寂しさは常にあるが 

October 18 [Fri], 2013, 23:20
仕事をしていると、関わっていた人との別れが突然やってきたりする。

今回そんなことがあった。

その人はすごく良い人で、
なんていうか、どことなく兄に似てるような、、

そんな雰囲気の人だったな。

やっぱりさ、
いざ別れとなると寂しいわけで。

簡単に言葉にできないこともあったりして。

もう一生会えなくなるのかな、って思えば思うほど辛くなることもある。

大変だな。

年を取ることは大変なことだなと、、。


そんなことも幼い時の自分と比べると天と地の差だ。

ありがたみの痛感と自分に残された時間。


少しずつ理解することがこんなにも大切な瞬間だとは。





自分が今何をしたいのか、
自分が今何をするべきなのか、

今だから考え直せて、
心燃やして尽くせることを探せるかもしれない。

未来は決まっていやしない。
一度諦めた可能性が別の夢に変わることもある。

もし今を見つめ直せるなら、
腹に落ちたことをやってみようと思った。


まだまだ24歳。
わからんことだらけだけど、来年は何か挑戦という言葉を掲げられる自分になりたいな。

火を絶やすことなく 

August 16 [Fri], 2013, 0:48
おつかれさまです。

半年ぶりくらいに帰還!


もうだいぶ錆びついてこすっても取れなくなっちまったな(笑)



そんなこんなでみんな元気にしてるかな?
みんなって誰のこと言ってんだろうかって気はするが(笑)


まぁまぁまぁまぁまぁまぁ、、
とにかくだ!!!


、、老けてきたね〜(笑)

お前ら全員な!!!(笑)



あ、いや顔がとかそんなんじゃなくて精神的な話ね(笑)


だってもうさ、ぜんっぜん、モチベーション上がらんもん。

プライベートとか仕事とかじゃなくて、全部ね全部。

いろんな感情を背負いに背負って、それをいつの間にか脱ぎ捨てることができなくなったんだよな〜。


結局は若いとか老いたとか関係ないのかもね。


最初から最後まで本当のルーツを変えることはできないんだろうな。

俺の中では今想像できる人たちが全てだし、俺にとっての地球とか宇宙とかはそれなんだわ。

簡単に言ったけど、そんな気持ちを誰もが持ってるはずなんだ。


後悔のない生き方なんて絶対にないと思うけど、

もしほんの少しでも良かったって、あれは絶対にそうして良かったって、胸をはれることがあったなら、

それだけで、人は生きた価値があるんだと思うよ。

だから、俺自身はもう既にキャパシティの限界値という限界値を超越する程に生きた価値があるって思うわけ。
だから、


、、、ってあれ?
いやまって、もう死んでもいいとかそんなんじゃないよ、うん(笑)



そう、

だから、もし、後悔のない経験をしたことがないなんてやつがいるなら、

俺はそいつのケツを思いっきり蹴飛ばして、背中を押してやりたいと思う。









夢、失敗、納得、後悔、挑戦、大怪我


大怪我とかもう大失敗か?(笑)

なーんて思いつつそれは大失敗でも大成功でもなく、これ以上にない財産だったりして(笑)


導き出すのはすごく難しいけど、
火を消さず、粘って粘ってもう死ぬまで粘り続けること。

それが俺の中で火を絶やさないということだと思う。


だからみんな、聞いてくれ!!




、、、火を絶やすでないぞ(笑)

例の場所 

March 21 [Thu], 2013, 23:52
あぁーーーー!

あ、いや、どうも。

まじでこの数ヶ月間このブログの存在が俺の中から完全にタイムトラベルしてたわ。
まぁなんとか今の時代に無事戻ってこれたし?いいんだけどね?
あ、もちろん未来の人造人間とセルは倒したよ?





んーー、てか
それにしても、これを書かなくなったってことはいよいよ自分の価値を見出せず迷走し始めたなって気がするよ(笑)


ほんと、これがある意味大人になってしまった証でもあると思うわ(笑)



なんだろうな、今月は色々あったから、
このこっそり堂みたいなブログも書く気になったのかな?(笑)





いやーーーー、

とにかく笑いましょう!

俺は、なんていうか、笑ってたい!

こんなにも素晴らしくバカバカしい世の中だから俺は笑ってたい!!

たくさんの涙が流れても、本当に悲しい時こそ笑っていられるような、そんなやつに俺はなりたい。

そんな感覚、みつからなかったもの、
実はずっと前から俺は知ってた。


例の場所。
俺は知ってたな。
この感覚。

たこ糸で魚を釣る 

November 02 [Fri], 2012, 13:01
今日は長島で慰安会

今まさに慰安会最中

正直宴会まで暇過ぎで溺れそう

それにしても、ここ最近は釣りに行くこともなくなってしまったな

昔はたこ糸でハゼを釣るくらい釣りしてたのにね

アウトドアからインドアになったかな

なんだろう、
こんなにまったりしてるのにこれからAKBやKARAを踊るとは思えないね









はぁ、、、


最近ジャンプが読めてないことに虚無感を感じる今日この頃

23歳 

September 27 [Thu], 2012, 1:29
多分このタイトル一生つけんだろうなーってタイトルで笑ったわ(笑)

あ、やべ、下手に更新してしまった。

えーっと、あー、

なんだろう。

最近結構色々あったから話すことちゃんと決めてからまた更新します。

うん(笑)

今回はノリで更新してしまいましたヨーン。
ってことで!
エヘエヘ。
ってことで!




はい!ザッツオール!!

夏の夜と共に 

July 22 [Sun], 2012, 22:22
夏到来ですね。

梅雨も明けたみたいで、最近ではどこもかしこも花火大会が繰り広げられているようです。

今年は久しぶりに大きな花火大会に行きたいなー、なんて思ってますが相手がいないのであしからず(^^;)

ってまぁそんなこと言っても夏はまだ始まったばっかですからねー。

チャンスはある!!はず!(笑)






さてさて

そんな感じで夏も頑張っていきたいと思ってるんですけどもねー


まずは音楽的なバンド的なところですよ。

頑張らんといかんのは!


曲はいいんだ、作れば。

ただまずは同じ船に乗るクルーが必要なわけだ。

俺ん中でバンドっつーもんはひとりじゃできない。

同じ土俵に立って自由に己を出せる仲間がいる。



そしてそれが最低でもあとひとり必要。


でも多分もう決まってるのかもな。

世の中を決めるのが俺たちならそれはもう必然だわ。


ただそれが誰なのかってのはまだわからんから、ある意味それが楽しみでしょうがない(笑)



ま、成せば成るという気持ちで好き勝手音をならそう。

パンクとは自由なんだから。





よし、じゃあまず月曜日はジャンプ読破からスタートだ!(笑)

最近始まったタカマガハラが意外と面白いんだわコレが!
年功序列式腕立て伏せとかそういうのが良い(笑)


じゃ、今月もあとちょいガンバロウ!じゃなくてバンガローウ\(^o^)/!!へーイ!


ワッショイ!

東京の空と田舎の空 

June 24 [Sun], 2012, 23:04

金曜から土曜にかけて東京行ってきました。

仕事の出張だったんですけど、終わった後は思いっきり遊んでやりました。はい。


まぁそうは言いつつも歩き過ぎて足はパンパンだし、酒飲み過ぎたしで寝る前は基本クタクタでしたが(笑)


ただ金曜は楽しかったわ!うん。


んで土曜は原宿行っていろんな店を転々としてましたが、結局何も買わず終わっちゃいました(^^;)



そう。
そんなこんなで東京出張終了。

結構簡単にサラッと書きましたが、今回本当にいろんなことがあったんですよ。

なにより、東京だからどうとかっていう概念が消えたかなって気がして、なんか清々しい気分になりました。


俺はここ愛知で俺ができることを頑張ろうと思いました。

頑張ることなんて数えれば沢山あるんだからそれを少しずつでも変えていければ良いのかなって、今は思います。
どこにいたって俺は俺だしな(笑)


うん、とにかく頑張ろう。



じゃまたね。

決めた 

June 11 [Mon], 2012, 0:59
さてさて

まず前回の日記文字化けが発生していたようです。
どっかの文で違和感感じた人は正解です。

すんません、、




っで、

今日は完全に二日酔いでした。

昨日遅くまで飲んでたので多分そのせいでしょう。

もっと酒強くならないかんですね。





そして夜はだいぶ久しぶりに三谷(となり町)のやつらと会った。

なんていうか、相変わらずでした(笑)

相変わらずキチガイなやつらしかおらん(笑)
まぁでもそれがまた良しというわけで、

とにかく色々話せて良かったです。
今後ともよろしくたのみます(^-^)





