信じることで すべてが始まる気がするの‥ 

March 26 [Sun], 2006, 22:12
こんばンゎ
今日もバイトまあぢ疲れたあ
デモ、今日も@日頑張りましたあ
ってかあ、ロンドまあぢ最高ほんといいドラマだったあ
なンか、あのA人素敵ッあんな愛もありかなあトカ思ったりヮラ
あと‥残念なお知らせ‥
あしたカラ、引越しをするので、パソを繋ぐまで、しばらく更新出来なくなります
ほんと毎日更新が目標だったカラ、まあぢ残念だけど、次の更新ヲお楽しみに

あなたが恋しくて‥恋しくて‥ 

March 25 [Sat], 2006, 21:59
こんばンヮ
今日も今までバイトまあぢ疲れましたあ
デモ、最近ヮ何かバイト楽しいカラ、いいャあ
昨日の『2ndハウス』
@言で言うと‥まあぢ長野クンエロッッッヮラ
あのベッドシーンとか‥ャばい雰囲気出てましたょね
何か、あたしだけかもだケド、長野クンってエロシーントカのイメージがないカラ、
ほんとドキAでしたょ
来週最終回かなり気になるッ
三澤サンゎどーなっちゃうンだろ‥
今日でポンキッキー終わりまあぢ寂しいなあ
今日ゎ頑張って早起きして見たけど、眠くてあんま覚えてないンです
デモ、いのっちお兄さんゎしっかり目に焼き付けたカラ、大丈夫

きっと素敵なことも沢山あるでしょ‥ 

March 24 [Fri], 2006, 19:45
こんばンヮ
今日でガッコ終わりまあぢ嬉しいですッ
デモ、あしたカラほとんどバイト頑張らなきゃッ
そして、今日ゎエロドラマ『2ndハウス』
あと少しで終わりですね何か、ドラマが終わるのってやっぱ寂しいですね
今日の展開も気になるなあ
デモ、クールドラマにヮ、いのっちが出るカラ、楽しみだなあ
あと、あしたゎいのっちのレギュラーポンキッキーが終わってしまう
朝、早起きして絶対みなきゃあ
子供と遊んでるいのっちまあぢ好きだったカラ、ほんとショックです
また、いつかレギュラーで出てくれることを願います
いのっちお疲れさまでしたああ

未来を手にいれるンだ‥ 

March 23 [Thu], 2006, 23:48
まあぢビッグニュース
『VVV6』見ましたかあついに‥
VVV6ゴールデン進出ですねッ
しかも、今度ゎ全国をV6が飛び回って、@番上手い店を決めるみたいでッ
ほんと嬉しくて、まだ興奮カラ覚めてません
しかも、C月L日ゎF時ヮ、初スペシャル
こりゃあ、見逃せないですょね
今日の『VVV6』ゎ丼対決総集編みたいな感じでかなり懐かしかったあ
剛クンなンか、まだ髪あり金パの時だったし、いのっちパーマかかってたし、健チャンもまだ髪長かったし‥みんな結構変わりましたょね
准クンもかっこょすぎたああ食べて、叫ぶとこなンてほんと可愛いすぎだカラあ
ゴールデンのVVV6も早く見たいなあ
今日ワ、最近お気にのKAT-TUNのシングルをやっと買ってきましたあ
やっぱいい歌だなあ舌打ちとかたまらないヮララ
あと、今日ゎMYOJOの発売日早速買ってきましたあ
やっぱかっこいいッ
今日も幸せな気分で眠れますッ

ありえねー嘘並べたって‥ 

March 22 [Wed], 2006, 16:23
こんにちゎ
今日ゎガッコで球技大会でしたああたしゎバスケに出てまあぢ燃えたあ
デモ結果ゎ負けてしまいましたあ負けたけど、ほんといい思い出が出来たヵラ、よかったあ
あと、今日やっと健クン舞台の振込みをして来ましたあ
ほんと行きたいカラ、当たるといいなあ
いのっちドラマの放送開始日が決まりましたね
C月K日がほんと楽しみだなあ
どんな演技を見せてくれるのか今カラまあぢ楽しみですッ
今日ゎコンDVDを一気見したいと思いますッ
こんな幸せなことないですょね

『ありがとう』と『ごめんね』を繰り返して僕ら‥ 

March 21 [Tue], 2006, 16:05
昨日ゎ夜バイト帰ってカラ、更新しようと思ったら、更新失敗になったカラ、諦めて寝ましたあ
だカラ、このブログゎ昨日の分ってことでッ
昨日ゎやっぱかなり働いたあこれもVに会うためだし、頑張らなきゃあ
ほんと病む‥だって昨日朝ズバに准クンと長野クンが出てたああああああ
朝起きて、携帯サイト見て、気づいてしばらくほんと凹ンだ
だって、おひさの准クン番宣だったしほんと見たかった
次回のスペのときゎ注意して、見なきゃッ
しかも‥せっかくのガコイコスペだったのに、バイトでビデオ壊れてるカラ、見れなかったンだあ
ほんと昨日ゎついてない@日でした
昨日のガコイコゎ結構感動だったみたいですね
まあ、次週を楽しみにします

これからも忘れられない‥ 

March 20 [Mon], 2006, 20:02
今日ゎガッコが早帰りだったカラ、遊び疲れましたあ
ってかあ‥食べすぎた早く痩せなきゃ
あたしも准クンが役作りの為にI`近く痩せたみたいに頑張らなきゃあ
あしたゎ休みだけど‥また@日バイト
稼げるけど、ガコイコスペが見れない
まあぢ病むしだって、今ビデオ壊れてるしほんと最悪‥
ホントにどしょ
って感じで、今日ゎこれカラ、アニバコンDVD見ますッ

いつかは雨上がりのまち 

March 19 [Sun], 2006, 23:46
こんばんワ
今日もバイトでかなり疲れましたあ
デモ、E月カラゎ健チャンの舞台もあるし、お金貯めなきゃッ
ってかあ振り込みも早く行かなきゃッ
デモ、チヶが取れるかほんと心配です
ほんとに行きたいカラ、頑張りますッ
絶対健チャンに会いに行くぞ
今日も『愛と死を見つめて』にかなり感動
って感じで、今日ももう寝ます

100万回の愛してるなンかよりも ずっとずっと抱きしめた方が早いだろう‥  

March 18 [Sat], 2006, 23:28
こんばんヮ
今日も朝カラ夜まで、バイトでまあぢ疲れましたあ
何か、幻覚見えた気したもンヮラ
今、『愛と死を見つめて』見ましたあまあぢ感動
あんな純愛ほんと素敵ッくさなぎクンと涼子チャンほんと演技上手くて憧れます
やっぱこの様な実話ドラマを見ると、いろA考えさせられることが、多いです
あしたの第A話も早く見たいです

そして昨日の『2ndハウス』
やっぱエロ‥デモ、長野クンかっこょかったあ
ほんと見てるほうがドキAだあょデモ、こちらもあと少しで最終回
終わってしまうのゎ寂しいなあ
また、長野クンが近いうちドラマに出てくれることを願っていょッと
あと、昨日KAT-TUNがドームツアーでしたねおめでとッ
Mステの中継もあり、ほんと盛り上がってましたねッ
仁クンかなりセクチィ
RealFaceまあぢいい曲だあ今、買おうか迷い
ってな感じで、今日ゎもう寝ます

いつもそこにあなたがいるカラ‥これカラもずっと一緒って誓った‥ 

March 17 [Fri], 2006, 13:48
今日ゎ具合いが悪くて、ガッコ休んだカラ、かなり汚暇チャンでしたあ
そして昨日やっと‥
15秒バージョンの准クンポスカムCM録画成功ッ
やっぱまあぢかっこいい准クン髪長い時だし、かなりクールぢゃン
今もポスカム噛みながら、ブログ書いてます幸せだなあ
あたしゎポスカム食べて、絶対虫歯作らないカラヮララ
あと昨日の『VVV6』
坂本クン髪気切ってあった気したあ何かもっと若くなった感じでかっこょかった
剛クンゎもうヒゲが無くて、ちょい可愛い感じだったあ
紫のパーカーがかなり似合ってましたあ
カトチャンとも仲よくて、絡みに爆笑確かに犬も好きそうだったけど‥ヮら
いのっちヮまあぢ萌ぇッかっこょかああの笑顔を見るとやっぱ元気になるッ
昨日ヮ、おひさに司会だけぢゃなくて、食べるいのっちも見れて、よかったあ
また、いのっちも司会だけぢゃなくて、チームとして、参加して欲しいなあ
あと、今日カラ、たまにあたしが考えた詩をタイトルにしていきたいと思ってます
そして、今日ゎエロ『2ndハウス』
P R
梨沙ぇカキコ
http://yaplog.jp/junkun_to-r1sa/index1_0.rdf
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:junkun_to-r1sa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる