来世から頑張ります 

2008年12月09日(火) 13時59分
って毎年この時期に宣言してる人挙手しなさいっp(´⌒`q)
今年もそんな時期がやって来たんだよ!冬将軍!わはー
絶賛終了中の万理だけど携帯新しく買ったんだぜ!へへ(・◇・)
だから顔文字にも色々バリエーション増えただしょ!?
しかもテレビとか見れるんだぜ☆羨ましかろう(^◇^)
前の携帯?叩き折ってドブ川に捨ててやったよッ!
さて、そんな万理くんですが…そろそろmixiもホムペもブログも閉鎖してしまいまするp(´⌒`q)
バンドマンとしての人生を終えて新たな自分…いわばNeo万理に生まれ変わる訳でござい(・◇・)

こっからブログ用の日記

えっと万理ずっと前からmixiをやってたんですが
そっちの方は新しいアカウントでバンドマンとしてではなく
個人的にだらだらやっていきたいなーって思ってますよ!
なので、もしこれからも万理と絡んでもいいかなって方は
私書箱にメッセくだされば、アカウント教えます!

ではこれを万理としての最後の日記とさせていただきますm(_ _)m
今まで応援してくれたみんなありがとー!大好きですっ!バイバイp(´⌒`q)

病弱なんかじゃないんだからね! 

2008年11月03日(月) 16時24分
暖かくてもふもふしためちゃ長いマフラーをなびかせたい万理でございまする('◇')ゞ
万理、また風邪をひいたでござる…σ)Д`) てか最近月一で風邪ひいてて、
薬代が馬鹿にならないんだわ!お?(屮゜Д゜)屮
今回の風邪は長くて三週間くらいずっとひいてるんだけど
家の家族とかバイトの人とか友達とかみんな万理からうつされたって言い張ってる!
そんなことないし!(`ヘ´) 大体うつしたら治るっちゅーねん!σ)Д`)
明日は母校の学祭だったんだけどインフルエンザで行けますん!σ)Д`)
万理は深い悲しみに包まれた…。

来月辺りにセッションやりまする。多分V系最後の。
楽しくサイバーの無料とかで終わりたいなぁとか考え中σ)Д`)
早く風邪治るといいなぁ…迷惑かけてる皆様ごめんなしゃい(;_;)

汚いさすがufj汚い 

2008年10月27日(月) 16時23分
27日は一か月で一番嬉しい日のお給料日なのですー!\(≧▽≦)
よーし普段はのど飴が昼飯の万理もこの日ばかりは
豪勢に1.5倍カップ焼きそば買っちゃうでありまする!(屮゜Д゜)屮
まあでもその前にしっかり色々楽器のローンの支払いとか
ボーカルスクールの月謝とか親への仕送りとか
諸々しないとねっ!それが大人のマナーo(^-^)o
さてさて残高は

36円

あれ…なんだ?機械の故障か?

36円

ははッ…これは夢…早く起きろよ…なあ万理

36円

36円じゃ…メントスも買えねえよ…

サイバー乙でしたσ)Д`) 

2008年10月16日(木) 10時39分
ギニュー特選隊出陣してきたじぇ!!!(屮゜Д゜)屮

セトリ

LIPS【KAT-TUN】
ジェノセンス【ロリータ23区】
メープルガンマン【アンカフェ】
3P【アンカフェ】
くしゃみ【Shulla】

まさかバンドでKAT-TUN歌う事になるとは思わなかったよσ)Д`)
何気に知り合いがいっぱい来てて和気あいあいとしたライブだったゾ(・_*)\
そしてギターのライ君のくしゃみの「はっくしょん」が
予想通り音に書き消されてて悲しかった笑
てかメンバーの名前全員呼んだ時に自分の名前呼び忘れて
誰こいつて思われただろうなσ)Д`) 悲しいのう悲しいのう(´A`)

サイバーお疲れちゃーん!(屮゜Д゜)屮 

2008年10月01日(水) 2時27分
今日も懐かしいセトリだたよ!(屮゜Д゜)屮
てか誰も知らんよなて思ってたらみんな意外に知ってるんだなσ)Д`)

遊雪【S】
卍搦め【Dul'e quarts】
endless loop【ROUAGE】
関東土下座組合【ガゼット】

知ってる人は手をあげなさい!(屮゜Д゜)屮

今日はギターの幽くんの誕生日でもありケーキを
チェキしたじぇ。チェキチェキ!(・_*)\
久しぶりに凄い楽しいセッション出来て今日は
ぐっすり寝られそうでありまするσ)Д`)









メイン劇団四季きた!これで勝つる! 

2008年09月30日(火) 1時27分
嘘です勝てませんσ)Д`) しかもメインじゃないれすσ)Д`)
ライブ前日というか当日だけど今凄く眠くないのだ!(屮゜Д゜)屮
緊張はあんまりしないタイプだけどライブ前日は
いっつも寝付けないのだσ)Д`) 興奮してるのかなぁ…

つい最近ずっと京都に仕事で行っていた友達が
東京の本社勤務になったらしく帰ってきたので
仲のイイみなさんでカラオケに行って来たのだが…
なんというか万理の回りは万理より歌がうまい奴が
多過ぎるんだよっ(・_*)\ ボイトレとか行ってても
この程度とか恥ずかしすぎるだろ…σ)Д`)
その時は万理の歌の師匠(と勝手に思っている)もいたんだけど
相変わらず美声であったσ)Д`) その声少し分けろ(屮゜Д゜)屮

ヤケクソで○LI PROJECTとかダイアモンドクレバ○とか
アニソンばっかりシャウトしてきたじぇ(ノ-o-)ノ
あとはB'zとか…ポルノとか…無難な所をσ)Д`)
ビジュアル系はやっぱりほとんど歌わなかったρ(..、)
てかビジュアルバンドやってる人って普段カラオケで
なに歌ってるんだろ?ちょっと気になりまするσ)Д`)

帰りにグレートインディアて店でご飯食べたんだけど
店員が全員インド人でメニューカレーしかなかった
備え付けのテレビにはインドのDVDが常に流れていて
なんとそこで常に最新のインドDVDが買える!
しかも50〜100曲くらい入って2100円!安い!いらねえ!

何頼もうか迷ってたら

友達「やっぱり通はチキンコルマにナンの組み合わせでしょ」

っていうから万理はあえてチキンコルマとライスにした

インド人「オマチド」

インド人がテレビでかかっているインドDVDの曲を
口ずさみながらメニュー持ってきた。しかも歌うまい

友達「あっつ!あっちぃ!」

ナンが凄まじい温度で友達は火傷した!ライスで良かった!
友達のうちの一人はチキンコルマでなく変なカレーを
頼んでいたんだけどなんか下水みたいなドブ色のカレーがきた

万理「汚いよそれ下水カレー?」

見た目とは裏腹に味は普通みたいだったよ!万理は見るのも嫌だったが
ナンを頼んだ友達ズは冷めた頃にカレーつけて食べてた

万理が黄色い変な色の米にカレーかけて食べようとしたら

友達「かけて食べるのかよ」

万理「カレーはかけて食べるものです」

友達は日本風だな!と言って笑ってた。インドだろ?

あと食べてる途中で友達が万理のおしぼりにインドスパイスをぶっかけた
気付かないで口元拭ったら超痛くなってきてずっと泣くの我慢した

友達「うまかっただろ?」

万理「うん。もう一生行かない」

ファンメのお返事ですー 

2008年09月29日(月) 12時55分
>2008/9/25(木) 08:26

返事がライブ前日とか遅すぎる!
ぶっちゃけありえない!

・・・そう思ったでしょう?

まっこと失礼しましたぁぁぁぁ!!!><
あい、万理です笑

お休み取れてよかったです!
じゃあ久しぶりにお会いできますねっ
あしたはかなりまったりしたアレになると思います笑
ちなみに出順はここだけの話トリ・・・げふっごふっいうwrfgw

え!morimoriさん辞めちゃうんですか!
全然知らなかったですよー><
ちなみに30日はギターの幽くんの誕生日でもあるんです笑
サプライズがあったりなかったり・・・
ふふふ…明日をお楽しみにー^^

ライブ追加情報 

2008年09月28日(日) 11時17分
さり気に10月に二本追加になりそうでありまするσ)Д`)
とりあえずまた風邪ひいて鼻がグシャグシャするから
早いうちに体調なおさなあかんねん!σ)Д`)
あっ30日は出順トリみたいだよ笑 予約してくれた方々は

ゆっくりしていってね!

もんじゃもんじゃ! 

2008年09月21日(日) 2時54分
こんばんもんじゃ('◇')ゞ どうももんじゃ万理でありまする('◇')ゞ
なにもんじゃもんじゃ言ってんのこのハゲ…とか思うなよォッ!(屮゜Д゜)屮
昨日スタジオの後メンバーみんなでもんじゃ食べたんだが
店員が韓国人で全く日本語が通じないッ!σ)Д`)

万理「あのタコもんじゃを」

店員「ハァ?」

もんじゃ屋なのにもんじゃ知らないのかよ…

万理「じゃあお好み焼きのチーズ玉を」

店員「ああん?」

なにこの店σ)Д`)

見兼ねて先輩の店員がすかさずフォローに

万理「あのタコもん」

店員「分かんないからメニュー指差してね!」

もうこの店潰れろ

ブチ切れすぎた結果 

2008年09月11日(木) 1時31分
万理の怒りが有頂天になった↓

今日もいつものように万理がゲーセンバイトに勤しんでいると…
ゲームをやらず座って寝ている不届きな客を発見したのでありまするσ)Д`)
座るぐらいでは注意しない万理だけど寝てるのは困るので

万理「寝ないでいただけますかー」

と優しくポンポンと肩を叩いて起こす

男「………」

無言で分かったような素振りをするサングラスかけた馬鹿
ちょっとイラっときたけどこんな事ぐらいでは
万理は怒らないのでありまするo(^-^)o ニコニコo(^-^)o

しばらくしてそこを通るとまた同じ人が寝ていたので

万理「あの…あまり長時間そこに座られると他のお客様の迷惑になり」

男「分かった分かった!」

万理(このカス)

でも万理は心が広いのでこんな事では怒りますんo(^-^)o
例え相手が20台後半のニートでネカフェ難民のクズでもね(*‘‐^)-☆

万理が出勤してから4時間くらい経ちました
サングラスかけた男はずっと同じ位置に座って寝ていまするo(^-^)o

万理(こいつはもう客じゃあねぇッ!人様に迷惑かけるゴミだ!)

近付いて一言

万理「立って下さい」

男は聞いているのかいないのか動きません

万理「他にプレイするお客様の迷惑だしずっと座ってると店側も困るんで」

イライラして敬語じゃなくなってきた万理o(^-^)o

バカ「じゃあ客呼んでこいよwww来たらどくから」

o(^-^)o

万理「プレイしない人が座ってると迷惑だし遠慮して他の人もプレイし辛いんですよ」

男「じゃあ今からプレイするからあっちいけよwww」

万理「でもプレイする気ないですよね?もう何時間もただ座ってるですよね?」

男「それはjma」

万理「とにかく座ってられると迷惑なんで立って下さい」

ニヤニヤしながら立ち上がって座るバカ

ゴミ「はい立ったwww」

万理「o(^-^)o」

そのままエドモンド本田ばりの頭突きをかまそうと思いながらも
踏み止どまり不毛な説得を続ける万理に

クズ「さっきから唾飛んでんだよ!やめろよ汚いからwww」







有頂天\(^O^)/







万理「おいカス」

カス「なん

万理「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄アアアアアアアアアアアア!!!!WWWWWWWWRRRRRYYYYYYYYYYYYAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無
駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無
駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無
駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄アアアアアアアアアアアアッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!」

ドッギャアァ〜ン!!!!!!!

クズ「グブェボゲッッッ〜〜〜!!!!」

万理「シンプルがいい…そうシンプルがいい」

ネット喫茶難民クズニートカス再起不能(リタイア)

to be cotinued...
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:万理
読者になる
ex.劇団四季のvo万理のブログ
セッション活動中〜
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31