマスなんですねー。25日に限って
予定なし・・・・°・(ノД`)・°・まじかなしーね・・・。。
あ、予定あったかもね。。ウィンタースクールと塾。ねぇもう・・・。。
泣いてもいい?本当に泣きたいんですけど。。ってかもう泣いてるんだけど・・・。
あー。デートしてー・・・。クリスマスだもんねっ。
願望あってもいいよね?って、彼氏いないし、そこまで気になってる
奴もおらん!現実ってイヤだねぇ〜〜・・・。。かなしーね。。
王子様が現れたらうれしいのにー。。クリスマスだもん・・・。。
クリスマス・・・。恋がしたい・・・。。春に向けて・・・。。
あー・・・。もう何が言いたいのかわかんなくなってきたよー・・・。。
おやすみー・・・。

ナンジャタウンに行ってきましたww 

2007年12月24日(月) 21時26分
昨日いとこがお泊りに来ましたーー(ノ◇≦。)別にイヤなのでは
ないのですがね。。いとこがくると、パソできなくなるのー・・・。。
かなしーね;;でもね!今日あいつのおかげで
ナンジャタウンに行きましたー。
行きたくはなかったですけどね。。
まぁ、いけるなら行くけどさwwなんかイベント?みたいので
『光のブーケ』ってそーんな感じのやつに選ばれてお菓子もらったよo(^▽^)o
やっぱ、こんなので喜ぶオレってまだガキ・・・。。
っま。大人にはなりたくないからいいんだけどね〜〜w
あとね!『光のブーケ』もらったやつはね幸せになるんだって!!
そんなんで幸せになれたな何人が幸せになるんだろーね??
うけるwwでも、まぁ信じてやってもいいぜww
キライじゃないよ。それ♪
まだ乙女なんだよんーーwwはぃ。うそです。すみません。
反省・・・でもそんなの関係ねぇ!!あ、がいじは
ほっといてくだされwwそれがウチだからさ♪
明日はウィンタースクールだからそーろそーろ寝ますねww

わわわのわー。 

2007年12月19日(水) 3時00分
ここさいきんいいことナッシングーw
明日も学校、いきたくなぁーい。わわわのわー。
はぃ。意味不明ですね。。このごろ友達関係めーんどくなってきたよw
好きだった友達も嫌いになり、敵になったよーん。
よくわかんないけどねw別にいいんだけどね。
ってか、ポチと里奈とUがクラスにいてくれたらいいや・・・w
コレ本音。だってさぁ、あとの人めんどいじゃんwww
勝手にきれるし、悪口言ってるし、、、嫌いなら話しかけんな!って
感じ・・・。。あと、かなりのオタクもいるし、毎日うるさい!
あー。ポチと里奈ー。もう1個のブログ教えるねー。気が向いたらww
ちょっと、嫌いな人がブログ知ってるので・・・・・。
まじうざい。だれだっけぇ、友達の家で友達と一緒にオレのブログ見やがった奴
片方の奴はオレのブログしらなかったんだぞっ!つーか知られたく
なかったっっ!お前にも知られたくなかったけどな。
あと、勝手にブログばらさないでくれ・・・。嫌いな奴がそれやると
殺意がね^^芽生えちゃうんだ^^まぁ、ガマンしてるけど、
正直うざいけど、ガマンしてるからね・・・。。
グチばっかでごめんねー。ごめんねー。

もうヤダ。 

2007年12月08日(土) 20時00分
もーやだ。なにもかもイヤ。人ってなんでこう裏切るのでしょうか??
人をまきこむ裏切りはしてほしくなかった。あいつの笑顔が取られるくらいなら
信じなきゃよかった。はぁ・・・。学校行きたくない。。
もう、つかれちゃったよ。

あー。うぜぇ 

2007年12月05日(水) 22時33分
あー。なんかもう何もかもめんどくさい。。。
疲れちゃったみたいなんだよねっ・・・。期末勉強とかで精神的に
辛くなってきた。で、イライラしてたりしてたんですよね;;
壁にナイフ刺したぐらいでうるせぇんだよ。別に人刺したわけじゃないやん。
正直、親呼び出しとか、意味わかんない。。呼び出しをして
何がしたい?なんかいいことあるかなぁ・・・?警察きてもしょうがないって、
別に傷害事件犯したわけじゃないんだから、来るわけないじゃんッッ!
何?それおどし??そんな脅し怖くねぇよ。呼び出ししたいなら
すればいい。それで先生方がスッキリするのだったらどうぞご自由に(^-^)
呼び出ししてもウチ親に怒られないから。あの人はもうあきらめちゃってますんでっ。
小学校のとき呼び出しがひどかったしねぇー、、、。でも、ここにきて小学校より
ましになりましたよ〜♪小学校はしょっちゅう呼び出しww
親も慣れてますんで★☆グチばっかですみません。。
でわ。疲れたので寝ます。

あーりゃりゃ・・・。 

2007年11月22日(木) 22時00分
今日はねぇ、学校結構楽しかったよ(≡^∇^≡)国語が
1番おもしろかったかもww先生なんかちょーきれてきて面白かった・・・w
だってねぇ、すること終わって暇になっちゃったんだもんっっ!!
騒いじゃうよ〜〜。で、5時間目にいきなり席替え・・・。
あの人はなにがしたいんだかっ・・・。。前の席がよかったなぁ〜〜。。
だって今の席隣おとなしいんだもんo(;△;)oイヤではないけど、、、。
後ろはちょっと苦手な人、、前よりは苦手じゃないけどねぇ;;
前の席の子は2人とも面白い人だからまぁ、よかったかもあ!
ウチがクラスでかぁわいいって思ってる子が斜め右の前の席だったww
まじかんどー・・・ww

アプップー 

2007年11月21日(水) 1時29分
あー寒いっ!さっきから→:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)こんな状態。。
あ、クシャミね。クシャミ。
あーもう次の日だねぇ・・・。今日も夜全然寝る時間ないやぁーーw
学校で寝ちゃおっかな・・・。(英語で。)理科は眠れないんだよねぇー。(´д`lll)
あと、技術と体育(体育は当たり前っっ!)理科の授業は
アレ眠れない。。眠くても眠れないよ・・・。技術はアタシ先生好きだから
寝ないっ!絶対寝ねぇっっ!!!!!!!
体育は当たり前だよなぁー。眠たくはならないかなー?
んじゃもうパソやめなきゃー。宿題やってねぇー・・・。でも
そんなの関係ねぇっ!!
つーことでおやすみーw

あにゅひゅ 

2007年11月15日(木) 1時35分
おーっす。このごろ更新してなかったわなぁ・・・。だって・・・だって、、
めんどくさかったんだもん((笑)ん〜っとねぇ、じゃぁ今日のこと話すジョー。
今日はねぇ、友達5人集と、カラオケに行きましたぁーっо(ж>▽<)y ☆
楽しかったですっっでも、アタシとリアトモさっちゃんしか歌ってなかったので
それが残念かな〜って感じですっ(´・ω・`)なんで、なんで、皆
歌わないのォォっ!?3人〜〜\(*`∧´)/今日歌った歌はねぇ、、
weeekとRSPと残酷な天使のテーゼ、創聖のアクエリオン・・・。
結構オタク系・・・・wwでも他にも歌ったけどねっ(b^-゜)
2時間たってカラオケから出てどこに行こうか迷って、丸広に行ったら
ちょ〜っとあまり会いたくない人にあって、ちょ〜っと困りましたね(;^_^A
まぁ、なんだかんだあったけど、とっても楽しかったです
んじゃ、今日はそんなかんじで・・・・。おやすみなさぁーい!

うひゃぁぁw 

2007年11月02日(金) 23時45分
今日はなにがあったっけ??覚える気もありまへんわぁー。
なぁんか、授業もいいことないし・・・。なにもかもね。先生&授業大嫌いっ!!!
あ、でも今日いいことあったよそれはね・・・。
今日はウチの誕生日っ!!!!
なんです友達からお祝いメールが沢山きてうれしかったです
でもね・・・。お祝いメールの送信が、めんどくさかった((笑)でも、
メールもらった時照れたわ(///∇//)
まじ感激したわぁーwwあ、ある友達からまっくろくろすけのキーホを
もらいましたっо(ж>▽<)y ☆可愛いーの
でも、意外だった、あの人に自分の誕生日をおぼえてもらってただなんて・・・・。
すっごく意外だったっ!!!まぁ、うれしいんですけどね・・・(*v.v)。
で、家ではケーキ・・・。ウチ、ケーキあまり好きではないんですよ;;だけど、
1年に1回食べなきゃいけないので食べたらやっぱり、甘い・・・。
まじ食べたくなかった・・・。あぁ・・・気分がぁ・・・。(´д`lll)
まぁ、それはおいといて・・・。結構楽しい1日でしたので、いやな事も含め
それはそれでよかったと言うことでっwんじゃおやすみー。

はふー。 

2007年11月02日(金) 0時26分
眠いんですけどー。この時間に更新とかどんだけ〜ですよん。。
眠いよー。眠いっ!!今日はいいことまじないっ。とりあえず、今日も
あの人のそばにいましたぁー。あ、いつも思うんだけど、ウチの席って
大体誰かに座られてるんだよねーー。だから、ウチ座るとこないのーーー;;
ってかさぁ、皆ウチの席のとなりのやつのコト好きだから座るんでしょうね。
はやく席替え始まんないかな〜。まじ席無くなってこまるんだけど・・・。
あいつがウチの隣だからいけないんだぁー。アイツのせいだぁぁぁぁぁぁ!!!
アイツがいなければ・・・。なんちゃんってwwそこまで悪いやつじゃないから
もてるってコトうちでもわかるさぁ〜〜それはしかたないことだと
ウチは現実をうけとめますよんww
っでは今日は眠いんで、ばいなぁらーーー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジュンコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年11月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
頭の中は小学生でも、中学1年生ですからっ!!中学生ってやっぱり、恋の季節ですよね
っま。ウチは恋してないし、気になってるヤツも
いませんけど・・・
これから、1週間に1回は絶対ブログを書いていきたいと思いますのでっ
まだAわからない事が多いですが、宜しくお願いします
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像リナ
» クリスマスなのに・・・。 (2009年12月26日)
アイコン画像リナ
» クリスマスなのに・・・。 (2009年12月26日)
アイコン画像リナ
» クリスマスなのに・・・。 (2009年12月19日)
アイコン画像タツキ
» クリスマスなのに・・・。 (2009年12月19日)
アイコン画像リナ
» クリスマスなのに・・・。 (2009年12月19日)
アイコン画像タツキ
» クリスマスなのに・・・。 (2009年12月19日)
アイコン画像リナ
» クリスマスなのに・・・。 (2009年12月19日)
アイコン画像タツキ
» クリスマスなのに・・・。 (2009年12月19日)
アイコン画像リナ
» クリスマスなのに・・・。 (2009年12月19日)
アイコン画像タツキ
» クリスマスなのに・・・。 (2009年12月19日)
Yapme!一覧
読者になる