Hawaii

February 19 [Thu], 2015, 22:54
2015/2-12〜16でHawaiiいってきましたよ


姪っ子の優香と姪っ子友達みどりちゃんと
同級生のかなちゃんといったの




マノアホールはすごく好きな場所リストに入るくらい自然


たくさん笑って、たくさん食べての繰り返し(笑)




臨月のゆみちゃんにも会えたよ〜
元気ハツラツで逆に元気もらっちゃったよ


やっぱり、帰りたくない病になるハワイ
また年内行きたいので来月からハワイ貯金スタートです


でわ、もう寝るにゃん

久々

December 19 [Fri], 2014, 22:40
かなり放置していたBlogちゅーもの…
昔話になりますがどーぞお付き合いをよろしゅーに(笑)
まず、10月のお話から


日帰りバスツアーに参加してきました!


お腹いっぱいになるツアーでした(笑)


で、
友達とドックランへいったりもしてたんよー


そして私の31歳のお誕生日でして、皆様からお祝いして頂いちゃいました
本当幸せ者です
ありがとうございます


そしてハロウィン
これまた楽しい時間


英会話のお勉強中も


面白いでしょ


あと仲良しさんのお家でもハロウィンパーチーしたの


なかなか楽しんでる私(笑)


そして〜アクアリウム展みにいきました


二条城でありました!
わたし的には室内のアクアリウム展の方が好きかなーでも素敵でした
そして
太刀魚釣りにもいきました!


紅葉みにいきましたよー


お友達のカフェにも遊びにいってきましたよ!お洋服もオーダーで作ってもらいました


そして恒例のつくっこ祭りへ


からのてっちゃん工房


そして、先日姪っ子のお誕生日会をして


そして、神戸ルミナリエみにいきました


そして、イタグレのクリパ&忘年会
かなり笑った

ターボの娘さんが可愛く編集してくれたやつ



そして、14日2NE1のファンクラブイベントへ


可愛すぎました
もちろん濃いめメイクで(笑)

お家で久々営業で

チワワとプードルちゃん達のクリパしました!


24匹かな〜わらわらしてました


かわい子ちゃんだらけでーした


そして最後
天井が高くてスタイリッシュな大人なBARへ
大人になった気分


あっええ大人やった(笑)


以上See you

体育祭などなど

October 06 [Mon], 2014, 23:47
これまたたまってるので、アップしまーす


カフェちゃん寂しいことするんです


まっさておき


同級生と、女子会してきたよ!
からのバー??


大人な時間〜
からの〜


姉のお家にいるHugちゃんと姪っ子のネコなビートくんと遊んできた
からの


姪っ子最後の体育祭へ

からの〜地元の秋祭りへ




からの〜
英会話メンバーでご飯〜


からの〜
ホニくんのお誕生日でした


こんな日々でした。
ありがとうございました
See ya!

めちゃたまってます

September 18 [Thu], 2014, 21:23
写真がめちゃたまっております…
またまたチャンプル〜Blog(笑)


こないだの、神戸みなと祭り?の花火大会をあきなちゃんの母宅で贅沢にみさせていただきました


めちゃ綺麗やったよー
もちろん、たこパーいつもありがとうね

そして、コアちゃん連れてスタバ

もういなくなったベビタン達

そしてお盆でお墓参りってきて、私は足を引っ張られたのか??
こけました…

まだあとが残ってる…


ドックカフェにいったり

ヒッサビサニ飲みに連れていってもらったり


お父さんのお誕生日があったり



ANELAのお誕生日があったり

お芋がたくさんあったから作ってあげたり〜



マカナがLINEゲームのツムツムみたいやなぁって笑ったり(笑)


またドックカフェで遊んだり(笑)


友達とランチしてお茶したり〜


店長と太刀魚つりに行ったり〜


メイクで遊んでみたり〜


中学のお友達なんだけど、中学以来の再会なんだ!楽しい時間だったわ??また会おうね


そして先日久々のショコラ美会
あきなちゃんのお誕生日もしたよ!
いつもありがとうねそして、
お誕生日おめでとう


こんなこんなで、おしまい
今回も食べてばかりでした(笑)
では、また〜See ya

シャンパーニュからの

July 27 [Sun], 2014, 23:17



先日のイタグレのワン友さんのサロンへいきました!今回はレオたんも一緒
わんこ達のお洋服オーダーしてきましたの出来上がれが楽しみだわ



土曜日はシャンパーニュ会
もちろん、いつもお邪魔させてもらってるあきなちゃん邸

じょーぉずでしょ!

あすりんが描いたの

あ、あすりん、写真遊んじゃってごめんね(笑)



で今日は仕事終わりにまたお友達のお家に遊びに(笑)
テニス部会に参加
ファービーも帰国してるしね!


みんな久しぶりに会ったしたのしすぎた!
子供達だらけ〜(笑)
でも子供達遊んでくれたよ


ファービーの息子のアンドレアくん
若干イタリア語で喋ってるけど、よーしゃなく日本語で話ちゃったけど、小さな恋人なのだ
でも、イタリアに住んでるだけであって、可愛い女の子がすきらしいよ(笑)
大人になるのが楽しみだわ(笑)
メリッサちゃん一年生おめでとう!


テニス部のみんなありがとうね(笑)
また遊んでください


ファービー気をつけてイタリーに帰ってねギリギリまで日本満喫してね!


てかぁ、子供達の名前覚えな遊んでくれへんくなるな(笑)


で、帰ると





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:junmika
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・タコ釣り、ダイビングetc..
    ・CAFEでおしゃべり
    ・お散歩・お昼ね
読者になる
ミニピン
JUNちゃん★2004/12月18日生まれ

チワワ
HONIくん★2009/10月5日生まれ

イタグレ
CAFEちゃん★2007/1月20日生まれ

イタグレ
ANELAちゃん★2009/8月29日生まれ


チワワ
MAHINAちゃん★2012/10月29日生まれ
P R
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/junmika/index1_0.rdf