これから 

November 22 [Tue], 2005, 17:01
バイトなので行ってきます(・∀・`。)

今日は4時間(´囗`;

6時〜10時(`A')

更新 

November 22 [Tue], 2005, 0:38
今日のアメトークウケた(´囗`。)
救急車で出産するウマっちとかwwwwwww

どうもまりんですこんちわ。

えーっとまぁ幼馴染に彼氏ができて俺のことも好きとかいってきて
俺は彼し彼女の関係のが大事だから彼しとれといいました(・∀・`。)
彼女は年上がいいなー。

んー合コン行きたいな・・・(´囗`。)
バイトばっかで遊んでないしorz

バトン 

November 14 [Mon], 2005, 3:49
友達のxxたからxx様からバトンがまわってきました。゚+.d(・∀・。)b゚+.゚



1.最近何か良い事がありましたか?
とくにないです(・∀・`。)

2.それはどんなことですか?
ないですノ)゚ロ゚(ヽ

3.自分の嫌いなとことは?
めんどくさがりや(・∀・`。)

4.でわ逆に自分の好きなとことは?
ない・・・(´囗`。)

5.街中でいきなり「キスしてください!」といわれたら?
かわいければ気分で^^
合コンとかで盛り上がったならいいんじゃない?

6.憧れの先輩に「一緒に仕事しないか?」といわれた
寿司屋以外でなら(・∀・`。)

7.タイムカプセルを掘り出しにいったらすでになくなっていた。
ノ)゚ロ゚(ヽ・・・。ってなる

8.朝起きたら異性になっていた
ナンパしたい^^

9.クラスの人達がそろって「キタ――――――(゜∀゜)――――――――」といってきた
(  □ ) ゚  ゚

10.バトンを回す人〜

おのみつ

ここ見てる人全員!!!ヾ(´囗`。)ノ

曲('A` 

November 14 [Mon], 2005, 3:41
すいません、クロノトリガーの音楽からFFZの曲に変えました!。゚+.(・∀・。)゚+.゚

FFZのどの場面の場所だっけ(・∀・;)

緑茶にはまった。

んー学校めんどいよー('A`

現実逃避したいけどバイトもあるし無理だ('A`

よし早く寝とこう。

曲は定期的(?)に変えますので(゚囗゚;)

では(゚ー゚+)ノシ

タイトルってなんですか 

November 14 [Mon], 2005, 3:13
バイトはじめちゃったよ('A`




・最初の30時間 → 自給710円

その後

・平日 → 自給850円
・休日 → 自給900円


うはたっけwwwwwwwwww

忙しすぎなんだけど('A`

1ヶ月間給料もらうまでは我慢しますか・・・(・∀・)

回転寿司で働くんですよ('A`

エビフライとかギトギトしたやばいにおいで気持ち悪くなった('A`('A`

今日の6時間目は学校で持久走だ('A`

死ぬよwwwwwたwwすwwwwwけwwwwwwてwwwwwww

っていうかバイトのせいで野ブタ見忘れたノ)゚ロ゚(ヽ

もうね




気合ですね


気合

復活(*・ー・) 

November 14 [Mon], 2005, 2:44
ブログ復活!!!ヾ(´囗`。)ノ
内容はメイプルストーリーじゃない方向かもしれませんがノ)゚ロ゚(ヽ

リアルも('A`;

とりあえず音楽ながれますよー!
クロノトリガー知ってる人ならわかりますよね(・∀・`。)

とりあえずまたよろしくー。








見てる人いなさそう('A`('A`('A`

えっと。 

September 30 [Fri], 2005, 1:26
閉鎖します。
閉鎖っていうか放置します。

理由はカキコミ少なくて書く気がなくなったから。
カキコミしてくれたかた本当に感謝してます。
まぁ放置します。では。

リアル日記@俺はなんなんだ。 ☆後書き編☆ 

September 28 [Wed], 2005, 3:14
このやり取りがある前こんなメールがありました。



俺(メール):「そういえばバイトってどこで働いてる?(’’」

R子(メール):「なんでこの前の返信くれなかったの?笑?バイトはマックだょ☆」
なんで 笑? なのか理解できなかったんですが、それはおいトイレ みうs といて。
 
俺(メール):「返信しなかったのはなんつうか理解できたからしなかったつうかなんつうか((((=(゚▽゚ ')。」

R子(メール):「そっかぁ。今ディズニーランドだょ☆」
Σ('A`('A`('A` !!!  ディ、ディズニーだと!?
こっちは授業でじぇwjf背wじょpじぇwふぉえwじょふぇwなのに!
この!センコウばか!取り乱しました、日ごろ俺が学校でつまんない証拠です('A`

と、やり取りが、あ、あと幼馴染は一回告白されてフったんですがなぜか文化祭
とか誘って来ます。S君に言えば行ったかもしれなかったんだ('A`
俺は女とか興味ないのに('A` あ、男とかそういう意味じゃないですよ。
相談乗って欲しいのは逆にコッチなんですがね。
言ってもどうせ流されます('A`('A`('A`
どんな話でも('A`たいてい流すのはY君。
S君はなんでも聞いてくれるけどS君が悩んでいるからどうしようも・・・orz

Y君にも秘密が、学校でM君がY君のメールを読み上げた。
プライバシーのため言いませんが('A` まぁみんな色々大変なわけですよ('A`

リアル日記@俺はなんなんだ。 

September 28 [Wed], 2005, 2:29
友達S君:「女の子紹介してくれない?」
S君は彼女が欲しいそうで女の子を紹介してくれと頼んできました。
正直めんどうくさいけど幼馴染(R子)にメールをしました。

俺(メール):「紹介してほしいらしいんだけど」
普通に送りました。写メも送ってないです。

R子(メール):「かっこいい人じゃなきゃ無理。」
ちょw なんだコイツは!('A`('A`
顔・・・まぁ顔は大事ですが率直にそう答えられても困ります。
ここは幼馴染として言おうと思った。
その前にほかの友達(Y君)に相談してみた。

Y君:「Sに聞けよ。」
・・・! それだけですか('A` ちょwアンタ('A`  まぁいつもどおりなわけで^^  
直接本人に・・・。

俺:「カッコイイ人じゃなきゃ無理っていってるけど。」
            /  省略 /
S君諦めちゃったよorz
つうか逆に紹介したくない気持ちがでてきた。
いやとられるとかじゃなく逆に顔だけとかいってるのが。
まぁ実際っていっちゃうとなんつうかあれだけど。

俺:「はぁ・・・」
席へ戻りため息をつく。 そしてY君きましたよ。

Y君:「どうだった?」

俺:「あきらめちゃったっぽい」

Y君:「あははwww」
ちょwwwあははってwwwwwwアンタそのwwwwwwwwwちょwwwwwww
もうはっきりR子にメールで送っちゃいました。

俺(メール):「お前は全部顔かよ(’’」
と、言っちゃいました。('A`   なんて帰ってくるかな。
ある意味帰ってこないほうが楽・・・。    帰ってキタ――orz ('A`

R子(メール):「全部じゃなぃから」
・・・。 ほぼ全てってことか(`A'  だるくなってきたので返信しませんでしたが
顔かわいいのに。性格少しは選ぶときも大事だぞと せめて・・・せめて30%orz
さすがに言いませんでした。

本当だるいな。 

September 28 [Wed], 2005, 0:28
えっと写メ2chに晒されました。^−^;
最近の房は困ったものです。

別にいいかなと思ったのです・・・




が、




世の中はついてないよね^^

クラスにヲタがたっくさんいて2ch見てそうなの^^

晒し板から生まれたほかの板でみんな顔晒しで便乗してやったら

晒された^−^

わざわざ晒されてるとこリンクまでしてやがる('A`('A`('A`

画像消したらその板はなくなってたけど保存されてたら・・・



あーあノ)゚ロ゚(ヽ


VIPPERの突撃とかいって宣戦布告とかばっかカキコされてて

思った事。

VIPPERもこんなとこくるなんて暇だな^−^

ぷろふ
■代替テキスト■
名前:v純一v  ♂
大好きな事:めいぷる
PET:まりん  ♂
大好きな事:飼い主の命令を聞かない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:junmarin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる