のど 

2005年04月26日(火) 14時38分


今日です。
今情報演習の時間です。早い話授業中笑。
今日は2限サボリでした笑。
それにしても声が出ない。
でも今日バイトやで・・・汗。
この声でいらっしゃいませ言うの!?
あう。

今日のナインヘッズのシャツはかなりお気に入り。
大学入ってから前より一層服に気ぃ使うようになったわ・・・。
浮いてなんぼ!!!!!!

ヒサビサに 

2005年04月26日(火) 14時38分


今日はばんばと久々に会った。
まーじー懐かしい!うちらはやはしスタバ。
だってあたしはスタバ族。笑
それにしても喉が枯れてて死にそうです。
新歓祭の打ち上げで暴れ過ぎました笑。
でもあたしそんなに酔ってないわよ?
ただ歌いすぎただけで。笑
だってあたしの部屋、音楽の趣味会う人多すぎねんもん!
でもまぁ夜中にリンキンやフーバス(しかもOut of Controle笑)なんか歌うもんじゃないわな。

明日は 

2005年04月22日(金) 23時14分

明日は新歓祭です!
今日はスタジオです!
PM8:30〜10:30です!
うわぁしんどい。
でもやっぱスティングレイは良い音します。
あたしの宝やし。ライブも新歓祭も頑張るぞちきしょう!!

花見 

2005年04月09日(土) 21時56分

今日は有さんとぐっちゃんとしっひーとまーしーさんで花見に行きました。
飲んで食べて…。
有さん酔っ払いすぎやし!噴水の回りで寝てるの発見した時はビビった笑。
そのあとは食べた分バトミントンでエネルギー消費!
ビジュアル系頑張ります。
ビジュアル系でも体育会系なんです笑。
タルボサーブはマジ強い!!笑

ほんでお次はカラオケ。
盛り上がり過ぎ笑。
とにかく楽しい一日でした!
それにしても花が咲くからって理由だけで宴会を開く日本人は素敵やと思います。マジで。
だって花を肴に酒を飲むなんてマジ風流ちゃう?

バリボー 

2005年04月08日(金) 21時35分


今日の足元で御座います。
靴下めさ可愛くない!!??
まぁ、ハイソまで丈が無いから長さ中途半端なんが難点やけど・・・
他の靴下と重ねるのがベストですな旦那。

今日は運長集合でバレーボール大会やりました。
うちのチームはクソ弱かったけどクソ楽しかった!!
友達めさめさ出来たし☆
ほんまこれまでパッとする友達あんまおらんかってんけど・・・
あたしが全開で飛ばしても、まだ足りひんくらいのヤツらが居た!!
特に奈良の信ちゃんはマジ最高!!帰りも一緒に帰った☆
なんか若干石川ちゃんに似てる笑。
他にも古着っ子のあいちゃん、なんかおもろい卓也、金持ちなマイケル笑、金リュックのフィリピン、高校バンドつながりのオリターさん、サックス吹きの渋いはっしー・・・
マジあたしの居心地良いキャラが大量にわらわらしてて物凄い幸せ。
あたしは此れ位の濃さを求めていた!!!!マジで!!!!
あー大学生活明るいわ。

大学 

2005年04月06日(水) 1時47分

なんかねー高校に比べて変子少ない!

つかむしろおらん!!

マジあたし肩身狭いし!!

先輩らには古着さんいるみたいやけど…

でもコテ古着少ないらしいし。しゅん、ってなるわ泣

今更ながら 

2005年04月06日(水) 1時44分

卒ライの衣装!

ぷれおり 

2005年04月01日(金) 8時21分

今日は大学行ってきました!
T記さんがホストくさいお兄系やってかなりびっくりした笑
とりあえず大学は広いのでマジでキックボードを買おうかと…

おっかいものっ♪ 

2005年03月28日(月) 22時23分


頭にのっかてるのはゴーグル。
今日のテーマは「空を飛びたい少年。」
写真、暗くてよく見えへんけど、今日のカッコはかなりお気に入り。

今日は3−8のオサレさんで買い物です。
遅刻してすいません・・・汗。
今日のメンツはFちゃんとT部くんとK村くん。
この前の焼肉の時のテーブルがおんなじメンバーです。
ついに実現しちゃいました。笑

んーととりあえず最初にペロリ行って。
めさ可愛いあたし好みのパーカー見つけてゲットしました!!
めーさーめーさー可愛いの☆
ほんでその後もひたすらひたすら古着屋めぐり。
サラ着もちょっと行ったかな?
後はフジダイとか。
なんかT部くんが服を探す目つきがハンターの目つきになってた笑。
結構ウケた笑。
つか、WHO'S WHOって高いと思ってたらそーでもなかった。
カギのペンダントが可愛くて、また次来たときはゲットしたい!
つか、T部くんが14000円ほどのフレッドペリーのジャージ買ってて。
かなり似合ってた。
んで新風館も行った。
やっぱビレッジバンガード楽しい!!
つか初めてジャックの絵本読んだ。
なかなか良い話やった。あたしは絵本系の話に結構弱いタイプです。
ホロっときます。
新しい単位はやぱし素敵やった笑。
その後ニュートロンでお茶して解散。
フレンチトーストマジ美味しいねんけど!!素敵や☆
クリームチーズ系はやっぱ良いね。
久々になんか作ろうかなぁ。

オール明け 

2005年03月24日(木) 10時17分


朝6時ごろに我が家到着。
ほんで朝ごはん食べて、7時ごろお風呂入って、お風呂で若干寝て。
お風呂でて、寝た。
起きたら3時半とか。でも10時半には寝たとか。
そんな感じ。

つか、昨日は楽しかったし、オールやったし、あんま色々しみじみ考えてないけど、もうこのメンツでライブするの終わりやねんな・・・。
って思うとちょっと寂しい。
でも、音楽が好きでライブやったり見に行ってたりしてる以上、どっかでつながってると思う。
固定バンドある人は、どっかのイベで対バンもするやろうしね。
でも、高校でやるライブはお終い。
みんな有難うね。
あたしはしあわせです。

歌舞伎の皆さんは<続きを読む>をどうぞ。
■プロフィール■
●○名前:サキ
●○趣味:ベースとオサレとライブ
●○メール:soap_gag@inter7.jp
最新コメント
アイコン画像うぃぃ☆
» おっかいものっ♪ (2005年03月30日)
アイコン画像サキ@管理人
» 卒業旅行 (2005年03月17日)
アイコン画像++F++
» 卒業旅行 (2005年03月17日)
アイコン画像サキ@管理人
» 卒業ぱーちー (2005年03月02日)
アイコン画像サキ@管理人
» スタジオ (2005年03月02日)
アイコン画像マリ
» スタジオ (2005年03月02日)
アイコン画像++F++
» スタジオ (2005年03月02日)
アイコン画像大地
» 卒業ぱーちー (2005年03月01日)
アイコン画像管理人@サキ
» まーちん (2005年02月27日)
アイコン画像大地
» まーちん (2005年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:junky-days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる