月曜日だ〓 

October 02 [Mon], 2006, 15:43
今日は月曜日です
部活は休みです

これからうちのおかんとデェトします
淋しいとか言わないでくださり(T_T)

そしてピザマン食べたいです(*^∀^)





無理だ(;_;)




あんまんで諦めます







でへ

久々でございます 

August 26 [Sat], 2006, 23:38
最初に、ずっと書いてなくて申し訳ないッ〓〓〓



まぁ忙しかったからね



今日は一日中のんびり過ごしました
嘘。
サイトの改装しましたよ
ぶっちゃけ後半めんどくなってボロ?↓↓↓↓


もっと技術つけなきゃ〓〓


これから私は寝ます
疲れた…………〓

手書きでGO★のコメント返事 

February 20 [Mon], 2006, 18:16
久々の日記デスAほったらかしスミマセソ。。
期末テストまであと@週間きっちゃったvvぜっていまた赤点だし(泣
かなりショックだわぃな・・・・。
ぇっとHPのアンケのコメント返事はここで返させてもらいます★★
今日はこのまま手書きでGO★のコメントでvv

・かなり綺麗で大好きです♪
○ありがとぅございます!!!大好きなんて言われたコトないっス
・浪さんの画像しか待受にできません♪♪゛字もかゎぃぃ∪Janneの画像かなりィィ゛
○マジ林檎!?多分あたしの書いた画だから携帯壊れたりしたらゴメン(汗)可愛い言ってくれてありがとvv
・狼さんの描くJanne画像大好きです!
○ほんとっスかぃ??かなり照れる///
・狼さんの字可愛くて好きです
○実物かなりヤバイっス・・・・
・最高に綺麗ですし素敵です(≧ω≦)v
○綺麗かはわかんないケドありがとぅ☆★
・個人的に手書きが好きなのでッ((((;´д`)
ぁと、狼サンの字がかゎぃらしくて好きです(v∪v〃)★笑
○あたしも手書きんぼ方がスキぃvvちょっと雑だょ???
・かわいらしいと思います
特別なソフトを使用されてるんですか?
○普通のピクトベアー使ってます★LINKに結構してるょvv
・Janne Da Arcの画像と字でお願いします(●′艸`)′艸`)
○了解しました!!!!期待にこたえられるかな(汗
・狼ちゃんの字大好きなり♪
○マジありがとナリ♪
・狼の字かゎぃスギだからぁぁ(´∀`*)
○あたしもそんなコト言ってくれるあなたがスギだぁvv
・狼さんの字大好きです(*´∀`*)
○マジ!?嬉しいvvありがとぉvvv


次回は他のも♪のコメント返事予定デスvv

眠い・・・そして久々な日記★ 

January 16 [Mon], 2006, 21:09
人生B度目の靭帯損傷しちゃいました(汗
@回目は中学ん時の陸上で3種するためぇってやったハードルでごきっと・・・
A回目は高校入ってサッカー部で先輩の蹴ったボールが足首にクリーンヒット!!!
そして今回は準備運動的なもので・・・・・・・
なんだコレ・・・・かなりアポ丸出しじゃんか!!!!!

そして今回の愚痴↓↓↓(見なくても良いよ♪

メルマガ読者様やサイdの常連様カラの報告が多数あるんスが
規約破ってなんか良いことあんの????
画像をHPに貼ってくれるのはすんげぇ嬉しいんだけどさぁ
管理人に無断で画を強奪して勝手に貼って・・・・・
そーゆうヒトいるからヤル気なくすんですけど(怒
なんかかなぁり腹たったのでその某サイト様方&無断転載してる人々からの謝罪がくるまで更新停滞するかも。。
強硬手段!!!!マナー違反これで何度目だよ・・・・
てかマナーくらい守って欲しいし。
著作権グタA言われててもやめなぃで欲しいっていってくれる人いて
すんげぇ嬉しかったケドこんなヒトもいるんだなぁって。。
なのでちゃんと謝罪してね♪♪


すみませんいっきにどんと切れました(笑
てかホントに歌詞画更新やめるょ!!!
謝罪ない限りほんとしなぃよ???
ちなみに管理人に切れないでマナー違反者に切れてください♪
お前のせいで歌詞画更新されねぇんだょ!!!って言ってやって♪
あたしが許す(誰だよ;;;;
久々のブチキレ失礼しました。。結構溜まってらゴメンね↓↓↓

どぅもA 

December 25 [Sun], 2005, 18:45
昨日は男いない同盟で淋しくじゃなく楽しくカラオケやらプリやら楽しんじゃいました
クリスマスに独りで雪だるま作らなくてよかったぜ
そして今日はYAMATO見ました!!!!あれは感動だょ!!!!
つか号泣だし
久々に良い映画観ましたよかったぁ

今年ももぅ終わりだなぁ・・・・そして明日学校じゃん
冬休みが28日からってありえねぇよな!!!
くわぁ〜めっちゃ腹立つ

吹雪嫌だぁぁぁぁ 

December 23 [Fri], 2005, 20:11
こんにちわ。昨日は日記不定期すぎって怒られたので書くぞ!!!!
新潟大変でしたね。。
新潟停電の影響でこっちも電車止まって大変だった(汗
そしてふぶきだった!!!!!
http://l.pic.to/gmwd
ちなみにコレ吹雪の映像だったり
バカ丸出しですみません。。声は気にしないで下さいな
音量は下げて聞いてくださいな♪てか聴く人いんのかなぁ。。
学校停電なったんだわ!びっくりした

久々の日記だ!!! 

December 15 [Thu], 2005, 19:52
どぅも!!いろんな意味でアポ丸出しな狼DEATH!!今日は冬季限定モノ掘り出してみたリプトンのキャラメルミルクティー何気にうまかった★★めっちゃオススメてか今日はJanne Da Arc新曲速報きたさしかも授業中わかったからめっちゃ嬉しかったってぃう自分さけんだょ(授業中デス・・・・その後どうなったかっていうのは・・・・・ぅん。この写真は友達遊んでたのカシャリと・・・めっちゃ意味なしです未だ何を作りたかったのか謎だ

数T赤点セーフ★ 

December 06 [Tue], 2005, 20:56
テスト結構帰ってきました
しかぁし赤点が今のところ数Aでございゃす
2●点だったさ↓↓


おかんカラ殺される・・・・(泣


今日はダチから小雪チャン(確かそういう名前)もらった♪
ちなみに小梅チャンのいとこだっけからしいです。
とぃうか小梅チャンには身内何人いるのさ・・・・。。
とぃうか苺味なんさなんで小雪??っていぅ素朴な疑問が浮かんだ狼でした

最近のお気に入りのコッペパン。
しかしハチミツマーガリンが上手い

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:狼
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年7月21日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:山形県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Visual
    ・ファッション-PUNK・ちょいゴス
読者になる
Visualに染まってます。 Vなら何でも聴く。笑 とりあえずよろしくお願いします
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Crazy Apple
隠れ家。荒しは呪vv
個人範囲でお願いしまっス!!!

最新コメント
アイコン画像さくら
» 久々でございます (2006年08月31日)
アイコン画像(o^-')b
» 眠い・・・そして久々な日記★ (2006年01月25日)
アイコン画像vinaka
» 久々の日記だ!!! (2005年12月26日)
アイコン画像コマツ
» 吹雪嫌だぁぁぁぁ (2005年12月25日)
Yapme!一覧
読者になる