2006年12月 

February 15 [Sun], 2009, 1:56
7日 OMCプレ申し込み。
8日 左耳に初ピアス。
9日 右耳にピアス。
13日 グーグル先生の衛星のやつにはまる。バイト1回目の卒業日。笑
16日 じぇんふぇす!リボーンステージは観覧券ではいりました。
22日 チケット発券。横浜センター49列とさいたま200レベル。
24日 クリスマスはスケープゴートな運命です。
25日 メース!純情ロマンチカ?E?F、神様の腕の中?@?A、初恋エレジー買う。
29日 修羅場。ギリジンの着うたが見つからず「じゃあ電話がかかってきたらギリギリギリギリジンジン♪と歌ってはいギリギリテレフォン!って出ればいい」という神発想をいただいた。
30日 祭典参加。
31日 32にしてピッキングのコツを知るフミにもえた。

2006年11月 

February 15 [Sun], 2009, 1:56
1日 大阪のホテル予約。父親がニートに。
3日 学祭いく。ですの後編初日。みにいったよ。
5日 イベントー。
6日 みずいろのふうとうがとどきました。
12日 ラーMACにきゅんきゅん。
15日 妹の就職が決まる。DTPオペレーター。
18日 大阪旅行★
19日 獄ツナおんり。おま10★
20日 同人誌の被りがでる。2回目獄ツナおんりの主催様のやつ。
24日 会報届く。
30日 黄色い紙つき会報届く。

2006年10月 

February 15 [Sun], 2009, 1:55
1日 すもも、大奥、判例六法、ぼくはビート(山田詠美)買う。
3日 カチラネタに一人盛り上がる。どうじんやさん★
4日 賄賂買う。薄い餅って賄賂だよね?
7日 アニリボ初回放送。正座で見る。
8日 ガラスで右足切る。初ガスト。モヨコ、小川さん、百々さん、ブレスト上巻、失はれる物語買う。
10日 カバ園長逝去、つべ買収。16.5億ドル。
14日 アニリボ紹介「男の子を励ます物語です」に吹く。
15日 獄寺氏は「ヒフが死んだら土にかえす!!そんな地球にやさしいオレとつきあってください!!」と告白するといいと思う。元ネタはぷちぷちラビィ2巻。
16日 電卓とのだめ4巻まで買う。
17日 のだめ5〜8巻買う。
18日 のだめ全巻揃える。
20日 リボーンカレンダー届く。
23日 人生初の献血。新宿で大阪行きバス予約。
26日 バイト新人の青学率の高さに絶望。
27日 学校でツリー発見。日曜がヘルプのオーラスで絶望。
29日 ピザ好き症候群。先輩が辞めることに絶望。
30日 心の先輩あさみさん卒業(現相方の元彼女さん)。お見送りにいく。
31日 藍本氏天野アシスタントの噂を聞く。ジャックツリー獲得。

2006年9月 

March 12 [Wed], 2008, 0:46
1日 英語以外オールAとる。つなよしの湯
2日 ひばり放送=市の鳥からというのに気付く
4日 晴れてラバッパーに。KAITO見つける
7日 オバータ氏つかまる
10日 リボーンイヤホンが届く
11日 リボーンイヤホンAが届く
12日 初めて月見バーガー食べる。賄賂にてハルイチボーカルの噂が出る(ウェンディ)
13日 バイトに初遅刻。リボスレ1日3スレ消費という空恐ろしさ
15日 tears in heavenと何度もが激似と気付く
16日 携帯変更talby→W44T
17日 ツナ受おんりい
18日 神奈川→福島
19日 地元で通り魔的なのに首絞められる
22日 福島→神奈川
24日 バイト遅刻3回目
25日 日本沈没鑑賞しにいく
26日 歪アリ後編をプレイ
28日 ラーメンズのCDレンタルしてくる
29日 多分父親が仕事やめたりしたんだろ…。目の出来物が限界だったらしい
30日 ニーコ無理と悟る

2006年8月 

March 12 [Wed], 2008, 0:26
26日 サブブログ開設
28日 ネタ書きたくなる。コス衣装探す
29日 プリプリ実写のキャストに涙誘われた。すぴがメニュー変更
30日 ゲシュタルト・おお振り購入
31日 社員並のシフトでごめんねと謝られる

2006年6月 

March 11 [Tue], 2008, 2:38
3日 Fateきゅんきゅん
11日 人気投票のはがき準備。11まい…
14日 ぴんきーST買う
16日 めぐみが泊まりに
17日 ですの前編鑑賞。まつけんにやられたお…。菅原さんが泊まりに
18日 菅原さんの原稿手伝う
22日 友達(元)が泊まりにくる
24日 チャリチョコ鑑賞
25日 バイトのミーティングー
26日 灰男兄メカけっていー
30日 鋼時代のスミカワさんを思い出す(MAGIKA)

2006年4月〜5月 

March 11 [Tue], 2008, 2:02
4月
24日 みっしぇる好きになる
30日 しょこたんにはまる!
5月
1日 たしけの「武居」を思い出してせつなくなる
2日 三井住友の口座つくる
3日 殺し屋さん購入
4日 髪染める、菅原さん泊まりに来る。
13日 真中のなかのひとが楽駿でびっくり
20日 e+で羽馬チケット取る。バイト飲みで初オール
24日 雨の日傘差さず帰ってたら知らない男子に傘もらう。きゅん。
29日 大学デビュー失敗に絶望。
30日 ひとからー。錯乱ぼにきゅんきゅん
31日 地元の友達に相方ができる

2006年7月 

February 11 [Mon], 2008, 3:02
5日 日和鑑賞
7日 ゴッドファーザー2鑑賞
10日 ジダンがじだんだ。頭突きで赤で引退て…
14日 銀のエンゼルあたる^^
16日 こみけかたろぐ購入。
17日 香具師の読みをはじめて知る…
20日 Fateぷれい。タイガースタンプ2こもらいました
22日 初ポルノライヴ!&駄馬入会。偶然アゲハ蝶が舞っていてすごく…
25日 あらしのよるに鑑賞
30日 ブルックス夏福袋届く
31日 ビア=アヴできゅんきゅん

2006年3月 

January 17 [Wed], 2007, 23:58
1日 卒業おー。ぷちぷちラビィ@を105円で購入
2日 ぷちぷちラビィ@Aセットで発見。計105円
5日 ランピンが幼馴染だとやっと理解する
9日 everydiary借りた
10日 萌とデート。笑
13日 あそびにゆく。後輩にことごとく会う
15日 久様に遭遇
16日 やっと気付いたハネウマライダー
18日 墓参り
21日 さよならをいいにまわる
22日 もっこすもっこす引っ越す(ぇ)実家をでました。
24日 新歓
25日 冷蔵庫損壊
26日 復活オンリー&おとまりかい
28日 びっくり衝撃イング。あこがれてやまないひとたちだったと判明
29日 恭弥べスツ購入、ポルリン発見☆

2006年2月 

January 17 [Wed], 2007, 12:31
2日 ニュースを見ているとリボーンが万引きされかけてた(ワラ
3日 生協にゆき部屋をきめる
6日 セコムしすぎですな家を発見。ステッカー貼りすぎによる
12日 イベ直参断念
17日 過去Do人誌(テニヌ)サルベージ
18日 やまごくきょぜつはんのう
19日 失敗したときと同アドでライブドアブログ作り直す
22日 読み切りリボサルベージ
23日 ワオ ムックの呼び名にきゅんきゅん
27日 10日ぶりに外に出る。読書レポ締切切りそうだったので速達で出す。漫画読む
28日 ビア姉にきゅんきゅん。卒業式予行の後ゲーセン&カラオケ