(無題) 

March 17 [Thu], 2011, 19:51
◆電気、プロパン、食料、酒 確保ですよ

今日の作業は朝人が出る前と夕暮れに 被災地徘徊物色だ。まずションベン!
作業服屋からツナギ一箱など
練炭工場からコンプレッサーと特殊工具

漁船照明工場から 酸素の火口とゲージ

をゲットしたよん。





(無題) 

March 15 [Tue], 2011, 21:35
◆港町は車がゴロゴロ、パトカーの中 仲間と夜ガソリン抜きに町に出たが遅かった。被災車もホームセンターもみんな中*人にやられてたよ まったく手が早いな ヤバい雨に当たりたくねーから作業中止だ やまやに並んで酒でも買うか。

(無題) 

March 15 [Tue], 2011, 21:28
◆港町は車がゴロゴロ、パトカーの中 仲間と夜ガソリン抜きに町に出たが遅かった。被災車もホームセンターもみんな中*人にやられてたよ まったく手

(無題) 

November 26 [Fri], 2010, 7:31
久し振りす

最近はと タンカースジャケットのスコードロン&ステンシル が終り子供用チャリカスタムをやりつつ A2のバックペイントです。 初氷観測です



(無題) 

November 04 [Thu], 2010, 12:29
◆みなさ〜ん 前に載せたスポーツスターのペイントリアホイル覚えていますかぁ〜〓よろしい!お揃いのライトステー造りましたよ 赤ドット入れて完成さ マボいっちゃねえ。シートも張りだけやるから期待して。

さあ皆の者 今宵は このライトステーで飲み明かそうではないか。

(無題) 

November 01 [Mon], 2010, 23:12
◆バイクの後輪スプロケット中のハブベアリングが破損!バラしてみたらタマタマちゃんがポロポロ落ちて外側のリングだけがへばり着いていた
裏側からは叩けないんでリング内側に棒を溶接しその棒を内側から叩いて外してみたっす。

◆軽虎は発電不足! オルタネーター不良かボルト穴破損によるベルトの緩みかバッテリーの劣化か
とりあえず全部変えたらなおったが あーだこーだとっかえひっかえ悩み続けて一週間かかったすよ 修理は推理。

(無題) 

October 13 [Wed], 2010, 2:22
フロントブレーキ無し セッティングの出ないキャブは回転数が落ちない 唸ったままのエンジンを無理矢理シフトアップ 信号機の無い利府街道 霧の中危険なテスト走行を繰り返す 放置キャブはバラしては灯油漬け組み直す事7回目になった 純正のエアクリーナーも無くマニホも自作 原因追及きついなと

がしかあ〜し全ては2次エアにあった 必要外なエアをふさいだ瞬間 バックファイヤがおさまりキャブのくしゃみも無くなった ワンキャブで良かったなや。

(無題) 

October 11 [Mon], 2010, 22:17
だるい!

昨日は作業場前駐車場にてパーティーでした Djブースを外に出して生音ライブもやって塩釜市場の刺盛りにボンジリ焼いて楽しかったさ。星の下で皆で騒いでぐったり寝ました。



(無題) 

October 10 [Sun], 2010, 11:40
◆軽く冬に向けて

屋根のかかりの無い面に吹き込み防止の壁を設置
ドラム缶の工具棚いい感じだけどカウンターに変えようかな タクローに対抗して



(無題) 

October 09 [Sat], 2010, 12:55
◆今の現場は山ん中 職人達は合間のキノコ狩りに夢中!
もらって食べたら何か朝から舌がビリビリ頭がモヤモヤ〜って良い感じ

もだち 桜シメジ 一本シメジ 紫シメジ アケビ ホップなんてのもあったよ でも何かが違ってたんだろうなぁ
まあ 皆さん「気を付けなはれや!」

茨城の叔父さんが持って来てくれた蓮根がスゴく旨かったす 蓮根てこんな味だったのかと 里芋のような繊維質っぽい柔らかさなのにコリコリと、、、美味しい! 分厚い天婦羅でした。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:junkrockbaby
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像brokenbrakes
» (無題) (2011年03月18日)
アイコン画像龍太
» (無題) (2011年03月17日)
アイコン画像龍太
» (無題) (2011年01月20日)
アイコン画像あびび
» (無題) (2010年11月04日)
アイコン画像龍太(ex.GSS)
» (無題) (2010年11月02日)
アイコン画像brokenbrakes
» (無題) (2010年10月21日)
アイコン画像Dj‐abico
» (無題) (2010年10月12日)
アイコン画像brokenbrakes
» (無題) (2010年10月12日)
アイコン画像brokrnbrakes
» (無題) (2010年09月06日)
アイコン画像龍太
» (無題) (2010年08月09日)
Yapme!一覧
読者になる