みんながいれば 効果は相葉♪

November 15 [Thu], 2012, 17:08
どうも、おひさしぶりです。
怠けまくってますが、相変わらず、everyday潤愛ショコです。


えぇ、『まだ・・好きだよ・・ねぇ?』
と、嵐友さんに心配されるほどにおひさですが、断言出来ます。

好きです!
大好きです!!!

ただ怠けているだけなの〜。
そうなの〜。

は、いいとして。


ポプコンツアー、唯一初日が取れまして。
明日行ってくるわけなんですが。

予習的に、歌詞カード見とくか。
と見ながら歌ってましたら、タイトルのような感じに。。

みんなもなったっしょ?そうでしょ??


せっかくのライブなのに風邪引いて、声カッサカサだったり
生○になっちゃったりしてますが、ぶちあがってきますわい。


潤様、どんなエロイ演出だろ〜?!!

ワクワク。ドキドキ。。
女性ホルモン噴出してくるわ

関係各位のみなさまには、一応速報予定です

行ってきま〜す♪

あしたを歌おう。

December 31 [Sat], 2011, 23:38
紅白、楽しかったな♪
(途中、お風呂に入ってたけど。。)


嵐さんも、カッコよかったし
他のみなさんも。



あたたかい部屋で、紅白を楽しめるしあわせ。

ありがとう。




歌の力が、少しでも届くといいな。
(私は見てるだけだけど)


さ、次はカウコン。

嵐さん、出るかなぁ〜?

生存報告

December 31 [Sat], 2011, 19:09
おひさしぶりです。
またまた、こ〜っそり更新。


1年以上放置しておりますが、元気です。


この夏、はじめて自分でPCを買いまして。
(おうちローン返済中)

いろいろ活用したいな〜、と思いつつ
気付けば、ミ○シーのゲームしかしていないという。。

せめて、今年中に1回くらい!
と、あわてて更新しております。
(あ、紅白はじまった)
(潤、カッコイイ)



いろいろあった今年も、あと少しで終わり。

お正月休みでリフレッシュして
来年も、元気にスタートしたいね。


よい年になりますように。




あ・・。
去年の紅白も、まだまるまるHDDの中だった。。

ヤバ。


こんな私ですが、来年も潤愛でいきます!

生嵐さんに会える機会も激減の昨今
嵐友のみなさんに会える機会も皆無に近いですが

来年もよろしくおねがいします。



お正月の嵐さん特番、楽しみ♪


愛の巣窟

December 18 [Sat], 2010, 22:55

福岡です。


ホント、いろんな愛があるね。(はぁと)




美和ちゃん、愛してる。


潤も。






ひさびさに、こっそり更新。
元気です。
(咳出てるけど)









しあわせ。



ありがとう。
大好き!

ありがとう

September 04 [Sat], 2010, 19:20
ショコの見ている風景も、しあわせです。

ショコの見ている、嵐のいる風景は
しあわせで、しあわせで、しあわせで、しあわせです。


ありがとう。
大好きです。



国立オーラス。
今日も、みんな、うんとしあわせになっているでしょうね。


無事、帰って来ました。
が、風邪を引いてしまったみたいです。

レポ、少々お待ちください。




↓↓夜の国立オブジェ↓↓


Kちゃん撮影。

※音声はノイズオンリーなので、消音で見られるといいと思います。



七夕の日

September 03 [Fri], 2010, 16:31

一年一度のライブ。

ふちあがってきます☆

ヨレヨレ前夜。。

September 02 [Thu], 2010, 20:45
どうも。
昨日も電気つけっぱ、かけ布団なしで、さらに
アラームを設定すべく、携帯握ったまま寝ていたショコです。

先日も、潤バースデーによせていろいろ書いてたのに
アップ出来ないまま時は過ぎ・・・・・。

末期です。


そんな状態ながら、いよいよ明日、国立に行ってきます。
1回きりしか入れない、七夕ライブなので
今回はセットリストとかチェックして、ちょっと知識を入れてみました。
(見たけど、もう忘れてるってゆう。。)

グッズはあきらめて、ライブ後に並ぼうかな・・。
最初に並ぶと、生きてライブに入れる気がしない。。

そんなゆる〜い感じで行ってきます。
(ゆるくないと無理っぽい。。)

今回こそ、頑張ってレポを!!
レポを〜!!@*?&%##


本日発売のテレビライフ(ショコラ地方。取り置き)を引き取った帰り道・・。
いい感じに夕暮れている空を見ながら、日が短くなったな〜・・としみじみ。
国立では、もっと早くに暮れてくるんだろうな。
(こっちと東京じゃ、1時間くらい差があるからね。)
空の変化も、国立の楽しみだもんね。


ではでは、これからパッキングです。
行ってきます。

潤の日 2010

August 30 [Mon], 2010, 18:04
潤様、お誕生日おめでとうございます。


潤様ももう、27歳か〜・・・・・。(遠い目)



というわけで、またまたブログサボリ中ですが
ひさびさの登場です。



で。
今日は、たいせつな彼の誕生日なので
例年のごとく、休みを取っていたんですが・・
(去年の今頃は土砂降りの中、ライブだったんだね〜・・)(遠い目ふたたび)

が・・・・・。

幼・保・小の合同研修会があるってことで、駆り出されちゃいました。
いえ、強制じゃないですよ。

けど、みんなが休み返上で行くのに
行かないわけにいかないじゃ〜ん。。。。。(本音)


ここんとこ、知らない間に、諸々つけっぱなしで
布団かけないままベッドで寝てる、お疲れの日々なので
朝は相当ブルーでしたけど、まぁ、行ってよかったです。

今日出来ることを明日に延ばさなかったよ!!(何自慢?)(&お返事)

August 02 [Mon], 2010, 22:41
土曜日に本屋に行ったら
プラスアクトミニは、月曜発売です。
と言われました。(ショコラ地方)

なので、取り置きをしてもらってて。
でも、今日も暑くて頭が痛かったので
どうせ明日にはCDを買いに行くんだし、まとめて明日買おうかな〜?
と思ったのですが・・。
そういえば、エフィルも今日発売かも!(ショコラ地方)
あんまり見たことない雑誌だから、見逃しちゃヤバイ!!
と思い直し、本屋へ。

そしたら!!
エフィルの潤様、めちゃめちゃイケメてるじゃないですか〜!!

あまりのイケメ具合に、ご購入。(行ってよかった〜♪)
(雑誌のターゲットも、ショコラ世代っぽかったし)


んで、帰って来て、新曲情報を知ったので、これは明日予約しますわ。
『愛虹』(?)は、9月8日発売なのね!


今日、N先生、一生懸命MD再生が出来るデッキを探していました。
今夜の夏虹で、録音出来たのかなぁ〜?


今日の大雅潤も、ステキでしたわ。
けど、PCのTVの調子が悪くて、携帯の小さい画面で観てたの。。

見直してこよ!





ヒロちゃん、早速コメントありがとう〜。
お返事で〜す。

こっそり、オンリーちゃんにも。


夏ですぅ

August 01 [Sun], 2010, 18:13
どうも。
みなさま、ものすごくお久しぶりです。

ショコは、『今日出来る事を明日に延ばす』タイプなので(ダメじゃん)
書きたいことがいろいろあっても、ついつい日延べにしてしまい・・

で、4ヵ月と少々も放置。。


ダメダメブログなのに、覗いてくださっていたみなさま、ありがとう。
(お返事しないままでゴメン<オンリーちゃん)

ここらでいっちょ、近況やらアラシゴトやら
ちょっくらしたためてみようと思います。




2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヒロ
» みんながいれば 効果は相葉♪ (2012年11月15日)
アイコン画像オンリー
» 愛の巣窟 (2011年01月17日)
アイコン画像ゆっきん
» 愛の巣窟 (2010年12月19日)
アイコン画像みこ
» ありがとう (2010年09月08日)
アイコン画像オンリー
» ありがとう (2010年09月07日)
アイコン画像オンリー
» 七夕の日 (2010年09月04日)
アイコン画像ヒロ
» 夏ですぅ (2010年08月01日)
アイコン画像オンリー
» いそがしいよる (2010年03月27日)
アイコン画像オンリー
» 春色♪ (2010年03月23日)
http://yaplog.jp/junmayu/index1_0.rdf