「who am I ?」 自己紹介 

2008年02月17日(日) 14時53分
どれどれ,2度目のブログを更新しよう,と思ったら・・・もうアクセスがあってました

すげーぜ,ブログ

せっかくアクセスがあるのなら,今日は自己紹介もかねて,あらためて自分について考えてみる。

「who am I ?」

晶子という名前は,好きなマンガからとりました.偽名ばらし 笑.
ブログの女王しょこたんのマネではないので,あしからず 笑.
でも,あのブログのマメさや,かわいさは,あやかりたい

かなりのおっちょこちょい,わすれんぼう,方向音痴
たとえば,玉子焼きを作るときに,マンガのように砂糖と塩を間違えたこと,あり.
近所のデパートで,いまだに迷える,など.
わたしの友達は,わたしのことをほっとけないらしい・・・.

妄想家.
しかも,私の思考は,まず感情ありきなので,少々客観的に物事を見るのが苦手.
逆に言うと,なかなか熱いハートの持ち主でもある,と思うよ

おおざっぱな性格.
最近は,自分がとるおおざっぱな行動は,あえてやってる部分もあると気がついた
気が利いた行動も,しおらしくするよりは,おおざっぱに,大胆にしたほうが相が気を使わなくてよさそうだ.
道具やモノも,やたら丁寧に扱うよりは,とことん使ったほうが,愛着がわく,など.

フリーダ・カーロ.
フリーダはメキシコの画家で,独特の画を描いている.
彼女は体に障害があったけれど,画家として,なにより女性として,力強く生きたひと.
わたしも彼女のように,強く生きていきたい.

「who am I ?」,以上!
ちょっと疲れた 笑.

なんだか,わけのわからない自己紹介ですが,あとはブログの中で,あばかれていくでしょう♪

たまたまアクセスしてくださったみなさん,よかったら,あしあともよろしくです

はじめに (・_・) 

2008年02月15日(金) 22時49分
今日からブログに挑戦 

わたしの毎日は,とりとめのない毎日.

でも,この,とりとめのない毎日を,かけがいのないものだと感じることができたから,

わたしが見たり,聞いたり,感じたりしていることは,
人生という限られた時間の中にあって,あたりまえじゃないと気づいたから,

こうして,ブログで,わたしの毎日の生活をつづっていこうと決めました

なんでもつづっていきたいから,余計なことを考えないで済むように,
わたしの周りのひとたちには,ブログをはじめたとは知らせずにいようと思います

めざせ,『ブリジット』,めざせ『キャリー』 笑
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:晶子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-きれいなものを見るのが好き
    ・読書-灰谷健次郎,さくらももこ etc...
    ・自動車-ドライブすきだけど,とても方向音痴なのが,たまにきず
読者になる
27才,女,結婚済み,子供はまだいない.
仕事は病院でリハビリの専門職として働く,キャリアはもうすぐ6年目.
仕事やプライベート,私が考えていることを,なんでもつづっていこうと思います♪
なによりも,自分のために.
たまたま読んでくださった方は,どうもありがとう.
 晶子
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる