Junk(ガラクタ)のような自分が、毎日起こる適当なことや趣味などを JukeBoxの様に流して続けています。
要は対自分用の日記的なブログ。
メッセージは各記事のコメント、または右下の「めーるふぉーむッ!」よりお待ちしております。
ぷろふぃーるッ!
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Junk
  • アイコン画像 誕生日:1月16日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
猫とジョジョとディズニーと
歌とガンプラなどなどを愛する多忙人。

嫁、娘、息子と4人で慎ましく生活中。

最たる親ばか(笑)
2017年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
blopa!マンション
月ごと別ッ!
右手の親指 / 2017年11月22日(水)
ども、Junkです。


右手の親指に力が入らないことに気がつきました。

握ったスティックのりの蓋を親指だけでは閉められない。
左手なら簡単なのに。

原因はよくわかりませんが、神経系でしょうかね。

ま、親指の先だけなので根元をうまく使えば問題なしですが。

ゲームのボタンは押せるのでまだセーフか(笑)


でわでわ。

 
   
Posted at 23:52 / だいあり〜 / この記事のURL

結婚記念日に。 / 2017年11月21日(火)
ども、Junkです。


今日は結婚記念日だったので、仕事は午後休に。

娘が幼稚園から帰ってくるのを待って、
みんなでさがみ湖プレジャーフォレストへ。

イルミリオンを見に行きました。
子供たちもキレイだと喜んでくれたし、辺り一面のライトアップは壮観でした。

短い滞在時間でしたが、記念日らしいことは出来たかな。

帰りにしゃぶしゃぶも食べたし、よく寝れそう(笑)


でわでわ。
 
   
Posted at 23:09 / 夫婦の子育てだいあり〜 / この記事のURL

晩御飯作る / 2017年11月20日(月)
ども、Junkです。


嫁が出掛けたので子供たちと3人。
ということで晩御飯はいつものオムライスに。

子供たちのリクエストですし、喜んで食べてくれるので。

多めに作ったのにしっかり食べてくれ、
「また作ってね」と言われるのが嬉しい。

加えて、ピーマンの和え物も喜んで食べてくれた。
ふじっこ最強だと思った(笑)

たくさん話もできたし、楽しかったなと。


でわでわ。
 
   
Posted at 00:43 / 夫婦の子育てだいあり〜 / この記事のURL

専門学校の文化祭 / 2017年11月19日(日)
ども、Junkです。


娘の幼稚園に実習に来ている未来の先生たちの
専門学校の文化祭へ行きました。
娘のリクエストで。

もう、なんかハーレムですよ。花園です(笑)
男は先生か親か彼氏か自分同様、園児の父親くらいしかいないので、
ほぼ視界は若い女の子(笑)

子供向けの内容が多く、喜んでるゲームしていましたね。
お菓子が貰えるから積極的だったし。

子供は満足だったようで良かった。
自分も目に優しくて満足でした(笑)


でわでわ。
 
   
Posted at 22:40 / 夫婦の子育てだいあり〜 / この記事のURL

ウォッカはやっぱりレッドブル / 2017年11月18日(土)
ども、Junkです。


最近は帰りが遅く、アニメ観ながら晩酌くらいしかしてません。
なので、特に書くことがない(笑)

今日は久々にレッドブルウォッカ。
このところ日本酒が多かったので新鮮。

まだまだウォッカ残ってるから消化しないとな。


でわでわ。
 
   
Posted at 23:24 / だいあり〜 / この記事のURL

  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!