え・・・岡田さん・・・? 

August 30 [Tue], 2005, 18:49
ファミクラからファンレの返事コピーで来たぞ!!
嬉しすぎて夜号泣したし
しかも!!友達が言うにはその字は岡田准一の字だと!!
ウソ!?!?いや、あの岡田さん!?し・・・信じられない。
でも、昨日テストあったんですけど、それにお守りとして持って行きましたよ。
全然できなかったヶド
あと、ィブ&クリスマスの冬魂行けるかも!?
今のところ【行く】って事にしか決まってないヶド・・・
早く入金しなくちゃ!
でも、めっちゃ楽しみです!

っつーか今日SP!?!?ガコイコ!!!!ってヵ沖縄??!私も行ったよw
絶対見なきゃ!!V6が浴衣wwwww

森さんが、勝利の女神w 

August 20 [Sat], 2005, 15:48
准君、初勝利おめでとう!!!
V6応援HPいったらソレばっかりでしたよ((笑
私も、准君初勝利のviva6観てて、一緒に「やったwww」って
叫んだヵら!!よかったね、准君^^
森さんと抱き合って(?)まで喜んでる姿が微笑ましかった・・・
しかも、十連敗してからずっとスタッフさんは紙ふぶきを用意してたとヵ・・・((笑
やっと使い時が来ましたね!!
でも、あの、グルメな長野博さんに勝つとは・・・
恐るべし・・・
次も勝てるといいねぇw

V6全国魂((福岡公演))行く人決定しましたぁww高校生の夏樹w
文通もするし、メェルもしてるし・・・
なんか盛り上がれそう!!楽しみだなぁ♪でも、私のキモさにぶっ倒れたりしないかなぁ
めっちゃ心配です・・
それではっ

んぎゃぁぁあxゴキブリ! 

July 26 [Tue], 2005, 15:21
え〜ここで緊急ニュースが入りました。
山口県某市岡田ゅぅの家に

ヤツ(ゴキブリ)が出ました!!!!!!!
ヤツはうごめいております、ゅぅは腰を抜かしております((アホ
どうしましょう!!!マヂヤバイ!!!!!

あ、、、ヤツに変化が出ました!!!!!な・・・なんと

羽を広げています!!!!ヤツは飛ぶ気なのでしょうか!?
ココで飛んだらゅぅは即死(ゥソ)!!!!

どうするか、ゅぅ、どうするか!!!!!
なんとかして腰を上げた!!!!!
ゅぅ、窓を開けた!!!!!Open the window(オープン ザ ウィンドー)!!
ごきぶりは羽を完全に広げ、飛び回っている!!!それに気づいたゅぅ!!!
ここでゅぅの悲鳴が!!!!

『せdrftgyふじこ!?!?!?!?』
泣き喚くゅぅ!!かなりの近所迷惑だ!!!!
おっとぉ!!!ヤツがOpen the windowに気が付いたぁ!!

出て行ったぁぁぁぁ!!ヤツが出て行った!!!
安心してまた腰を抜かすゅぅ!!!
アホだぁ!!!!

明日は・・・♪ 

July 23 [Sat], 2005, 12:44
明日はV6のお父さんこと坂本昌行さんの誕生日ではないですか!!35歳ですよ!?!?私と20歳違い・・・おかんと10歳違い・・・
おかん45歳)Σ(ノ∀`*)ペチョン


結構キリがいいですねww
准君と私は10歳差、准君とおかんは20歳差!!わお!!ですよ!(吃驚)

今、テレビでスイーツ特集やってるんですよ。
後ろでは弟が食べ残したお菓子・・・そして、私は秋魂に向けて(ナゼ)ダイエット中

弟よ、私を誘惑しているのか?!ぶん殴るぞ、コノヤロー!!
ヒロシみたいな怖い笑顔はできないけど・・・
いつか、支配してみたいものです、弟を・・・(なんでだよ。)


