*ブライスちゃん* 

2005年07月27日(水) 16時25分
昨日セブンイレブンに買い物へ行ったら、こーんなに可愛い子に出会っちゃったお菓子のおまけの・・・ってゆうか、むしろお菓子がおまけ

ブライスちゃんでーす



この子のほかに色んな服を着たブライスが5人もいるの全員集めたいなぁ

ランキングお願いします

*ef-deバーゲン* 

2005年07月23日(土) 15時56分
今日は朝から京都伊勢丹のef-deバーゲンに行ってきたよ絶対すごい人だと思ってたから、10時の開店と同時にお店へダッシュでもでももうすでにすごい人だかりが女のこのお客さんみんな、エビちゃん系な格好でしたで、もまれながらも何点かゲットできたよ

そのうちのひとつがこれ


ストライプのシャツワンピブルーのストライプがさわやかでしょこの型でピンク系もあったけど、断然ブルー系が人気みたい今度のデートにでも着ていこうかな

ランキングお願いします

*フォースリーン* 

2005年07月20日(水) 19時27分
久々の更新になっちゃった・・・大分怠けてたな、その間に夏風邪ひいてたりといろいろあったので・・・といい訳

一月ほど前から、これのんでるよDHCのフォースリーンこれのおかげかわかんないけど、体重は−3キロ・体脂肪も−3%となかなかいい感じ続けて飲んで、確実に体重も体脂肪も減らしたいな
 


ランキングお願いします

*diorのパイルバッグ* 

2005年07月09日(土) 20時24分
JUNの職場では、昨日が夏のボーナス支給日でした超うれしいやっほぉーいこれでバーゲン楽しむぞって感じですわたしのバーゲンの狙い目本命はエフデなんですが・・・23日が楽しみもちろん、仕事も休みを入れました 

で、ボーナスも出たことやし・・・ってことで、前から気になっていたdiorのパイルバッグ買っちゃいました今日それが届いたの楽天の通販で買いましただからめっちゃ安くで買えましたよで、このバッグふわふわでかわいいの



ランキングお願いします

*ドット柄ゆらりんスカート* 

2005年07月05日(火) 12時01分
cancam8月号の別冊、限定プリプラコラボ服のなかで、一目ボレした、エフデのドット柄ゆらりんスカートゲットしちゃいましたお店のほうには、遠いからなかなか行けないし、時間もないので電話で注文することに・・・したのですが、電話つながらなーい初日だから余計かも30回以上はダイヤルしましたね。。。で、やっとオペレーターさんにつながったの

色は、ブラックとペールグリーンとネイビーの3色あるんやけど、ネイビーにしました夏らしく、白いトップスと合わせて着たいなぁって考え中




ランキングお願いします

*cancam8月号* 

2005年06月22日(水) 19時34分
今日仕事帰りにふらぁっとコンビニに立ち寄ると、雑誌コーナーにもうcancam8月号がついこの間、7月号見てたと思ったら・・・一月経つのが早い早いで、家に帰って早速チェックしましたもぅ欲しいものがいっぱいなんやけど・・・今月も出費が増えそうな予感



カバーは浴衣のエビちゃんかわいいっす

ランキングお願いします

*お弁当* 

2005年06月21日(火) 19時07分
私、物欲スゴイんですもぅ欲しいものがいっぱいで・・・行きたいところもたくさんあるし、美味しいものも食べたいしだから、節約とまではいかなくても、締めるところは締めています毎日のお弁当作りもその一つかなこれだけで、結構お金浮きますよ

今日のお弁当はこんな感じでーす


 
ランキングお願いします

*シフォンプリーツスカート* 

2005年06月19日(日) 15時38分
 今日は朝からショッピングに行って来ましたで、そこでずぅーっと欲しくて気になってたアイテムをとうとうゲットしてきちゃいましたよシフォンプリーツスカートです黒やから着デブる心配がないし、すとーんとした落ち感もいい感じやし、黒やけどシフォン素材のおかげで重くないし・・・とにかく合格点で妥協無くお買い物ができました(これ重要



コレ、ナチュラルビューティーベーシックで10000円強でした値段もお手ごろでいい感じ

ランキングお願いします

*元気のもと* 

2005年06月18日(土) 20時39分
 私の部屋には、ワンシーターの真っ赤なソファーがありますここでお茶飲んだり、本を読んだりして、まーったり過ごすのが幸せ



 ランキングお願いします

*ピンクの薔薇* 

2005年06月17日(金) 18時37分
・・・造花だけどいいんです、だって生花ってしおれていくのを見るのが悲しいんやもんそれに、最近の造花ってよくできてて、本物の花と見間違えてしまうくらいまぁそれを小さなポットに差してインテリアにしてるんです
こうゆうのがあるだけで、生活が潤う気がする・・・造花やけどしつこいしかも100円ショップで買ったモノやけどちなみにドレッサーの上において、プチお姫様気分を味わってマス
ランキングお願いします
■23歳、社会人2年目☆仕事も恋も女子力upもがんばります☆ピンクと甘い物がダイスキなsweet holicです■
■*name*JUN■
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あこ
» *diorのパイルバッグ* (2005年07月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:junmi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる