ブログかわりました 

November 08 [Sat], 2008, 11:33
アメブロで新しくブログはじめました☆
きまぐれです(笑)

怒悪魔☆黒揚羽
http://ameblo.jp/himex0314/

これからはこちらで更新してまいります!
さっそくハロウィンレポアップしましたよ!

ただいま! 

November 02 [Sun], 2008, 19:09
東京から帰ってきました〜
すでにハロウィン燃え尽き症候群です(笑)

館長さんの日記には画像がちらほら♪
今日の日記には姫も登場してます(笑)
http://diary2.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/t_or_t/

姫もハロウィンパーティーレポしますねん☆
アリカさんとお話しちゃったこととか(*´艸`*)♪

ハロウィン! 

October 31 [Fri], 2008, 22:40
ハロウィンパーティー始まったよー!
ディファ有明にきなさい!

ニュー姫ポスカ 

October 22 [Wed], 2008, 0:03
今日りびさんからポスカが届きました(*´艸`*)
新作と前回の姫ポスカのタイプ違いです♪
背景有りは迫力がすごいです!
りびさんのかっこいいオリジナルポスカもいただいちゃいましたvV
姫ポスカは31日の東京の館長ハロウィンに持っていきます\(^O^)/

今日、姫の働いているところにTOSHIさんが来ましたー
会えなかったけど控え室をパチリ☆

おでかけライブ☆ 

October 19 [Sun], 2008, 10:08
10月26日の松山市のおでかけライブでゆうびりびさんのポスカが販売されます☆彡

スペースNO【Gー8】サークル名【気の向くままに。】様での委託販売ですo(^-^)o

姫ポスカの再販とりびさんオリジナル新作ポスカです♪
新作ポスカ素敵でしたよっ(*´艸`*)

みなさん是非遊びに行ってみてくださいね!

愛媛新聞を見よ! 

October 15 [Wed], 2008, 23:39
10月15日の愛媛新聞に姫ポスカを描かれているりびさんが載っていらっしゃいます☆
「ヤン落」の特集ページですよ♪

写真にはりびさんと姫ポスカの画像が載っていますo(^-^)o
間接的に姫も新聞掲載!(笑)

愛媛の方は是非チェックしてくださいね!

りびさんのポスカは10月26日おでかけライブで販売予定です。
詳細がわかりましたらまたお知らせいたします\(^O^)/

あ、姫は某ショッピングモールで働いていますよー!

ハロウィンパーティーちゃん! 

October 10 [Fri], 2008, 1:32
もうすぐ10月31日♪
Trick or Treatプレゼンツハロウィンパーティーがありますよ!!

館長から館長ファンクラブ四国支部全員連れてこいって脅され…
お願いされたのでみんなで東京に行きましょう♪(笑)

館長のイベントはジャンルに偏らず、さまざまなファッション、年代の方が東京だけじゃなく、地方からも集まる特別なイベントだと思います!

イベントが恐いって思ってる方も多いのかな?
オールナイトのイベントだけど恐いことは無いですよ!
館長のお店もそうですが、イベントも安心、安全です!
あと、美人のお姉様が多いの♪本当に美人ばっかりなんだよー!

姫は物販のJUNKSブースに居ますので遊びにきてください☆彡
姫は淋しいと死にます!だからハロウィンパーティーに遊びにきてください!(笑)
はじめましての方もお声かけてくださいねo(^-^)o

今年も姫は素敵なドレスです!貴族ですわよ♪
ヘアスタイルとメイクはいつもの六本木のアネーラさんでセットします!
盛りまくります!アゲアゲ!

↓ハロウィンパーティーの詳細です!

日時 10月31日(金)
開場  22時
開演  22時30分
終演  5時
オールナイトイベントのため20歳以上の方の参加とさせていただきます。

場所 ディファ有明
〒135-0063 
東京都江東区有明1-3-25

料金 前売り5000円
当日5500円

ライブ&ステージパフォーマンス
宝野アリカ(ALIPROJECT)
TrickorTreats 
T.KIMURA(move)、山岡晃、バンビーニ
オーラルヴァンパイア
エスパー伊東
高橋ヨシキ

DJ
山岡晃  レイブマン  WAKANA

物販ブース
特殊メイク:藤原鶴声
メイクアップ:LinDa
仮面:籠谷千穂
アクセサリー:WADJET SILVER
タトゥー:りんこ
服飾:JUNKS
コルセット:PureOneCorsetWorks
絵画:Tooru.Nogawa
蝋燭;燭燈サロン・來夢來人

+前売りチケット+
チケットぴあ
0570−02−9999(10:00〜23:30)
Pコード 301−415

ローソンチケット
0570−084−003
Lコード 73145


何かわからないことや気になることがあったら姫にメールくださいませ!
himex0314★yahoo.co.jp
★を@に変えてください。

美容室に行ったよー 

October 08 [Wed], 2008, 18:29
新しいお仕事が決まったので美容室に行ってきました☆

今日はかなり暑かったのでウサちゃんTシャツ!

美容室ではカラーをしてきたよ。
毛先だけを赤系、顔周りはまたちょっと色味の違うカンジにしてもらいました♪

やっぱり派手頭すきー\(^O^)/

新しいお仕事もまたお知らせしますね!

姫会☆彡 

September 30 [Tue], 2008, 8:13
昨日は第一回姫会でした☆彡
カラオケルームのシャンデリアが可愛かった♪

着飾ってカラオケにこ籠もるという謎の集団(笑)
お土産を交換したり、きゃいきゃいと楽しかったです!

昨日は雨だったのでパニエにブーツ、モンゴリアンコルセットでした。
ボレロ着てるけど背中開いてて寒かった…(○Д○)

次回は10月31日の館長さん主催のハロウィンパーティーに愛媛から参加する方のお茶会を開きたいなぁと思っています。
事前にお顔を知っていたら当日は安心かなぁと思ってo(^-^)o
道や乗り換えなど分からないこと、不安なことなどの質問もしてください。
お茶会参加希望の方は、知っていたら姫の携帯またはhimex0314★yahoo.co.jp(★を@に変えてください)までご連絡ください\(^O^)/

かえりまちゅよー 

September 27 [Sat], 2008, 18:45
今羽田空港です。愛媛に帰りまーす☆彡

今日新宿のオカダヤに行ったら芸人さんのデッカちゃんが居たよー(笑)

ハロウィンチロルチョコ可愛いよ!
パンプキンタルト味★おいしい(*´艸`*)

東京も楽しかったけど、帰ったら姫会だ♪
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
+(姫∀姫)+
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:姫
  • アイコン画像 誕生日:3月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-基本はエロゴスvV
    ・ペット-フレンチブルのまさお。 お友達募集中です♪
    ・コレクション-「姫」グッズ収集♪オリジナルで作ったりもします。
読者になる

mixi−姫
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3427363

当ブログの文書・画像・その他を許可なく転載等無断使用することを固く禁じます。
♪乙女コメント♪
アイコン画像蝣深
» ハロウィン! (2008年11月01日)
アイコン画像蝣深
» ニュー姫ポスカ (2008年10月22日)
アイコン画像姫(δεδ*)
» 美容室に行ったよー (2008年10月08日)
アイコン画像蝣深
» 美容室に行ったよー (2008年10月08日)
アイコン画像なるいみき
» ヒロインムーン☆ (2008年09月20日)
アイコン画像あや
» ベティーズブルー★ (2008年09月05日)
アイコン画像姫☆
» 闇のパープルアイ (2008年09月05日)
アイコン画像らき
» 闇のパープルアイ (2008年09月04日)
アイコン画像みそぎん
» ありがとう (2008年08月31日)
アイコン画像
» ありがとう (2008年08月30日)