月1の更新だよ〜 

April 23 [Mon], 2007, 23:22
★3月にチケットを譲ってくれる人がいて初めてトミーヘブンリーの
ライブへ行きました(´艸`)
そしてmixiのオフ会に参加してみんなでトミーへのメッセージを描いて
スタッフさんに渡したらなんとライブ中に読まれたんです!!!
とっても嬉しかったなぁ(´∪`*人)

★ラルクのハー火は関東内全滅でしたが
なんとダメ元で応募したLE-CIEL会員限定ライブに
当選いたしましたぁ━゚+.ヽ(`∀´)乂(`∀´)ノ゚+.゚━!!
一応埼玉内なので近いっちゃ近いし遠いっちゃ遠い!!!

そして追加公演決定いたしましたね!!!
でも遠いし、日焼けが...orz 

★先日某専門学校に入学いたしまして今は
電車通学に苦痛しながらも頑張って通っています。
ラルク大好きな子と友達になれたりして
楽しいですね゚+.(o´∪`o)゚+.゚
でもV系の話には相変わらずついていけず...;
つか早くバイト決めなきゃ〜!!!



久々に更新してみましたぁ〜。 

March 05 [Mon], 2007, 14:27
お久しぶりです。
早いモノでもう3月なんですね!!!
ホントあっという間。。。
今年の出来事を簡単に書くと...
☆1月のラフォーレSALEに行っていっぱい安く購入♪
☆GLAY『LOVE IS BEAUTIFUL Tour in さいアリ』に参戦
☆『愛ルケ』『マリー・アントワネット』『さくらん』を見に行きました。
☆毎週木曜日は∞1部のオリラジランドヘ通ってます。タッチ出来て嬉しかった♪
☆『ヒミツの花園』の本郷くんカワイすぎ(´艸`)
☆『またハートに火をつけろ』関東内チケット全滅(つД`゚)゚。
☆本日POP JAMの収録に行って来ます。もちろんラルクを見に゜+.(☆'v`*)。+゜
☆友達と卒業旅行に行って来ます♪

卒業まであと少し 

January 18 [Thu], 2007, 14:59

うわぁめっちゃ放置してたぁ〜
mixiにハマってしまい、つか
PCもあんまり使わなくなったからかな。

まぁとにかくそんなことは置いといて...
卒業まであとわずかだぁ〜
ホントあっという間だった。
2月からはもうお休みで卒業式まで
来ないけど
2月・3月はやりたいことにチャレンジしてみようと思う(・∀・)

ray☆ark 

January 02 [Tue], 2007, 23:48
妹が買って来ました!!
メイキングDVDはとってもよかった♪
みんなかわいいの(★´∀`)
普段見られないような表情が見れて楽しかったぁ☆彡
L'Arcと関わってきた人たちの
インタビューもとてもいい事を言ってて
素敵でしたぁ(人´∀`)+*゜

そしてLE-CIELさんから
年賀状いただきました☆彡
ありがとうございます(●'u`$)

カラオケ♪ 

January 01 [Mon], 2007, 6:56
朝カラしてます☆

初日の出☆彡 

January 01 [Mon], 2007, 6:25
新年早々お笑いを見て
明治神宮へ行き
今原宿で初日の出を見ています。
とっても綺麗でうっとりしますね('∇`$)⌒♪
今年はいい年でありますように☆彡

A Happy New Year☆彡 

January 01 [Mon], 2007, 1:41
今年は新宿で年明けです('∇`$)⌒♪
今年も幸せな一年でありますように♪
それにしても人がいない!!

今年最後の 

December 31 [Sun], 2006, 18:41
GLAYからのプレゼント。
ちょっと早い年賀状です♪

...しかしFCを継続するかしないか悩み中です(´Д`)

ハマった歌♪゜。 

December 30 [Sat], 2006, 23:57

今年入ってハマって、いいなぁって思った曲〜☆

◆夏音(GLAY)
◆恋(GLAY)
◆本能(林檎ちゃん)
◆罪と罰(林檎ちゃん)
◆クライン(エアロ)
◆メトロノーム(jeal kb)
◆All Dead(ラルク)
◆サンキュ.(ドリカム)
◆スゥイート・テンプテーション(リリックス)

なんか昔の曲ばっかりぃ〜
今年発売されたCDなんてほとんど聞いたことないし。
最近はもっぱら林檎ちゃんばかり聞いてます♪
ホントカッコイイ(人´∀`)⌒♪
女として憧れる☆

セ〜ル♪セ〜ル 

December 27 [Wed], 2006, 20:43
ラフォーレのSALE情報が来ました♪
1/18〜22の5日間です。
早速友達に連絡して20日に行くコトに('U`$)
安いのいっぱい買いまくるぜッッ!!!!
セールは店員さんが話しかけて来ないので
うっとうしくないね。
ページボーイやオリーブとか狙おう゜+。
☆...☆プロフ☆...☆
プロフに飛ぶよ♪
   好きなモノいっぱいみどなつです(★'`$) 
   *:...:*ラブ趣味*:...:*     ライブ♪フお笑い♪ハチクロ♪ショッピング♪カラオケ♪原宿♪バナナ♪アセロラ♪ケアベアグッヅ集め
   *:...:*ラブショップ*:...:*    ルビーローズ♪スイマー♪HANJIRO♪アナスイ♪ラッシュ♪
   *:...:*ラブお笑い*:...:*    さまぁ〜ず♪ニブンノゴ!♪爆笑問題♪土田晃之S♪ザ・プラン9♪
 *:...:*ラブ俳優&アイドル*:...:*      豊川悦司♪田辺 誠一♪オダジョー♪忍成修吾♪草g 剛♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
$マイHP$
マイHP♪
♪Thank you for comment♪
アイコン画像みく
» ♪+*゜ブラウスフェチ+*゜♪ (2012年10月17日)
アイコン画像こけし
» 月1の更新だよ〜 (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» 月1の更新だよ〜 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 月1の更新だよ〜 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 月1の更新だよ〜 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 月1の更新だよ〜 (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» 月1の更新だよ〜 (2008年09月24日)
アイコン画像ルキ
» ユメレシ☆ (2007年05月04日)
アイコン画像憂弥ちゃんへ♪
» 月1の更新だよ〜 (2007年04月28日)
アイコン画像憂弥
» 月1の更新だよ〜 (2007年04月26日)
Yapme!一覧
読者になる