移転〜♪ 

2006年03月14日(火) 17時38分
移転しましたヾ(*>_っ<)ノ

移転先は↓

http://luna-goccia.jugem.jp/

Luna Gocciaってブログ名なんで☆☆☆
せきからそらって名前に変更したりしましたd(。>Д<。)YO!

久しぶりです 

2006年03月14日(火) 8時21分
どうも!今まで本当にすみませんでしたっ(。>д<)ノ゜・。・゜

今日移転しますね☆☆
お昼ぐらいにお知らせしにきますんで〜ヾ(*>_っ<)ノ
お楽しみに(*つД`)


※写真は山上の手とスティッチさんですd(′口`*)(*′口`)b

どうも 

2006年03月09日(木) 22時42分
自分がヤプログにどのアドレスで登録したかが分からなくなって
ログインができなくなったせきです…(゜ロ゜||;)人(;||゜ロ゜)


今日はテストが返ってきてしにましたんで
テストについてはスルーd(。・∀・。)


今日は


学校→遊び→地元→遊び→家→パソコン→漫画→テレビ→パソコン


みたいな自堕落生活を満喫していました。

なんかね 

2006年03月08日(水) 12時17分
昨日も今日もパソからヤプログ行ったんだけど
何回やってもエラーになっちゃったから

携帯から更新しました


このゼリーむっちゃ上手いです。



ブログ他に移転しよっかな…

しあわせ 

2006年03月06日(月) 18時42分
テスト終了っ!!!!イェエェエd(′口`*)(*′口`)bェエェエイ


サボりすぎててごめんなさい。+゚(゚PДq`)゚+。
明日から必死こいて頑張ります!!!
改装とかもしてしまおっかなー・・


明日はイカの爆笑話をお披露目(?)しますんで!

努力報われず 

2006年03月01日(水) 21時56分
今日からテストでした。
数学もうダメです。プーです(誰)

今までで一番数学勉強したのに今までの最低点が出てしまいそうな感じです。

せきが努力すればするほど悪くなっていく気が(/TДT)/


明日の英語がんばる。

まだまだ 

2006年02月27日(月) 4時35分
おはようございます。
爽やかな朝に爽やかなせきです。(死)
今までずーっと起きてました。
眠くて死んでしまいそうです

胸キュンバトンだじょ(誰) 

2006年02月26日(日) 17時06分
息抜きにバトンでもしてみようかと思ってしまいました(思うな)

即急に勉強をしていただきたいね(じゃあしろ)


その名も!胸キュンバトンきゃー。

休戦とゆうか挫折…? 

2006年02月26日(日) 12時59分
二時間ぐらいパソコンしてました。

そして今!自分の危機に気付きました。(遅)


真面目に勉強します。

生物さん 

2006年02月26日(日) 10時16分
珍しく勉強中です。
生物あとちょっとで範囲分終了する☆☆

だから終わらせてしまおうか他の勉強しようか迷ってます。

英語したい…でも日本史もやばいし(/TДT)/

数学も全く分からんし副教科も…


ってか全部やし!今日徹夜になりそう(。>д<)ノ゜・。・゜
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぷろふぃーる
#名前 せき
#性別 ♀
#年齢 17歳(高2)
#性格 A型なのに自己中。


♭登場人物
(触れるとコメント出ます)
真紀      えむ   もやし   山上


↑↑ランキング入ってるょっ
最新コメント
アイコン画像けぃた
» 詐欺 (2006年02月17日)
アイコン画像まぃ
» どっちつかず。 (2006年01月31日)
アイコン画像まぃ
» ミニーちゃんの疑惑。 (2006年01月17日)
アイコン画像まぃ
» 間違ってるよ!! (2006年01月15日)
アイコン画像まぃ
» ゆめ。 (2006年01月12日)
アイコン画像まぃ
» お疲れちゃーん (2006年01月09日)
アイコン画像まぃ
» とむ語録 (2006年01月03日)
アイコン画像まぃ
» ちかんじけん (2005年12月24日)
アイコン画像まぃ
» ちかんじけん (2005年12月23日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:junky-tom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる