ARE YOU JUNKY TOO?

2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
ぁたしのコト
ユカ→サッカー部マネージャー
超恋愛体質の女子高生
コメント・相リン大歓迎★*+..
BlogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:junky-junky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
新blog!!! / 2007年04月08日(日)
http://blog54.fc2.com/h0neyk1ss/

今こっちでblogやってます★

 
   
Posted at 19:24/ URL
絡みちぅ(0)
和製セレブ★ / 2006年12月26日(火)

2回目の更新★

画像はさとえりーユカが可愛いと思う数少ない日本人タレント

佐藤 江梨子  岩佐真悠子

山口もえ  あびる優 の4人は好きかにゃぁ(・∀・)

言ってなかったかもしれないけど、岩佐真悠子とは同じ中学同じ部活★

会ったことも、話した事もあるよーン

だから「岩佐先輩」なのー笑*

共通して皆外見にどこか「外人ぽさ」か「上品さ」がある!!!

あくまでも外見に、ね笑*
 
   
Posted at 21:55 / 自分磨く?? / URL
絡みちぅ(0)
休日の過ごし方。 / 2006年12月26日(火)
今日は完璧にOFFです!!!! 雨だしねー

 

はいはい一見めちゃくちゃ関係ない2つの画像

右の画像は知ってる方も多いと思いますが、

映画、「君に読む物語」です!!!!!

ずっと観たくて、やっと観たんだー

凄くユカ好みの話だったんだけど、でも今のユカには

しょせん映画だしなー(´・ω・)」ってトコロがあった笑*

だってあまりに話が上手すぎるんだもーん!!!!!!!笑*

 
   
Posted at 16:17/ URL
絡みちぅ(0)
クリスマスにバイト10時間 / 2006年12月25日(月)
   
久々の更新ー★+..

と、いうのも今日はだね!!!!

そんな日に

12〜22時までバイトでしたが何か?

何かそういえば昨日のイブもバイトでしたが何か?笑笑*

詳しくは左のサイドバーのからプロフから

いつも書いてる日記に飛んでねー


でも昨日今日でかなり(怒られたから)仕事覚えたし、

お仕事的には成長したゼ!!!!

今は丁度来年の始業式まで元彼にも会わないし、

どんどん自分磨きしてパワーをためておかなければ・・・!!!!!笑

なんと明日も更新予定笑*

 
   
Posted at 23:52 / OTHER / URL
絡みちぅ(0)
いつでも笑顔を絶やさない / 2006年11月25日(土)
 

最近のユカの写真をぺたり★

隣はバスケ部マネージャーの里奈だよ

仲良い子4人組はマネージャーなんです!!!!


ユカちゃんはここらへんである決意をしたので更新!!!!
 
   
Posted at 17:37 / 山あり谷あり / URL
絡みちぅ(0)
ひたすら、賢く / 2006年11月13日(月)
この間の更新からもの凄くアクセスがあって

とっても驚いてますΣ(○Π○)ホントだよ!!!!!

※今のユカの詳しい顔写真や情報はユカのプロフ(Link貼ってあるよ!)へ

 

お久しぶりなので、ちょっくら更新してなかった頃の

ユカを振り返ってみちゃいましょう (ぃらぬo


 
   
Posted at 21:44 / 山あり谷あり / URL
絡みちぅ(0)
deliciousな女になる / 2006年11月11日(土)


すごくすごく久しぶりの更新だぁ!!!!!!

というのも、わたくし携帯の方で日記とかいろいろ更新してたの!

えっと、こっちで大まかな事を報告させて頂きますと・・・

@彼氏と別れた

Aバイトを始めた  って感じです

両方ものすごくユカに影響力を与えているよぉ・・・・笑”


彼氏との別れは特に、凄く凄く辛くて・・・・・

でも今一生懸命頑張ってるよ!!!!

