神よ 我を見捨てたのか 

2006年07月01日(土) 21時13分
みなさんこんにちあぁぁFSGJF;おあえぐKsdjhGJ
…ぜぇはぁ(混乱)。
如月樹です。
今日も今日とてバイトだったのですが、終わってから電車でちょっとふらっと出掛けようかなと乗り込んだわいいものの。
へんなひとにあいました。
いや、変な人ってか…あの、スターウォーズの…ダースベイダーに…
あ、如月疲労の上でとうとう頭可笑しくなったんじゃアリマセンヨ。
電車に乗り込んだ私の目の前に、ダースベイダーの仮面(本格的な。変声機能付きの)をかぶった人が現れてですね〜。

「隣、いいですか?」(ダースベイダー声)


えーー(´Д`)


たとえるならば。
町内の「歩け歩けハイキング」に。
家族・同級生と参加して。
いい天気だねぇ、自然はいいねぇと。
楽しく談笑していたところに、背後から突然。
南アフリカの長距離選手が追い上げてきたような。
座敷女(BY望月峯太郎)が猛ダッシュしてきたような。


あんた誰?!誰よ?!!


の心境。
または。

修学旅行のお布団の中で。
顔を突き合わせて憧れの先生のことを。
こうだったらいいな、こんなじゃないかな、と。
憧れビジョンを語り合いながら。
うふふ・あははと頬を染めていた時に、突然。


これが本当の俺だー!!!


スターンと襖を開けて。
本人が素っ裸で布団の上にダイブしてきたような。
乙女な女子学生としてはもう。
腰抜かして後ずさりしながら。


ひいー!!やめてぇええ!!!

としか言えない状態。
の私をよそに彼はいそいそと私の隣に座り話しかけてきました。
これは痴漢以上の羞恥プレイ。
っていうか周りからは知り合いを思われてるんじゃ…(´Д`;))ガクガクブルブル
な私をよそに嬉しそうなY君(フリーター)

というかダースベイダーなのは顔だけで
下はタンクトップ(わき毛〜)にハーフパンツ(すね毛〜)

もう、勘弁してくれよ…。

生きるってなんだろう。如月樹でした。

幸せが遠すぎたら 

2006年06月27日(火) 22時33分
花はただただ咲き乱れるだけで
愛されるなんて幸せね
私もただただ生きているだけで
愛されるならば幸せよ

愛故に生きるとして
恋故に花となろう
花となろう

蝶はただただ飛び乱れるだけで
美しいなんて幸せね
私もただただ笑ってるだけで
美しいならば幸せよ

愛故に笑うとして
恋故に蝶となろう
蝶となろう

空はただただ晴れ乱れるだけで
変われるなんて幸せね
私もただただ泣いているだけで
変われるならば幸せよ

愛故に泣くとして
恋故に空となろう
空となろう

人はただただ生き乱れるだけで
苦しいなんてなぜだろうね
私もただただ起きているだけで
苦しいなんてなぜだろうね

人故に弱いとして
愛故に強くなろう
強くなろう


music by 笹川美和

約束?いいとも約束しよう 

2006年06月22日(木) 15時38分
テストやっと終わりました。あー…(空を見上げ)

書道の時間に「暇」って書いてたときがなつかしい(画像参照)。忙しすぎて(自主規制)しないと眠れない(いい加減にしろよ自分)


時間があったらネット徘徊します。っていうかチャットしたいなぁどうですか(漠然と参加者募集する管理人)


おやすみなさい。

みんなまとめて幸せにナレ! 

2006年06月18日(日) 21時41分
こんにちは如月樹です。忘れたとか言わないで。
最近別サイト運営で忙しくてこっち更新できませんでしたごめんなさい。
明後日から中間テストなんでまだ暫くかかりそうですがごめんなさい。
そんななのに今日同人イベントとか行ってましたごめんなさい。
むしろ生きててごめんなさい。


最近、殴り書きページに管理人以外が書き込みしてるようですが(しばらく気づかなかった私も私ですが)あれは管理人の私用なので申し訳ありませんが書き込んだ方は消去をお願いいたします。
近々また投稿コンテンツを設けるつもりですので
よろしかったらそちらのご利用をお願いいたします。


面白くない日記でごめんね。

雨が世界を冷やす夜 

2006年05月22日(月) 9時57分
生きてます!!


掲示板、メール返信できなくてごめんなさい。

100人のデータをもとにしたものです。 

2006年04月30日(日) 16時57分
さてさて某声優陣の某ラジオCD聞きながら日記書いてます今日も元気にオタクです!!
声って大切だな。感情の伝達手段に言語が一番多く使われることに比例して人間はもっと声というものに注意を払うべきだと思う。外見のよくないものは声を美しくする努力をするべきだ。(故に私は発声練習を怠らない!)二番目に大切なのは尻の形ね。勿論40代からの男の尻の形ね。
…最近男(中年)を見る目がゲイのそれになってきた。

アンケートでトップが見づらいというコメントがありましたので(というかそれ以前に桜は季節外れだろっていう…!)改装しました。

最近のニュースが多すぎてとても書ききれないので生理してから書きます誤変換は直そう。


ちなみに最近のニュース1。
体育の時間やったスポーツテストの反復横跳びで。
膝を捻挫し
病院に運ばれました(全治1週間)。
「うわっ、うわっ、なんだこれ洒落になんねぇマジでイテェあはははは!!(あまりの痛さに半泣きで笑う)」
「いつき〜なに寝っ転がってんだよ襲うぞうりゃー」
「やッ、待て!本気待て落ち着け足、足がやべェおい上に乗るな!」
「あれ?逃げない?もしかして樹、やっと私のものになる覚悟が…」
「逃げないんじゃねぇ逃げられねぇんだよ退け!退けうわぁぁぁdgkごsrghげじおws」
「先生ー!樹が怪我で逃げられないのをいいことにYさんが不純同性交遊を…!」
「や、やめっ…うごかな…でぇっ…(足…足が!)」
「萌えー!樹萌えー!」
「ブッ殺す!!!」←でも動けない

いちいち愛しちゃうんだよあいつ =?ISO-2022-JP?B?GyRCJE8bKEI =?= 

2006年04月25日(火) 7時29分
誰も彼も好いたの惚れたのヤったのヤられたのとよくもまぁそんなエネルギーがあるもんです。信じて疑って傷ついて喚いて嫉妬して計算して疲れて愛して。
あぁもう
俺は恋愛にはむかない。

あーもう 

2006年04月21日(金) 17時39分
無理!!

「おはよう」今はそれだけで 

2006年04月17日(月) 6時02分
おはようございます僕の小鳥ちゃんたち!!
あまりの忙しさにネット落ちしてました如月樹です。
新入生歓迎会は無事終わったものの今は去年(の先輩がやり残した)部費の算段とか新入部員争奪戦とかで未だに気の抜けない状況であります。

なんでBBSはもう少し待ってけろ〜(誰)
まぁまぁ今日も生きましょう。
トイレ中に業務連絡。如月樹でした!

欲しがられるのが好きなだけ 

2006年04月12日(水) 11時22分
「例えば小さい子供が友達のオモチャをみて親に
『あれが欲しい』って言うじゃない?
「まぁ『あれと違うものが欲しい』とは言わないわな。」
「でしょ?だから僕も君が欲しいの」
「寝言は寝て言え」
「ちぇ〜ケチ」
「…何かを」
「ん?」
「何かを人にやれるとしたら、何も持ってない奴にやる。だからお前は諦めな」
「……ひで」

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像志月
» 神よ 我を見捨てたのか (2009年06月03日)
アイコン画像きゃナ
» あーもう (2006年04月21日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 散らない花を誰が愛でよう (2006年03月30日)
アイコン画像みゆき
» きっとあのひとは帰らない (2006年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:junksweet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる