ごがつ。

August 12 [Wed], 2015, 18:38
ちまちま更新してやっと5月まできたー。
今月でどれくらい更新できるかな。できればリアルタイムまでもってきたいけど!
AngeloのツアーにBRAZEぶっこまれてて謎すぎる。

チマチマ。

July 07 [Tue], 2015, 3:25
4月分をうpしつつ日付修正もしつつ。
やろうと思いつつもう7月ですよ…上半期終わってしまった…。
今月は帰省もあってまた写メ増えまくるだろうしできるとこまでやっておきたい所存!

ごはん。

June 15 [Mon], 2015, 3:51
そのままごはんもご一緒したよー。
餃子の満州!
彼氏の話をいろいろ聞いてもらって助かりました。

長居。

June 15 [Mon], 2015, 3:49
ついつい長居して話し込んでしまいました。
差し入れのおこぼれでシュークリーム頂いた!おいしー!

ラメラメキャンディのクッキー。
このラメは国内では販売してはいけないそうで…。
試作品まで頂きました。かわいいー!



くっきー。

June 15 [Mon], 2015, 2:08
かわいいアイシングクッキー
この方とお話してるととても刺激になるし、考える事の大切さを感じる…。
私ほんと目標とかなく生活しているので…。(それはそれでいいとは思っている)
これしたい、それじゃあこうしようって実際に行動して形にできるのすごいなあ。



おでかけ。

June 15 [Mon], 2015, 1:56
バイト先でお世話になった方に会いに行くのだー。

じゃがりこ。

June 14 [Sun], 2015, 3:51
きろくー。


ちけ。

June 14 [Sun], 2015, 1:13
六本木のチケ届いたー!

ちょっきん。

June 14 [Sun], 2015, 1:11
前髪切って、毛先も10cmほど切った!
シャンプー中、気持ちよくてうとうとしたよね…。

もす。

June 14 [Sun], 2015, 1:09
今日はチキンバーガー
サウザンがよいのう(´ω`)
P R
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
PROFILE
  • アイコン画像 ニックネーム:由尚
  • アイコン画像 誕生日:6月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
アイコン画像 BD:198X0629
アイコン画像 バンギャ/ラー
アイコン画像 ぱちぱちする
MONTH
COMMENT
アイコン画像由尚
» もす。 (2014年01月07日)
アイコン画像mumu
» もす。 (2014年01月06日)
アイコン画像由尚
» 初めまして。 (2013年11月18日)
アイコン画像もえむーん
» 初めまして。 (2013年11月15日)
アイコン画像ヨシヒサ
» たべっこ。 (2010年06月17日)
アイコン画像るいん
» たべっこ。 (2010年06月15日)
アイコン画像ヨシヒサ
» カラオケ。 (2009年06月11日)
アイコン画像ゆうと
» カラオケ。 (2009年06月03日)
MAIL

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/junkyprize/index1_0.rdf