最近、准君がvodaf○neのCMしてるでしょ??
大声で『ポチィィィィィィ』って叫んでるヤツ。
あれを、ケータイのムービーで録って眺めてるわけですよ。
完璧ヲタクですよね!?
恥ずかしい・・・(/▽\*) キャッww
あとね、近くにそのケータイショップあるんだけど、そこに
准一等身大ポスター!!まぁぢで欲しい!!
今度機種変するんですけど、おかんに「vodaf○neがいいww」って言ったら
怒られましたよ^^;
その、近くのvodafon○のケータイショップを通るたびに車から身を乗り出しています・・・
車どおり少なくて、田舎だからできること。
もし、近くにvodafoneのケータイショップがあって、身を乗り出している
おおばかたれの女がいましたら、岡田ゅぅと思ってください。
「岡田ゅぅですか?」って聴いたら「はいっ」って答えますよww
でも、カツアゲはナシねww
「HP来てやってるんだから金よこせ・・・」とかなったら
私スグ逃げますんで(笑

明日から夏休み 

July 20 [Wed], 2005, 15:21
今日は終業式でした掃除は面倒くさかったけど、
頑張りましたよ
でも、明日また部活なんだよね・・・受験生に、夏休み部活させるかぁ
信じられねぇ

まぁ、話はさておき・・・


昨夜、同じジャニ友のMと50分くらい電話したんです・・・(長い?)
もう、Mが准君の事話すと興奮して笑いっぱなし・・・
引くどころか、Mまで笑い出したやんけ!?!?
二人でケラケラ(笑)
おかんが覗きにきて、『キモッ』って目して閉めた・・・
感じ悪いなぁ・・・
私が准君の切り抜きを見てることを知ったMは、
ケガをしながらも田口(KAT−TUN)の切り抜きを取りに行ってました。
もぅ、面白いM大好きやけぇww
今年のお祭り一緒に行きたいねww
話し変わるけど、ちょっとグロい内容になるかもだから、白で書きます。


今、殺人系のドラマつけてるの(なぜか)
妹は隣でDVD見てるし・・・
人殺すシーンが怖くて恐くて・・・
でもね、(赤の他人の子供が家出して、その子を預かってる)おじさんが
超いい人なの。
最初は、見た目ゴツくて、子供殺すかと思ったけど、
もぅね・・・優しいの
子供を守ってる姿とか(よぅわからんけど)涙出そう・・・
結構あぁゆう人好きよww

まぁ、一番は准一だけどねww(アホか)
それではっ。よい夏をww

☆フライ、ダディ、フライ☆ 

July 18 [Mon], 2005, 8:04
フライ、ダディ、フライ観てきましたよぉぉ☆
准君がカッコイイのなんの・・・鷹の舞とか准君考案!!拍手!
パンフも買ったんだよぉε=ε=ε=ε= ワーィヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・
あと、ホールドアップダウンのちらしも発見もちろんいただきました

いやぁ・・・なんですか、岡田さん・・・『ウホ』しか話さないって・・・(苦笑)
でも、ギターはよくお似合いよ
剛君がね、可愛いの十字架握り締めて【キリスト教】よ
こんな剛君、二度と拝めないかもしれん・・・
うちのおかんは、『ヒロシカッコイイ〜〜だって。
たしかにカッコイイけど、その言い方
ヨンさまファンのおば様みたいですよ?

おっと、失言ですね
それでは、またぁねっ☆
今おかんがフライ〜のパンフ観てる・・

早く返せ!!!!!!!

うひゃぁぁぁ(喜 

July 07 [Thu], 2005, 17:07
フライ、ダディ、フライの、全国共通特別鑑賞券のチケット、
ローソンから取ってきましたぁ!!!
チチチチチ・・・チケットに准君がぁぁぁ!!!!!まぁぢカッコイイ&セクシーですよ、岡田さん・・・(鼻血出血多量)
もう・・・クラスの人に宣伝したいと共に自慢したいです〜vv
絵本もついてたvv似てるしwww
あ、今日からH.N変えます。
ゅぅ⇒岡田ゅぅ
になりましたwwなんか新婚気分(爆)
あはは〜〜〜www(壊


今日は七夕ですね〜〜ww織姫と彦星が出会いますよw
幸い晴れなので、今日はのんびり星でも眺めようかなww
二人のラブラブっぷりを見ておこうww(無理)
それでは、またチケット眺めようかなwwバイバイ☆

暑いよ〜・・・ 

July 06 [Wed], 2005, 17:52
右手でFranを食べてます、ゅぅです〜。
美味しい昨日、部屋が汚かったので掃除しなさい。っておかんに言われたんです。

そしたら、いつの間にか模様替え・・・(笑)でも、綺麗になりましたよ。頑張ったvv
だって一日かかったもん。そんだけ汚かったことさ。


今日、久しぶりに普段帰らないMと帰ったんですよ〜。
同じジャニヲタで、話が盛り上がるA(爆笑)
Mね、夏休みにKAT−TUNの夏魂横浜会場に行くんだって。
で、横浜を【おかま】と間違えて、
「M〜、KAT−TUNのおかまコン行くんだぁ・・・」って言っちゃったんですよ。
それからM大爆笑。私バカだぁぁぁ(恥)
暑さのせいで脳みそ沸騰したかも。
今日はミンテレ〜。亀のいじられっぷりをみなくては!!!
6人のコントもあるらしいです!(M談)
それではっ☆

まぶたがぁぁぁ 

July 05 [Tue], 2005, 8:13
まぶたが・・・井ノ原さん通り越してお岩さんになっちゃいました。
片目だけね。昨日から休んでます。
風邪じゃないから、PCし放題☆でもね、鏡見る度辛いよ〜。しかも、部屋には
准君の切り抜きやポスターがあるわけで・・・。つい、自分と比較しちゃってさ、
「月とスッポンだなぁ」って自覚するわけ。今までもしてたんだけどね。
イヤ、会報50でさ、みんなDE Q&Aってあるでしょ。そこの准君がカァッコよくってA
・・・。(/▽\*) だよ!!もう、一人で悶え苦しんでますから。(発情期ですか、コノヤロー)
でも、カッコイイ人はいいね。なんか人生勝ち組って感じでさ。
・・・上の事言った時点で私、負け犬って気がしてきた(涙)


あのね、前書いたけど、土曜日にカラオケ行ったの。
目を疑ったよ、コンチクショー(喜)だって、カミセンとコバルトブルー(まぁ君)
V6歌って全部90点だよ!?90点以上のものもあったけどさ。
自慢してるわけじゃないです、機械壊れてたのかなぁ?
でも嬉しかったです〜vv(^o^)
夏休み、部長と同じ塾の夏期講習に行くんです。
面白い先生って聞いてるからすっごい楽しみなんですよ〜。
初っ端からタメ語使っちゃいそうな、よ・か・ん〜(キモ)
いや、でも頑張りますよ。高校行ってみたいですもん。(行けよ)
征服かわいいし〜〜vvあはは〜(笑)
それではっっっ。

雨〜・・・ 

July 02 [Sat], 2005, 10:47
今妹がごくせん見てるんですよ〜。仁亀が出てる。
なんか面白いvvいいね、過去のビデオテープを探って観てみるのも^^


今日ね、ぶっちょと二年とカラオケ行くのよ〜vv
めっちゃ楽しみなんだけど・・・
こんちくしょ〜〜〜〜〜〜〜!!!なんっで、おめ・・・じゃねぇ!!雨降るんだよぉぉぉ!!!!・・・くそぉう・・お天道様のけち(は)昼から小雨になるのかなぁ?
なれよ〜、雨。ま、楽しんできます。
アニメ好き4人VSジャニヲタ1人(私)・・・淋しっっっ!!・・・いいもんA.
V6歌ったり、趣味に突っ走ってやるも〜んだ!!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・覚悟してろよ・・・(は


昨日、久しぶりにドラえ○ん2時間SP見たんだぁ。
なんかグロくなった・・・怖いし・・・(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» んぎゃぁぁあxゴキブリ! (2005年08月03日)
アイコン画像岡田ゅぅ(管理人
» ☆フライ、ダディ、フライ☆ (2005年07月19日)
アイコン画像めぐ
» ☆フライ、ダディ、フライ☆ (2005年07月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:junlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる