どうも 

July 10 [Sun], 2005, 21:25
かなり久々にかいちゃいます。
てか、ここみてる人いるのかな?(苦笑
でも一応、カウンタ見たら若干回ってるのよね。
誰が見てるか分かりませんが…
ちょっと書くだけかいておこうかなと。
多分このサイトもうすぐ閉めます。
てか、ここ数ヶ月放っておいて何それ?
みたいな感じでしょうけど、そんな感じです。
現在あんまりお笑いに触れれてないんですよね。
コロコロ体制がかわったり、私も私で新しい学校で忙しかったり。
別にジャンクション嫌いになったとかそういうんじゃないです。
8月の単独も行くつもりですし。
このままなんも無いサイト公開してる意味もないですからね。
多分当分はこのままですけど、いきなり消えてる可能性大です。
てか、私の気分次第かな。
気が向いたら閉鎖みたいな感じです。
こんな子でごめんなさい。
あんまりお笑いに触れてない理由としてもう1個ありまして…他のものにはまっちゃったっていうのもあるんですよね。実際問題ちょっと前のブログみてもらったら大体の想像はつくと思いますが…。でも違うものを好きになっても、今までとお笑いの見方は変わらないわけでね。これからは細々とどこかにいると思います。
どこかでコッソリ生きてると思いますので。
それでわ。

エキサイトー! 

May 05 [Thu], 2005, 21:49
今日はほっとんどなにもしてないなぁ。
ほんとは今日大掃除決行の日だったのよ。
机の上とか、高校時代の教科書、会報、ビデオ等々の山。
部屋には大量の服。
ということで片付けないとヤバイ状態でしてね。
しかし…全くなにもする気が起きなかったのよ!
自分でもこんなにやる気がでないなんてびっくりね。
ということで、掃除はまた今度。
でもさすがにしないとなぁ。

そんなわけで1日中ビデオ&DVD三昧。
めっちゃたのしかったぁ!!
いいのよGWこんな過ごし方してもー!
なんかね、DVD何回見ても飽きないのよ。
というか、何回も見てるうちにさらにはまってますよね。
見るたびにいいところ発見できるし。
楽しくてしゃーないです。

まぁ、ヒデさんとグルグルメールしたり。
しかし、ザムディンには爆笑だよ。
ヒデさん天才だよ。
私そんな言葉思いつかなかったよ。

友達に「まゆがお姉系の格好したらもう遊び誘わない」
という衝撃的な発言されたり。(一応冗談らしい)
まぁ、心配せんでもそんなことにはなりませんがね。

机の中ゴソゴソしてたら、図書券発見!
教習所に入ったときにもらったやつ。
教習所ありがとう!先生ありがとう!
これで私のバックナンバー☆
明日たのしみ♪

しろしま 

May 03 [Tue], 2005, 20:57
今日は家族で広島に行ってきたのです。
しかし、今日は暑かったねー!
なんなんでしょう?夏?
長袖着てる自分があほに思えてきたよ。

朝宮島行きまして。
水族館とか行ってね。
やっぱ水族館好きだなー
昔から水族館大好きっ子なのです。
久々に水族館行けてうれしかった。
リメンバー
鹿に財布食われる姉。
池に落とされる妹。
昔の思い出はおもしろいね。

フラワーフェスティバルに。
しっかし電車人多いの!
ありえんぐらい多かった。
そして着いてみると特になにもなし。
なぜか曙がパレードで手を振ってました。
そして帰る。
帰りの電車死ぬかと思った。
しんどい思いしただけって感じ。
7時前に岡山に帰ってくる。

TVガイド立ち読み。
SUTEKI!あー250円なら買っちゃいますよね。
妹がセブンティーン買うらしいのでめっちゃうれしい!
あの素敵な写真が家に!HOMEに!


欲張りっ子でごめんなさい。テヘ☆
レポ読みました。
ブランコー!そして墓!(爆笑)
めっちゃおもしろかったです。
バックナンバー購入モードで行きましょう!

バックナンバー 

May 02 [Mon], 2005, 21:29
今日は3日ぶりの学校です。
なんか朝起きたら休みだと勘違いして、ニ度寝しそうだった。

学校はねー今日はめっちゃ楽だった!
3限目からだったし、ちゃんと授業したの2時間だけだし。
あーもう楽って素敵。

学校終わってカラオケー♪
あぁたのしい!!
あんまり曲いいの入ってなかったし。
まぁO倉ソロのあの曲が入ってたからいいんですけどね。
チェリッシュたのしい!やっぱりチェリッシュいいね。
ヲタ土産もらう。あぁもうほんとありがとう!!!!
そしてあまりにも可愛いO倉さんが欲しくてたまらなかったです。


バックナンバー売ってるとかほんま反則!
そんなん欲しくなるにきまってるでしょうが!!
図書券でも探しますよ。見つけたらかいますよ。
GW明けにもありますように。
なくなってたら泣くしな。

この色の意味分かる人だけ分かってね。

青春 

April 29 [Fri], 2005, 23:57
今日は高校の思い出の1ページ的な感じでしたね。
あーもう懐かしい!
高校時代が懐かしいよ…
もう一回高校やり直したいわぁ〜
楽しいだろうなぁ。

突然里枝の家に泊まることにしまして
里枝の家泊まるの三月ぶり!

サプライズもありまして

ほんま最後にやってくれるわー
ありえないことが起こるもんね!
最後だから、目に焼き付けておいたよ

里枝がゴタゴタしてて大変
あぁもう、なんかいい言葉とかが思い付かない自分が嫌
なんか励ましたいのになぁ…


そんなこんなで青春してみました

GW 

April 26 [Tue], 2005, 21:56
もうすぐゴールデンウィークね。
何してすごそうかしら。
一応29、1、3日は予定埋まってるのよ。
他の日!暇子さんです。
誰かさそって!

1日遅れで会報の話。
また男前ランキングするんじゃ。
下林さんの写真ー!きもいー!
なにあれ?なんかどこかで見たことあるようなないような。
もうKのNDさん男前すぎ!(爆笑)
もう犯罪級だよ!(笑)
千鳥イベント多!!
週に一回とかすごいペースね。
そしていそべー!!!!!
しましまんずとか!しましまんずとか!
てるおとか!てるおとか!
ジャンクションと共演とか!

投げキス、微笑み、語り、ドラムに殺されそうです。誰か助けてください。

メンゴ 

April 25 [Mon], 2005, 22:46
あーもうほんとごめんなさい。

学校終わってきょうこさんとヲタ会。
迷子。きょうこさん、私迷子!
なんとかたどりついて鑑賞会。
ごめんなさい。顔にやけすぎててごめんなさい。
UZANORIがステキすぎたんです。
ブギブギメドレーがよすぎたんですよ。
もー微笑み!微笑がすてきすぎ!
語りのところめっちゃよかった。
なんかもう、苦労してきたんだなーって感じ。
続けててよかったね!
ドラム始めて2年であれはほんまにすごい。
よっぽど頑張ったんだろうね。
亮ちゃんのブランコは爆笑以外のなにものでもないよ。
あの真顔加減がさらに笑いをさそう。
MCはすごいわ!ジャニーズじゃないよ。
コンサートDVDにMCはいってるのもめずらしいよね。
マルチアングルいい!
ドラムな人を堪能です。
真面目な顔より、微笑みだよ!
まぁ、そんなかんじです。
あんな素敵なもの見せられたら、買うしかないわ!
2000円返って来たし。
ヲタの仲間入りです。
もう気分は夏です。

ドンドコドンドコ 

April 23 [Sat], 2005, 22:13
はぁ〜!今日は土曜なのに学校だったんだYO!!
なんで土曜に健康診断とかあるの?意味不!
ということでプリプリしながら友達と学校に。

健康診断とか、血圧とか計るのね!
みんな1回なのにうちだけ2回はかったあげく、低血圧と診断されました。
体重減ってたーザ・不健康★
もっと時間かかるかと思ってたけど意外と早く終わった!

いとこに入学祝いをもらう。ありがとう!
トイストーリーのお楽しみ袋みたいなのをくれたのですが…
入ってたエイリアンが想像を絶するぐらいキモい!(もらっておいて失礼)
でも過去見たなかで1番よ!びっくりしたー

今日はマイMotherの誕生日です。
めでたいねー!!

あーごじプラスマイナスですよ。
プラスマイナスて!
プラスマイナスて!(二回目)
なぜに?WHY??

犯罪ウインク 

April 22 [Fri], 2005, 21:56
今日はお昼から学校ー
11じからという中途半端な時間すぎて
危うく電車に乗り遅れそうだったよ。
起きたら家出る30分前だったつーの!
ほんで2時間授業受けて帰宅。
駅で時刻表の旅に友達と出る。
案内の人に不審者扱いですよ。

家帰ったら「湯けむりウォーズ」してた。
最近見てなかったから話全くわからず!
でも相変わらず陰険でしたよ。

ワイドショーでブサイクな資産令嬢見た。
あーなんか昨日からずっとツボです。
ブサイクな資産令嬢とは郷ひろみの元妻のことです。
母曰く、ブサイクな資産令嬢。
そして郷ひろみは郷ひろみという職業らしい。

Mステ!ニュース出てますヨー今日はプリンスの日ですか!?なんかものすごいプリンスが可愛かったんですけど!!小山とちょけてみたり、ウインクしたり!いやーニュースはアイドルですね!つくづく思いました。チェリッシュの始まりが気に入らない!まあ、凝縮だからしょうがないですよね。
ポポロみたけど、O倉さん残念だよお姉さん!どうしましょう。明星まだ見てないけど。きょうこさん曰く残念じゃなかったらしいので、期待しておこう。 最近エキサイトが見たい病かもしれません。

母の発言 

April 21 [Thu], 2005, 23:46
ストリークを見て双子と間違える
ストリークピーンチ!で笑う
ブサイクの資産令嬢(響きがなんかおもしろい)

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:junkyxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる