hate you 

2009年11月07日(土) 1時32分
頭が痛い 消えてしまいたい 自分まるごと

もしかしたらじゃなくて僕なんていてもいなくてもいいんでしょう

そうじゃなけりゃ僕の呻いてる声を気に入ってるだけなんでしょ




あなたのもとを去れない 永遠に
ほんのちょっとの愛
そんなの欲しがって





どれだけの価値があるのかなんてしらない。


だけどそれ以上のものがない。



今すぐこの瞬間に、揺るぎない愛をくれる人が現れたって私はそれを選べない。


愛されたいのではなく


愛した分だけの見返りが欲しいのです。



どうしろっていうんだ。

おわり 

2009年11月07日(土) 1時26分
哀しいけれど


とてもとても哀しいけれど


それはもうすぐ傍にあるのかもしれない。




繰り返したくはないけれど

私はまた目を背けることしか出来ない。



今度こそうまくやれるって



確かにそう思ったんです。



思ったのにね。

明け方 

2009年10月30日(金) 5時51分
結局なにが言いたいの?


要領を得ない言い分に涙。



あたしがあの子と仲良しなのが許せないから?

友達やめればいいですか。


これ以上依存しないために距離を置きたいから?

我が儘言わなきゃいいですか。



わからないわからないよ何一つ。



飾った言葉はいらないから本音を聞かせて。



疲れたなら疲れたと。

イラつくならイラつくと。

どうでもいいならどうでもいいと。




愛してるなら愛していると。



生きていけない。

だからなんども 

2009年10月29日(木) 20時50分
言ったじゃない。

メール返してよ。



またダメになってく。



また何もできない手に着かない。



泣いて怒って縋って吐いて。



同じことを繰り返す。




あーあ。

引きこもっていいかい?

蜜月 

2009年10月29日(木) 8時25分
わかってたんだ。


こんなテンションが何時までも続くはずないって。


わかっていたのに堕ちてった。


ここ1、2ヶ月の言葉と態度。


あなたの笑顔が私のたがを外してく。



シグナルはいつも点滅していたのにね。



止まらなかったんだよ。




誰か教えて。

幸せすぎず平坦な距離。


でもね、もう、戻れない。


甘い蜜に体もココロも蝕まれた。




いたいつらい。

予感 

2009年10月29日(木) 8時18分
出来ればここはあまり更新したくない。


でもね、多分そうもいかなくなるんだきっと。


わかってる。



イヤな予感。


2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:junkyard19
読者になる
Yapme!一覧
読者になる