#277 3kg減ダイエット!お久しぶりです。ショートヘアー

May 17 [Tue], 2011, 17:39



4月1日から4月30日までに−3kgのダイエットに成功しましたヽ(´∀`)ノ


女バレの人たち何人かと目標を立てたのがきっかけです。



それぞれ目標達成したらみんなで遊びに行こうってなったんだけど


ほとんどの人ができなくて結局おじゃんに -_-



はるの頑張りは何だったんやぁーーー(゜Д°)





日曜日に矯正かけるため美容院に行ってきました



もう限界だったね、はるの髪の毛。


こんなに最強なくせ毛そうそうないぜ☆←



なのに前回かけたの去年の10月なんだよねー



矯正かけるついでに髪もきりました


べりーまではいかないけどショートです


でも肩にはつきません!!


ここまで短いのははじめてかも(^_^;)


小学校のときでももう少しながかったわ


手入れ大変そー・・・


でも総体あるし夏だし!!


ってことで短くしました



次ぎかけるのは修学旅行前の11月かな??




抹茶のシュークリーム食べたい



#276

April 21 [Thu], 2011, 8:40
 
 
 
 
 
なんか
現実を突き付けられた感じ。
 
 
 
多分
 
荒井さんの中では
 
決まってるんだと思う。
 
 
 
もぅ必要ないんだな。
 
 
 
 
今までのあたしの頑張りって
 
何だったんだろ。
 
 
 
馬鹿馬鹿しすぎて
 
笑えてくる
 
 
 
 
はるのこっちの世界の
居場所は
 
せめてコートの中には
 
あると思ってた。
 
 
 
でも
 
それすらなくなっちゃった(^_^;)
 
 
 
誰にも必要とされないなら
 
 
生きててもしょーがない。
 
 
 
『死にたい』
 
って
 
 
声に出して言葉にしたら
 
 
泣けてきた。
 
 
 
今なら
 
死んだときに
 
痛みなんて感じないと思う。
 
 
 
車に轢かれたら
 
死ぬのかな?
 
 
 
でも
 
多分はるが死んでも
 
 
 
 
 
何も変わらないんだろうな。
 
 
 
 
 
 
  ----------
    HARU?
  ----------

#275 LOVEメッセージ☆

April 11 [Mon], 2011, 0:25
 
 
 
 
 
 
愛しの高野
 
誕生日おめでとう
 
 
いたい
藤くんの誕生日の前日が
誕生日なんてずるぞ、ばか
 
 
 
 
高野はもう17歳だね
 
はるなんて
この前16歳になった
ばっかなのに
 
はるより1歳おばさんだ
 
 
 
高野とは中学に入ってから
仲良くなったから
 
もう5年目突入だね
 
 
 
 
これまで色々と
迷惑かけたし
これからも
迷惑かけると思うけど
 
よろしくね
 
 
 
 
赤めがねの高野も
 
 
寝るのが好
『眠いから』っつって
遊ぶの断る高野も
 
 
お母ちゃんには
頭上がらない高野も
 
 
 
 
大好きだぁぁああ
 
 
 
 
今度暇なとき
一緒に出かけようね
 
 
カラオケ行こうね
 
 
プリ撮ろうね
 
 
 
高校なんか違くても
ずっと大好きだぞー
 
 
 
 
  ----------
    HARU?
  ----------

#274 愚痴。

April 04 [Mon], 2011, 0:17
 
 
 
 
もぅヤだ。
 
 
 
 
志田先生がいい。
 
 
帰ってきて志田先生
 
 
 
 
ヤツの顔見るだけで萎える
 
 
テンション下がる
 
 
やる気逃げる
 
 
 
 
 
てかあくまで
第2顧問』じゃないの
 
 
気合い入りすぎっしょ
 
 
 
ほんとヤだ。
 
 
 
化学の時間だけで
よかったのに
 
 
 
週3のペースが
ちょうどよかったのに
 
 
 
せっかく2年になって
化学なくなるから
接点もなくなると思ったのに
 
 
 
 
なんで毎日会わなきゃいけないの
 
 
 
吹部とかには全く顔出さないくせに
 
 
アンバランスはよくないと思います?
 
 
 
 
 
本顧問はどーでもいいのよ
正直。
 
 
 
でも2人とも敬語ってトコは
気になるよね。
 
 
なんか距離感じる
 
 
 
同じ『バレーやってない人』でも
 
志田先生の言葉は
ホントすぐに納得できたし
素直に受け入れられたけど
 
 
ヤツのは
右から左に流したくなるね。
 
 
 
頭にも通したくねぇ。
 
 
 
 
 
明日は練習試合だ(」゜□゜)」
 
 
 
志田先生きてくれないかな
 
 
 
『ずっと前から約束してたから
その日だけはな、
行こうと思うんだけど』
 
って言ってた気がするんだけど…
 
 
 
 
先生の姿見えたら
絶対笑顔になるわ
 
 
 
 
  ----------
    HARU?
  ----------

#273 携帯ブログデザインを変更しました

April 01 [Fri], 2011, 22:40


最近ヤバいです




嵐が好きすぎてヤバいです




中でもリーダーが一番好きです



30歳であれは反則です。キュンキュンします。本人はわかっているのかまったく。





どれもこれもマミーの影響です。



まぁあの人はニノが好きなんですが。そんなことはどーでもいい。





好きすぎたのと暇すぎたのがフィーリングして携帯ブログのデザインを『嵐スキン』に変更しました♪まぁ4月だし♪←





相変わらずこんなんですが4月もどうぞよろしくお願いします(^-^)/





今日からJK2年目が信じられません。



#272 回転寿司で21皿食べました。

March 26 [Sat], 2011, 23:37
 
 
 
昨日は結局4時間しか寝てないから
 
 
明日5:50起きだしはやく寝よ
 
 
 
足パンパンだからマッサージもちゃんとしなきゃ
 
 
 
 
今日の練習試合は楽しかったなー
 
 
 
昨日7セットだったのに対して今日は5セットだったってのもあるな
 
 
 
 
でも連休明けて2日目なのに自分的にも動けたと思う
 
 
 
明日は成田と富里や
 
 
 
成田は試合が楽しみ
 
 
富里は会うのが楽しみ
 
 
 
またしっかり動けることを願う…
 
 
 

#271 手をつなごうプロジェクト。

March 14 [Mon], 2011, 8:16
死者約1600人


行方不明者約2000人



今、日本が崩れかけています



なのに私は何も出来ません。




同じ日本にいるのに



ほんの少ししか離れてないのに




何も出来ない。悔しい。



たぶん、宇宙から見たらなんともないこと


地球の歴史のうちではどうってことないこと。



時間はあっけなく終わって あっという間に始まる



じっくり、悲しんでるひまもない。




今日もいつも通り日は昇ったし時間が来れば月とバトンタッチする


月は星を引き連れて静かに身を隠す。



そして 明日がやってくる。



いつか、私たちは昨日を忘れる。当たり前かのように明日に望みをかける



こんなの悲しすぎる。






SOLの学校掲示板を見て、感動しました。


多分、被災地の人たちは見れる状況じゃないと思うけど


『頑張れ』  『絶対に生きろ!』


って言葉が学校の空に飛び交っていました。





素晴らしいね



改めて実感。



日本全国に『友情の蜘蛛の巣』が広がっていることに。






今mixiで『手をつなごうプロジェクト』見たいなものが立ち上がってます。


ニックネームでみんな手をつなぐようです。


中には面白半分でやってる人もいるかもしれません。



でも、素晴らしくないですか?



たとえ被災地の人は見れなくても、繋がろうって気持ちが素晴らしいと思う




実際に現地に行くことは出来ない。節電とかしか今わたしたちにはできない



崩れそうな今こそ広めよう


手を繋ごうプロジェクト

⊂(H・∀・RU)つ





#270 どうした!まいリアル。

March 04 [Fri], 2011, 1:06
 
 
 
 
昨日の!アクセス数が!
なんと!
 
 
170
 
 
 
 
いやはや。
 
 
こんなくだらないリアル見てくれて感謝感謝
 
 
 
 
 
昨日は女バレ1年でディズニー行ってきまして。
 
 
まぁあのメンツならてんそん上がっちゃうよね。
 
 
 
そしたらリアルいっぱい更新したくなっちゃうよね。
 
 
 
 
…だからかな。15:00には携帯の充電が残り2/3になってました。結構な危機的状況だったんでみんなと離れるとき以外は電源切ってました佐藤。
 
 
 
 
 
カリブの海賊止まっちゃって一時現実に戻ってからの秘密の通路(←そうでもない)からのディズニーの裏側wwwww←
 
 
 
でもそこでミッキーに遭ったのは嬉しかった
 
 
 
優先券(?)みたいなのもらってビッグサンダー乗れたし
 
 
 
カリブの海賊止まったのはアレだけどこれはラッキーと思っていいんだよね。うん。そう思おう。ヤッターーー\(^O^)/wwwww←
 
 
 
 
 
あ、もちろんイケメン探しは忘れてませんでしたから
 
 
 
でもさー。イケメンっていないもんだよね。まぁ先輩に出会ってからはるの中の基準が狂ったのもあるけどねヽ(´ー`)ノ
 
 
 
 
昨日の1番のいけめそはピーターパンの兄ちゃんでした\(^^)/
 
 
 
 
おわり。
 
 
 
 
最後に。↓はるのリアルです。いちおー『晴れた日に。2』的な?
 
 
 
 
 
  п п  
  (・θ・) 
 ┏υ━υ┓ 
 ★ HARU ★ 
 ┗━━━┛ 

*269 ジュノンボーイ

February 23 [Wed], 2011, 11:46
 
 
 
ジュノンボーイコンテストに高校の先輩がエントリーしました
 
 
 
このあと正午から3月10日まで投票できます
 
 
 
 
ぜひみなさん投票お願いします
 
 
 
 
投票方法は
 
 
『プラチナジュノンコンテスト』で検索
 
 
『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』クリック
 
 
『スタンダードページ』
 
 
『第24回JBコンテスト』
 
 
『50音順にチェック(ヤ行)』
 
 
【山本晃弘さん】
 
 
 
ぜひお願いします
 
 
 
  ----------
    HARU?
  ----------

#268 アイメイク

February 17 [Thu], 2011, 20:41


さっき書いたけど一度消えました。死にたいです。


でもまた書きます。宿題やらなきゃいけないのになー




学校休みってイイネ!


家に一人ってイイネ!




でもナニを思ったのかたぶん暇だったんだろうねきっと。


『そうだ、アイメイクしよう』と思ってなんか始めちゃいましたワタクシ。


「そうだ、インド行こう」と思ってインド行った翔くんのようにアイメイクしました。




普段こんなことしないんですよ。


東京いったときもオーディションうけたときもスッピンで行った肝すわったヤツです←



だから久しぶりで下手っぴっぴなので軽〜くやりました。


そこ、お願いだから「自分がドッと変わるのが怖いチキン」とか言わないで。図星突かれると痛い。突かれてるわけだから←




まず↓スッピンピンです。チャームポイントは泣きホクロです。どーでもいいとか言うなアホ





第一段階↓




さらにちょっといじりました。






最終的にこんな感じ↓





こんな感じで遊んでましたwww


肌きたなくてごめんそ。



ナチュラル1番



動物のパンダは好きだけどギャルのパンダは嫌いです佐藤。





今日のVS嵐の大ちゃんは可愛すぎましたアレは反則ですwwぐははははははwwwwww



クリック求む。
☆゚+. HARU .+゚☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:⊂(H・∀・RU)つ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
V6の岡田君・大塚愛ちゃん・YUIちゃんの大ファンです!!

あとBUMP OF CHICKEN・flumpool・Aqua Timez・スキマスイッチ・サクラメリーメン・スピッツなど。

最近は【世界の終わり】にもはまっていますです★


【神木隆之介君】も大好きです♪”



友達大募集中です!!
友達に年齢・性別関係ないんでどなたでもOK!!


初めての人だってなんだってタメで話してチョ。


いつでも気軽に遊びに来てね!

2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆゚+. comments .+゚☆
アイコン画像qhibzkzxo
» #141 『again』 (2011年06月19日)
アイコン画像むっしゅ
» #265 flumpoolでよかった (2010年12月30日)
アイコン画像林檎
» #265 flumpoolでよかった (2010年12月30日)
アイコン画像むっす
» #262 だから何って訳じゃないけども。 (2010年11月03日)
アイコン画像みこと☆
» #262 だから何って訳じゃないけども。 (2010年11月02日)
アイコン画像みこと☆
» #255 差別じゃないです。区別です。 (2010年08月11日)
アイコン画像持つ煮込み糞うどん★←ぇ
» #255 差別じゃないです。区別です。 (2010年08月10日)
アイコン画像みこと☆
» #243 仲間 (2010年07月09日)
アイコン画像Nana
» #243 仲間 (2010年07月09日)
アイコン画像みこと☆
» #238 祝!3年目と結婚☆ (2010年06月29日)
☆゚+. メール求む .+゚☆

TITLE


MESSAGE