良いの、走って走って、いつか絶対抜かしてやるから
 
   
Posted at 21:59 / 自分磨く?? / URL
絡みちぅ(0)
不安に「させる」女ということ / 2006年08月27日(日)
あーもー限界っっ どーもゆンですbb笑

只今彼氏サンとの関係が

素晴らしくギクシャク又雲ゆき怪しいままです

でもね、明日登校日だし、夏休み明けの目標を更新しちゃうよン★” いらん

 

彼氏とはねぇ。。。なんでだろう???

お互いに「大好きだし、ちゃんと想ってるのに・・・・!!!!」ってカンジかな

想いがあっても行動に出さなきゃ伝わらないのにね

ゆンが大規模自分磨きを再開してしまう理由も、彼氏にあります


友達から言わせると、彼氏は「危機感なさすぎ」らしく、

それって「ユカがどこにも行かないって安心感」があるからだよね

そんな「安っぽい女」絶対に嫌だ!!!!!!

廊下ですれちがう人が振り向いて行くような

彼氏がいっつも不安になっちゃうくらいの女になりたい!!!!


あともう1つの理由にね、

恋愛がユカを不安定にさせる」っていつも思ってたコト。

でも思い切って今「片思い」「フリー」の気持ちにリセットしてみたら

安定しちゃうんぢゃないの!???ってこと 笑笑

だからこの機会に友達、親、をタイセツにしまくります


彼氏に対して、こんな複雑な想いを持つの、何でかなって思ってて

でもの画像見たら、泣いちゃいそうだったの
 
   
Posted at 19:49 / 自分磨く?? / URL
絡みちぅ(0)
どれだけ涙を流しても / 2006年08月18日(金)
最近恋愛がついてなさげです・・・・

ずっとイザコザが続いてて、不安もいっぱいつまっていくよ

スキの気持ちは変わってないのに

不満がつまってくんだ

自分ばっかりつくしてて、片思いな気がするんだ



なんでこうなっちゃったのか、

どうすれば元に戻るのか分からないけど

マネージャーとプレーヤーっていう位置にも問題があるんだと思う

やっぱり、ユカが目の前で他の人と親しくするのを

見るのって辛いんだと思う (´・ω・`)

でもユカはマネージャーをやめるつもりはない

彼氏にだけ優しくひいきするつもりもないの

         でも好きなの

ねぇ、ユカはどうすれば良い???



まだずっと一緒に居たいのに

こんなに不安にさせるなら別れよう、って言うんでしょ???

そうじゃなくて、これからどうすればユカの不安を消せるか

それを考えてほしいのに・・・・・

「もっとユカのコト心配して欲しい」

「もっとユカを好きでしょうがなくなって欲しい」

こう思うのって、やっぱりワガママなのかな????


考えがまとまるまで更新しないつもりです。
皆もこういう時はある???ユカだけかな????
 
   
Posted at 10:40 / 高校徒然恋 / URL
絡みちぅ(0)
ノれる女に夢中 / 2006年08月13日(日)
最近ハマりにハマってるのがfergieチャンです!!!

black eyed peasのメンバーで有名だよねぇ



可愛ぃー!!!!

soloデビュー曲の「London bridge」も良いカンジだお

ここで見れるよン!!!

可愛いし、ノれるでしょ???

最近音楽にノって踊れる女の人に夢中なの
 
   
Posted at 20:49 / 自分磨く?? / URL
絡みちぅ(0)
P R
バナーしりぃずw
ぅちのバナーゎこれを使ってね♪”
素材お借りしましたw
参加ちぅ(・∀・)
メロメロパーク
世界最新コメ”ゎろた
アイコン画像BB
I was born to make you happy (2006年08月07日)
アイコン画像あや
やっぱりここに戻る (2006年07月30日)
アイコン画像ルィ
やっぱりここに戻る (2006年07月25日)
アイコン画像mim
自分改革宣言!!! (2006年06月24日)
アイコン画像ユカ (コメレス
エクがそろA寿命だぉ・・・・ (2006年06月20日)
アイコン画像ユカ (コメレス
ピアスッスッスー (2006年06月20日)
アイコン画像ユカ (コメレス
またもや・・・・・ (2006年06月20日)
アイコン画像ゴンベイ
ピアスッスッスー (2006年05月27日)
  | LOG  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.