金スマでショッカ―ズ 

December 17 [Fri], 2010, 21:39
金スマに早稲田の男子チアリーディングチーム「ショッカーズ」が出てました。

懐かしい〜!

・・・・と言っても・・・
嵐さんが一緒にチアをしたメンバーはもう卒業しちゃっていないよね。笑
5年くらい前だっけ?4年か?
Gの嵐!これはホントに懐かしよね。

あの頃の嵐は本当に地味だったけど…
今では考えらないほとキレイだったなぁ〜!(毒)
お肌もピッチピチでさ。。。少々キチィ〜〜 スケジュールでもお肌にぶつぶつは出来ることはあってもさ、
今のように一気に10歳も老けこむことはなかったなぁ。。。(*^_^*)

潤ちゃんもさ…2005年は…いっぱい働いたしね。ぷぷ。


ショッカ―ズ…嵐ってなんでも早く目をつけてやってるよね。うん。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゆき
読者になる
福岡オーラスに参加しまーす!
楽しみです。
が…どーぞ初めて参加される皆さん。
今まで嵐と嵐ファンで築き上げてきたライブでの暗黙のルールを
守ってください。
色々とあるので…予習してライブに臨んでくださいね。
嵐はいつでもファンを幸せにしようと全力を尽くしてくれます。
ファンもその気持ちに全力で応えましょう!
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる