花より男子ファイナル〜 

July 14 [Mon], 2008, 21:51
ずいぶんここもご無沙汰して
完全な放置ですよね・・・


久々の登場のクセに・・・
え?いつの話っすか( ̄▽ ̄;)ってな話題ですが

ファイナル やっと見てきました^_^;




・・・というのも

ろんは、軽く。いやどっぷりと花男ブルー|||

に陥ってたんですよ

「花男は見るものであって、色じゃねぇだろっフッ」

って道明寺さまのお声が聞こえてくるようだけど(/_;)

だって・・・だってね
リターンズの山小屋シーンも、未だ目を覆う私には無理だよぅぅ
公開前のネタバレ読んで(←バカ!)
フォトブックのオフショット見て

無理

封印し続けてきた花男ファイナル


けど、道明寺潤くんに恋したろんとしては、これは避けて通れない道!!

ってことで!

土曜日にお友達と鑑賞会でお初に会ってきました(T−T)


そして一言


道明寺潤くん(≧▽≦)かっこよすぎます!!!!

伊勢丹と潤くん 

June 25 [Wed], 2008, 10:34
昨日新宿伊勢丹に行ってきました〜

たまたま用事があって一人で新宿に繰り出したので♪そりゃぁいっとかないと

で^^;

まぁ。あの映画のポスター(5人で写ってるヤツ)の衣装が5人分展示してあるだけなんだけどね(笑)
なんとな〜く、聞くのが恥ずかしく・・・^_^;
めっちゃ探しちゃったよ。ってくらいサラッと飾ってあります^^


いや〜でもね
本物の衣装なわけで、等身大なんですよ
立体的?だし?!
なので、こう・・・胸元辺りを見てると・・・至近距離に道明寺様が〜〜〜(≧▽≦)///
と萌えましたウフ


娘でも連れてればなぁ
もうちょっとガッツリみたんだけど・・・^_^;
誰一人として立ち止まる人はなく、しかも昨日はちょっと真面目な格好してたもんで、余計気恥ずかしくて
ウォークスルー的な

国立ですか^_^; 

June 16 [Mon], 2008, 10:01
ものすごく久しぶりのブログでちょっと緊張してます

娘の入園後の問題児報告に結構おちこんでしまってまして(ーー゛)

それに・・・隠し砦&花男Fの潤くんごとが大量@@
もうそれについていくのが精一杯のどんくさい私でした


正直ね・・・
コンサートはドームだし
舞台挨拶頑張って行っても潤くんがろんを見てくれるわけじゃなく・・・

この嵐生活にちょい疲れておりました(−_−)・・・大げさにマイナス思考


そんな中で臨んだ

東京ドーム14・15日

終わって思うと

やっぱりろんはコンサートが好きだよぉぉ〜〜(T−T)

ちょこちょこ耳にしてた感想に納得するとこもあり
14日はとまどいもあり
当然、潤くんと目が合ったとかファンサもらえたとかそんなことは一切ないわけですが^_^;

それでも!

潤くんが楽しそうに嬉しそうに笑ってるのを見れて幸せだったよ〜(≧▽≦)
かなり無償の愛に近づいてまいりましたよ(^^ゞ

そして、すっかり現実に戻った今日。
いつになく娘に寛大になれたし
9月までまたがんばろ〜って思うわけです

娘ちゃんのことも、まぁ悩んでも仕方なし
楽しけりゃぁいいんです←アホっぽ(笑)




だから国立もどんとこいよね←言い聞かせてみる

急降下〜 

April 23 [Wed], 2008, 0:14
また開いちゃいました^_^;

幼稚園って思ってたより、忙しいんですね
いまはだし・・・お昼食べたらすぐお迎えだし・・・
今日は家庭訪問だし、明後日は参観日
娘とボケボケしてた日々が懐かしいような(*´▽`*)


なので、最近嵐を見てる時間がめっきり減っちゃって
ライブDVDも途中までしか見てないんです


そんな中、久しぶりにリピッたよ〜(≧▽≦)

昨日の宿題くん

虻ちゃん!!グッジョブ

壁際追い込まれるのいいなぁ〜

またあの「電話番号教えてよ」がリアルすぎて
TV見ながら腰砕けそうだったわ(//▽///)
あの状況・・・間違いなく・・・壁に寄りかかってズルズルしゃがんじゃうよね

はぁ〜
虻ちゃんの設定、天才的だったなぁ
っていうか・・・ろんは虻ちゃんと思考がまったく同じってことか^_^;


今日は、掃除しながら、何度もリピッて、昨日買った雑誌を見て

あ〜〜〜潤くん好きだなぁ

と幸せに浸ってたんだけど・・・



午後8時半頃  急降下しちゃったよ


リムジンで登場〜(≧▽≦) 

April 18 [Fri], 2008, 0:49
ということで

実は、「隠し砦の三悪人」ジャパンプレミア行ってきました〜

お友達がハガキで当選して、感激なことに誘ってもらって、
生潤くんに会えることに(T−T)
感謝カンゲキ雨嵐とはまさにこのことで

急遽有休取ってくれて行かせてくれた旦那ともどもほんとにありがとう〜(≧▽≦)



今日は試写会の後、舞台挨拶ってことで
それだけで、昨日は眠れないくらい嬉しくってドキドキしてたんだけど、
会場に着くと・・・
大きなパネルにひな壇、そして・・・絨毯を敷いた花道



こ・・・これは・・・@@
もしやハリウッドの映像でよく見かける赤絨毯トコトコでは〜〜〜?!?!

と、予想外の嬉しいサプライズもありました

会場時間の17:30頃
なんとリムジンで会場に乗り入れ
視界が遮られてて、降りる瞬間は見えなかったんだけど
潤くん&まさみちゃん
阿部ちゃん&宮川さん

のペアで傘をさして、絨毯の上をトコトコ
花道脇(ここにいるのは番協で当たった人かなぁ〜)に近づいたりしながら
パネルの前を通って会場入り^^


(上からで、ピンボケでわかんないけど、この通路を歩いてました^^;)

時間にするとたぶん2分くらい^^;?
パネルの前で立ち止まって写真撮影とかインタビューとかあるのかなぁって思ってたんだけど、あっという間の出来事だったよ。

今日は雨で、潤くん登場の直前はザーザー降ってて、これは中止になっちゃうんじゃ(>_<)
って思ってたから、まぁちょこっと見れただけでも満足です


そして肝心の映画は
ネタバレではないけど、知りたくない方はスルーしてください)

いろいろと 

April 17 [Thu], 2008, 1:38
とってもご無沙汰しています^_^;

思えば・・・あっ2ヶ月もちょうど娘の4歳の誕生日の日以来です

幼稚園準備やら、実家に帰省やら、
あと一度頓挫したマイホームノリで建てることになりまして
それがかなり多忙だったのです(言い訳中)

決してドーム公演になったからって嵐離れできたわけじゃないんですハイ



4月になって、娘も入園してすこし時間もできたので、ボチボチ
前にも増して自己満足な呟きになるかもしれませんが、
大好きな潤くん愛をまた語れたらいいなと思ってます

お休みしてる間も、ちょこちょこ覗いてくださったみなさま
心配してをくれた嵐友ちゃま
ほんとにありがとう(T−T)


コメントをくれてた

菜穂ちゃん あゆちゃん ゆうはるちゃん ミサちゃん ハルさん
なおしゅんちゃん 優ちゃん はるちゃん Jumちゃん キャリーちゃん 杏ちゃん


長い間お返事もできずごめんなさい><
とっても嬉しく読んでたんですなのに、ゆっくりお返事が書けなくって
いまさら^_^;なので、今回はこれでお礼に代えさせてください
本当にありがとう



今日はTimeコンの発売日でしたね〜

夜に帰ってきた旦那がポストからもって来てくれたんだけど・・・
まだ見てません


東京ドーム2日申し込んだことにご立腹のようで^_^;今日は刺激しないでおこうかと


ドームの当落は・・・
1勝1敗ろんは15日が当たったんだけど、一緒に行くお友達が14日が当たったということで、運良く両日行けることになりました

今回の当落。
東京と大阪はかなり厳しい状況だったみたいで
ドームだから大丈夫かなって漠然と思ってたんだけど・・・
よくよく考えると、東京ドームで2日間って、横アリで2回公演×5日よりも動員数が少ないんだよね
複数回行く人もいるから延べ人数では比べられないけど・・・
それでも、同じくらい取りにくいってことなのかも。。。

ついに現実に・・・ 

February 25 [Mon], 2008, 11:08
いま初めてを立ち上げて・・・

びっくり@@

というよりも

やっぱり

嵐5大ドームツアー決定

すごいね

ついにトップだ





















yahoo見ながら泣いちゃった

すごいと思う!
嬉しいことだと思う!
潤くんに、嵐に、おめでとうっていいたい

だけど、もう去年の夏のように、潤くんがろんを視界に入れてくれることも潤くんをあんなに近くに感じることもないのかな
10月のドームが終わってから、ずっと・・・ほんとにずっと夏を楽しみにしてきたの

ちょっと今動揺してて

でも


嵐!おめでとう〜!!!

個展チェレンジ! 

February 23 [Sat], 2008, 10:01
ひさしぶりです〜><

ここに書いてない間に、怒涛の出演ラッシュも終わっちゃって
なんだかさびしい。。。

ちょっと忙しくって
アラシゴトから離れた一週間だったけど、昨日は行ってきましたよ〜

「FREE STYLE」大野智 個展

6時起き7時のバスで娘をたたき起こして行ったよ〜









結果










9時半着時点で 整理券配布終了〜

表参道の駅を娘を抱っこして走ってる時点で、「ダッシュしてもね〜」って声が・・・( ̄□ ̄)
なので、着く前にうすうす気づいてはいたんだけど・・・
「配布終了」の札を持った人を見たときは、結構力抜けちゃったよ

昨日は3000枚配布で9時前くらいに並んだ分で終了だったようです


まっまぁ^_^;

帰ってから冷静に考えるとね

ジャニーズに関して自分の見込みが甘かったって言うかね

8時配布開始のものに、9時半に行ってもダメだよなぁ〜(ーー゛)って思うわけだけど・・・

それにしても・・・
地方から来る人はどんなに頑張っても、そんなに早くは来れないのに・・・。(前泊するしかないよね
あんなに「皆に見てほしい」って大ちゃんは言ってたのに・・・。
整理券の配り方とか入場方法とか、もっと工夫できなかったのかなぁって。
せっかく駆けつけたのに見れない人がたくさんいたってのは、ちょっと割り切れないものを感じました。

 
↑ヒルズのビジョン?に出てきたFREESTYLEの宣伝&娘



でもね個展には入れなかったんだけど、ろんは昨日は嵐友ちゃんと会うのがメインイベントだったので、東京を満喫してきました

ランチして

KDDIのデザイニングスタジオ行って、めっちゃ大きい潤くんに見下ろされて

ファミクラにも行ったよ〜
メッセージビデオは「あけましておめでとう」のverから変わってなかったけど、FREESTYLEと新曲の話をする大ちゃん&翔ちゃんの分が加わってました〜(≧▽≦)
それがね!
「(個展は)たくさん見れなかった方もいらっしゃったようで・・・」ってコメントも入ってて、きっと初日の記者会見の後?に撮ったんだね
ってことは昨日から流れてた
全然知らずに行ったのに、ちょっと得した気になっちゃった
行ったのが、ちょうど嵐が終わったすぐ後くらいで、たっぷり1周1時間以上、寝ちゃった娘を抱っこしながらモニターの前で待ったことも、それで帳消しです


楽しい一日をありがとう〜


↓以下どーでもいい。お休み中のツブヤキです

潤智らぶらぶ 

February 15 [Fri], 2008, 22:02

Mステ

今日は、ミニステで潤くんの髪型見た瞬間

きゃ〜(≧▽≦)

って叫んじゃったよ〜

昨日はね、道明寺パーマをかける前の髪型がすきって思ってたはずなのに・・・
今日の、くりくりなんだけど、ちょっとワイルドにはねた髪型見て、
完全に堕ちました私(//▽///)

新曲の衣装は潤くんはネクタイがポイントなのかな
ジーンズにオーバーシャツで細いネクタイ

あ〜ダメダ・・・好きすぎてこわい(〃▽〃)

けど、何より!!!

激しく踊ってるときに、チラチラ?いや大胆に覗く見せパン///

変態か( ̄□ ̄|||)ってくらいに・・・

大ちゃんが魚を見るくらいに・・・

はぁはぁと言いながら見ちゃったよ

そっそんなサービスショットをって・・・


Mステって、トークはそんなにないんだけど、やっぱり一番好きだなぁ〜

歌も、昨日のうたばんよりも長くって、ラップの部分も切られてなかったし
歌ってるときのカメラワークもアップとかファン心をついてるよね
そして何より生放送

香港から駆けつけた潤くん

また香港に向けて、もう飛行機に乗ってるのかなぁ〜


いま、道明寺を演じてるからか、最近見る潤くんテンション高いのは気のせい^^?

今日も、ミニステでいきなり大ちゃんの胸を後ろから揉んでる?し^_^;

「また大宮がじゃれてるわ〜^^」って思ったら

「@@潤くんじゃーん!!!」ってね^_^;

その後もなんだか、大ちゃんへのスキンシップ多かったよね

トークの時も声が楽しそうだったし花男撮影楽しいんだね〜きっと
道明寺テンションなんだわ



歌番組ラッシュめっちゃ嬉しいんだけど、もう2つ終わっちゃったよ
折り返しだ・・・
もう、ちょっと寂しくなってるろんです

モテモテ?^^ 

February 15 [Fri], 2008, 19:10
うたば〜ん(≧▽≦)

もう間もなく・・・今日はMステだけど
やっぱりこの萌え〜を発散しなくては><

潤くんかっこえぇ〜

いきなり歌で、ピンクシャツにコート姿で踊る潤くんを見た瞬間
本気で叫んじゃったよ〜!!!

カッコイイカッコイイ!!!って叫びすぎて酸欠になるかと

だってね!
歌のときは、まだ道明寺パーマ?をかける前みたいで
ろんの大好きな髪〜

歌もラジオで聞いてた時は、ちょっとアイドルっぽい歌だなぁ〜
なんて思ってたけど、実際に踊って歌ってるの見たら
めちゃめちゃカッコイイじゃないですか〜(≧m≦)///

トークの時の潤くんの衣装もかわいかったね

あのパーカージャケット?にスケるシャツ?がかわいい〜

ほんとね^_^;昨日は、潤くんを見すぎて、他のことを何も覚えてないくらいに(←いつもか?)釘付けたったのです

トークはバレンタインってことで

「初デートでどこ行く?」とか聞けちゃってふふふ

「植物園」にはちょっとびっくりしたけどね
でも、ろんもあんまり人が多くないとこで〜
手をつないで〜静かに歩く〜で♪たまに話してみつめあって(妄想中)
ってのがいいよ(*´▽`*)潤くん

「誰が一番もてるか」って

メンバーも認めるのね・・・潤くん

しかも・・・昨日は、潤くんも否定しなかったよね(>_<)
あぁ〜やっぱモテモテなんだ〜(―。―)


気を取り直して

ミニドラマ^^;の潤くん

「愛してる」って(*´▽`*)〜
11歳の女の子に本気でメラメラしちゃったよ
あまりにね・・・
ろんが「いいなぁ〜いいなぁ」って言うもんだから、娘に「ママ~潤くんに言ってもらいたいの?」って無邪気に聞かれちゃったもん

でも、一番は

「めんどくせぇなぁってキレ声・キレ顔です
(↑どMなろん)

そして!
意外(?)だったのは!!

大ちゃんの演技です

大ちゃんのこういう演技って見たことなくって
あまりにも自然でリアルな感じでドキっとしちゃった(>_<)
だ・・・と当たり前なんだけどね


最後、子役ちゃんの誰にもチョコもらえなかった潤くん
ちょっと寂しそうだったね(>_<)
あ〜〜〜私があげたい!!!
って思った人が何人いたんだろうな〜


うたばん!リピートランキング入りしそうです

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ろん
  • アイコン画像 誕生日:1976年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド
読者になる
花より男子リターンズを見てから松潤にハマったファン初心者です

夫と3歳の娘とくらしてます
潤くんに幸せをもらって、嵐に癒される日々を送る専業主婦
潤くんへの愛をここで叫んでます

同じ気持ちの皆様とお話できるといいな初めてお越しいただいた方もぜひお声かけてくださいねコメント・リンク大歓迎です
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ナツミ
» 壁紙〜(≧▽≦) (2009年03月10日)
アイコン画像アキ
» 壁紙〜(≧▽≦) (2009年03月10日)
アイコン画像しずる
» 壁紙〜(≧▽≦) (2009年03月07日)
アイコン画像ナツミ
» 壁紙〜(≧▽≦) (2009年02月07日)
アイコン画像☆MAKI☆
» 花より男子ファイナル〜 (2008年11月17日)
アイコン画像ゆりな
» 花より男子ファイナル〜 (2008年07月25日)
アイコン画像coo
» 花より男子ファイナル〜 (2008年07月15日)
アイコン画像あゆ
» 花より男子ファイナル〜 (2008年07月15日)
アイコン画像みゆ
» 花より男子ファイナル〜 (2008年07月15日)
アイコン画像
» 花より男子ファイナル〜 (2008年07月15日)
Blog Pet

♪クリックしてみてね♪
WELCOME
Mail

おたよりもどうぞ・・・