お知らせ 

July 08 [Fri], 2005, 20:31
プログ変えたから今度からこっちにきてね♡

おにゅうプログ

!!( ゚∀゚ )キタ━━━!!! 

July 05 [Tue], 2005, 21:57
やっべ・・・・
チケ友達が譲ってくれるって+.(o´∀`o)゚+.
やっぱ持つべきものは友だね
2階だけど席微妙だけど・・・
いけないよりマシだぜ!
あは〜すー様に会える
早く夏来い来い

心境 

July 05 [Tue], 2005, 11:51
なんだかなぁ
微妙・・・・さげsage
ぁあむしゃくしゃしるドッカーン

面接決定 

June 19 [Sun], 2005, 16:39
バイト受かるといい( ´∀`)ナー

激似 

June 19 [Sun], 2005, 15:18
クラスの黒豚チャンで〜す
鬼似てま〜す

まぢ嫌われて当然の性格してるからねo
いい加減自分に問題あるって気づけよ
アタシが原因だと思ってるみたいだけど〜・・・
アタシがみんなに「アイツ無視しろ」とか
そんな子供じみたコト言うわけねぇだろ・・・・( ゚Д゚)ポカーン
つかアタシにそんな権力ねぇからって話だよ



すでにお前なんざ眼中にありませ〜ん
確かにアンタの事一番初めに嫌ったのはアタシだけどねo
あそこまで偽善者になれるアンタを尊敬すると共に
その神経疑いますけど?
みんなもう気づいてますけど?
もう嫌いってゅぅより引くoつか恐いo
これだから女は嫌い

裏でグダグダ根回ししてる暇あったら正面きって来いつーのo
アンタが気にいらないのは他の誰でもナイあたしだろ?
やり方がきたねぇんだよテメェ
つかここまではみられてんのに
自分は悪くナイと思ってるあたりどんだけだよ、とo
よくそこまでいいように解釈できるよねo
みんな流されてだけ〜とか・・・
自分の意思でシカトしてるだけぢゃない
周りに流されて無視するとかそこまで皆馬鹿ぢゃないだろ・・・(´_`o)
もう高Bなんだし自分の行動に責任持てるかと・・・o
「別に嫌いぢゃないけど周りが無視するからアタシも・・・」
とかそんな餓鬼みたいな事するか
まぁ女は信用してないからアタシは知らないけどね(  ゚,_ゝ`)プッ
そんなん関係なくただアタシはアナタが嫌いなんですo
できる事なら一切関わりたくないんですo
だけどそれをアナタが阻止するんですよねo
別にアタシが気にいらないならそれでいいです
謝って欲しいのなら謝ります
影で悪者扱いしてようとかわまないです
興味ないですそんなのo
けど昔みたいに仲良くしたいといわれても
それは絶対に不可能なんでo
頼むから縁切らせてくださいo
私個人としては無視ってゆうより顔も見たくない域なんでo

ここまで嫌われてる人も初めて見たよo
ギネス記録ぢゃねぇの
こんなん書いてると相当アタシの性格が悪いように見えるけど
実際コイツの性格知ったらアタシがここまで言うのも分かるよ、きっとo
だってうちの学年でコイツの事好きな人いないからねo
すごいよねo嫌われる天才o
ドンマイケル

Story 

June 19 [Sun], 2005, 14:22
限られた時の中で
どれだけのコトが出来るのだろう・・・
言葉にならないほどの想いを
どれだけアナタに伝えられるのだろう・・・
ずっと閉じ込めてた胸の痛みを
消してくれた
今、私が笑えるのは
一緒に泣いてくれたキミがいたから
一人ぢゃないから
キミが私を守るから強くなれる
もう何も恐くないヨ・・・
時がなだめてく
痛みと共に流れてく
日の光がやさしく照らしてくれる

説明する言葉も
無理して笑うコトもしなくていいから
何かあるならいつでも頼って欲しい
疲れた時は肩をかすから
どんなに強がってもため息ぐらいする時もある
孤独じゃ重い扉も
共に立ち上がればまた動きはじめるから
一人ぢゃないから
私がキミを守るから
あなたの笑う顔が見たいと思うから
時がなだめてく
痛みと共に流れてく
日の光がやさしく照らしてくれる

時に人は傷つき傷つけながら
染まる色はそれぞれ違うけど
自分だけのstory作りながら生きていくの
だからずっと、ずっと諦めないで・・・

一人ぢゃないから
私がキミを守るから
あなたの笑う顔が見たいと思うから
時がなだめてく
痛みと共に流れてく
日の光がやさしく照らしてくれる

 

June 18 [Sat], 2005, 21:40
イキナリだけど・・・
ディズニーランドに行きたいo
ミッキ〜に会いたい
つかスティッチに会いたい(ノ´∀`)
ディズニーホテルに泊まってランドとシーを
A日がかりで満喫するのが夢
もちろん空いてる平日に
いつになる事やら┐('∀`;)┌
高校卒業して専門行ったらバイトして金ためるんだもんね〜

さやチャンo
この夢の計画一緒に叶えてくれませんか(  ゚,_ゝ`)プッ
アンタぐらいしかこの夢に付き合ってくれる人見当たらないんだけどo寂
あとスノボ〜とか(やった事ナイくせに)
あはあは
さやとなら何でも楽しいんだろうな〜ヾ(*´∀`*)ノ

ゲヘヘ 

June 18 [Sat], 2005, 18:15


…変態でゴメンなさいo素
素敵なか・ら・だ
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

金欠 

June 18 [Sat], 2005, 17:56
金がない( ゚Д゚)
いつもだけど金がない( ゚Д゚)
夏ってこんなにお金いるっけ・・・?
ありえないo
ありえなりかずきo壊
つか意地でも松竹のチケ手に入れてやる

今月中にバイト決めなきゃアタシ夏休みヒッキーだよ
さやにも会えないカモ知れない( ゚Д゚)
それだけは勘弁〜・・・・orz

すー様・・・ 

June 18 [Sat], 2005, 17:34
チケはずれた・・・
まぢ最悪なんですけどo
予想はしてたものの
松竹は絶対に行きたかっただけにショック
終わったよ夏o(おおげさ)
すー様ぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。死

つかネットで高額で売ってる馬鹿いっぱいいるけど
売るなら買うなってゆうねo
死んでこいつーんだ
これで城ホの席悪かったらブチギレだからな

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:junky_01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる