お知らせ。と、今日の出来事。

March 08 [Wed], 2006, 20:02
リンクを貼らせていただくことになりました〜♪

SHO ME  翔君激愛、あやちゃんのブログです。
翔君と聞くとね、どこへでも飛んでっちゃいますよ〜〜。
結果、あちこちで初夜を・・?(笑)

のぞいてみてね☆



今日は、メチャメチャいい天気でした〜。
花粉、飛びまくりですわ。。
ここ数年、花粉症の症状も、ずいぶん和らいできてる私なんですが
おめめ、カイカイ。のど、イタイタ・・。ふ〜〜っ

しかし、この陽気を逃す手はない!!
と、散歩に行ってまいりました〜♪♪
どんだけ田舎だ?!
みたいな写真ですけども・・。

ここ、河原です。
遠くに見える、オレンジ色の帽子が、わが(クラスの)子たち。

子ども達、とにかく元気でさ〜。
おぉ〜い!待って〜〜!!なんて、追っかけてる私の図。(白帽子もわが子)


この頃ってね、はっきり言って、今こそが『師走』なんじゃないの??
ってくらい、なんやかんやと忙しい時期なんですけどね・・。


でも、今の時期が私はだ〜い好き☆


もう少しでね、進級なのでね。今のままのクラス。でいられるのは
あと少しなんだけどね。(担任変わったりね。新入園やら、退園やらでね。)
で、ちょっとさみしかったりするんだけどね。。


でもでも、1年一緒に過ごしてきたからこそ感じられる、子どもらの成長だったり
子どもらとの絆。信頼関係。だったりね。

とにかく、春の気候と同じくらい、あったか〜〜くて
しあわせいっぱいになっちゃうんですわ♪


で、今日はここで、つくしを見つけたり、てんとう虫を見つけたり
花粉にまみれながらも、楽しいひとときを過ごしました〜♪

他にもさ、びっくりするもの発見したよ。。
@鹿のフン。と、足跡。Aなぜか、引きちぎられた下着。。ボディースーツ??みたいな。。謎だ・・。



で、とどめの、テラスでのお食事タイ〜ム♪(おいしさ2割増↑↑)

今ね、数えたらね、今年度の保育園開園日、あと19日ですわ。
そのうちには、私の休みもあるし、子どもらも休んだり・・。う。。寂・・。



でも、残り少ない日々、力いっぱい、わが子らを愛しまくろうと思います


あ・・。
あと、19日のうちに、あの仕事も、この仕事も・・


カタをつけなきゃいけないんですね。。




☆おまけ☆

帰り道での出来事。

私「お花、キレイだね〜!パンジーって言う名前だよ!!」

S君(3歳)「ふ〜ん。おさるさんと一緒だね〜☆」

それって・・、チンパンジー・・??
  • URL:http://yaplog.jp/junmayu/archive/168
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
オンリー
こんばんは!
良い景色だね〜。子供たちものびのび育つね~。
空気もおいしそうだゎ。
近頃は嵐さんたちのインフォメーションが多すぎだよねー。
びっくらこいちゃう!笑
30日もあやういよね!リストラされそ〜。31日あたりにね。
出来るなら30日お願いしたいもんだゎー。
ショコちゃんも一緒に30日ね!!
May 29 [Mon], 2006, 23:25
あや
ショコリン、かなりのご無沙汰登場でごめんね
覗いてはいたんだけども・・・
リンク、どうもありがとう。私も貼らせていただきます。

あちこちで初夜を迎えられて嬉しい限りです

癒される景色だわ〜。
こちらは、あっちを見ては人・人・人
こっちを見ては人・人・人なのでね。
たまにはのんびりしたいよぉ〜。
March 09 [Thu], 2006, 0:14
なんだか ほんわり のんびりするエントリーで 読んでいても和みぃ〜だったよ。

ショコりんの先生っぷりが目に浮かぶ すっごく楽しそうに子供と接しているんだろうね わが子も保育園児 お迎えの時間などで見ていると大変だろうなぁ〜と思うけど 子供の笑顔でまた頑張れちゃうんだろうね

ショコ先生
March 08 [Wed], 2006, 21:26
2006年03月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヒロ
» みんながいれば 効果は相葉♪ (2012年11月15日)
アイコン画像オンリー
» 愛の巣窟 (2011年01月17日)
アイコン画像ゆっきん
» 愛の巣窟 (2010年12月19日)
アイコン画像みこ
» ありがとう (2010年09月08日)
アイコン画像オンリー
» ありがとう (2010年09月07日)
アイコン画像オンリー
» 七夕の日 (2010年09月04日)
アイコン画像ヒロ
» 夏ですぅ (2010年08月01日)
アイコン画像オンリー
» いそがしいよる (2010年03月27日)
アイコン画像オンリー
» 春色♪ (2010年03月23日)
http://yaplog.jp/junmayu/index1_0.rdf