そんなこんなで今日は終わってしまったわけですが


この土日いろんな人と会い久しぶりなやつもいれば初めての人もいたりして、

なんかここ最近クソみてぇな生活というか消費するだけの毎日というか

だいぶ前からわかってたことなんだけど
自分の限界を勝手に決めてないがしろにしてたことが今日はなんだか見えてきた気がした。




だから決めました。

迷いや不安だらけのことにあえて目を向けてみようと。
何かが変わるんじゃないかと、
そんなふうに思わせてくれる。
大きな可能性も小さな可能性も作ることに意味があったりするんです。


俺は元々そういう考えしか持ち合わせていなかったのかもしれないな。




では頑張ります。
新しい気持ちで、変わる意味で、

曲作ります。

毎年恒例五月病発症 

May 27 [Sun], 2012, 0:42


うーっす。

久しぶりです。



タイトル通り絶賛五月病発症中です。




っがしかし五月ももう終わりっ!と。



新社会人はまだまだ辛いだろうなぁー

あーかわいそう!!
なんてかわいそうなんだ!!


ほんと、まじで、

まったくと言っていいほどに







ドンマイだわ?


は?
なに?(笑)

最低?

知るか!(笑)
働け(笑)

くそが(笑)






どーせ最初だけだわ

2年後には苛立ちばかりが満ち溢れることになるんだから。



今の俺はこうだ。



はぁ??
なに言ってんの???
お前はバカなのか?
てかバカか。
バカ以外の何物でもないな。
え?てかおい
おいおいまてまて
お前のマニアックな話なんて誰が聞きたいって言った???あ?
少なくとも今現在地球上でお前の話聞きたいなんて思ってるやついねぇよ?
わかってんの?
…あ、ごめ?ん。
ほんとごめ?ん。
まじでごっめぇ???ん。
いたわ?聞きたいと思ってるやつ?。
俺の目の前に?。









ってな感じです。



まったく…。










はい。

以上が五月病という症状の一部ですね。

皆さんもこの時期は十分気を付けましょう(^-^)






ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ………






ゴッガッツ!!

きっかけ 

April 22 [Sun], 2012, 20:58
今日は花見という題材のBBQをやった。

雨のおかげで準備の面倒くささがMAXになったけど、終わってみれば楽しかったー!!

ってな感じで酒も入りワッショイワッショイ状態でした。

そして相変わらず俺が酒を飲んだ時の怪我率は75%と青春してるなぁ〜的傾向のようです。










そう。

つまりアレだ。

こんなことを書く為に日記更新したんじゃねえよってことだ。














うん。


たいぶ前置きが長くなったが本題に入ります。

わたくし5月中旬に実家へ帰還します。

これに至った経緯と致しましては、
結局お金の問題です。


世の中金じゃねえよって言ってるやつ、
耳の穴かっぽじってよく聞け!


「世の中金だよ」






そ!

金なんですよ。





ただ世の中金じゃねえよってやつの気持ちは俺もようわかる。
だって俺もそっち派だしね。




だからもうちょっと考えて欲しいわけですよ。
世の中は金だけど自分の人生は金で買えないよね?

お金は生きる術だけど意志は自分の思うままなはず。


言葉って何かをやるきっかけになったりするけど、実際意味なんてあてにならない。


本当にそれでいいて思った事こそが
真実なんだよ。

そして間違っていても胸を張って欲しいね。
それがその人の人生なんだから。











ってそういうことですよつまりは。

うん。

つまりはペガサスJクロフォードには負けないでくださいっていう事です。

さて、

今日はすごいことに特典があります!
この日記を読んだキミにはもれなく暇人認定証をお渡しするぜッ☆〜(ゝ。∂)









イヤッフー☆〜(ゝ。∂)










とりあえず雨よやめ。

以上。

P R
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:JUNKY
読者になる
【music】
メロコア

【hobby】
バレーボール
漫画
ロックマン
スマブラ
最新コメント
アイコン画像JUNKY
» 決めた (2012年06月20日)
アイコン画像くりす
» 決めた (2012年06月13日)
アイコン画像まごん
» 決めた (2012年06月11日)
アイコン画像JUNKY
» きっかけ (2012年05月27日)
アイコン画像はら
» きっかけ (2012年04月27日)
アイコン画像JUNKY
» スタートしてましたね (2012年01月25日)
アイコン画像ぽつねん
» スタートしてましたね (2012年01月23日)
アイコン画像JUNKY
» ここにいられたら (2012年01月15日)
アイコン画像ぽつねん
» ここにいられたら (2012年01月01日)
アイコン画像JUNKY
» 志賀高原の休暇 (2011年12月27日)
ブログ占い師ツール