ご報告 

March 23 [Sun], 2008, 23:49
とっても報告が遅れましたが・・・
このブログを閉鎖することにしました

理由は、携帯の方のブログとかけもちが
できなかったからですね

携帯からだと暇な時間に更新できるのですが
PCのほうだと中々時間がなく
このような結果となってしまいました

かれこれ個人サイトから始まり途絶えることなく
PCでブログやHPを続けてきましたが
限界がきてしまいました

みなさまから買った物を褒めていただいたり
参考になったと言ってもらえると
本当に嬉しかったです

そしておそらく100人以上の人とは絡んだと思います
私と仲良くしてくれて本当にありがとうございました

携帯のブログ知りたい人はくれれば教えます

それではみなさんお元気で
さようなら

PinkyGirls小物 

February 09 [Sat], 2008, 23:31
久しぶりの更新〜
なんだかPC触るのめんどくさいのね・・・
携帯ブログオンリーでいこうか迷い中です

卒業旅行のためにキャリーバック買ったよぉ

Pinky Girlsキャリーバック

前から可愛いから目をつけてたんだけど・・・
ベビーピンクとハートのキルティングがたまらなく可愛い(*´`*) !
これで大阪行くかと思うと幸せ〜

あとね、春の新作の鏡も買ったの

このシリーズやっばい可愛いの〜(≧∀≦*)!
ポーチ、シュシュも可愛くて・・・

でもね・・・でもね・・・

この鏡次の日にバイト先で落として割れたの(・∀・)


いや、なんかもうショックすぎて笑っちゃったんだけど
みんなに慰められたら自然と涙が・・・(´;ω;`)

はぅう・・・同じの買うかもしれません
これはショックすぎた。:゜(。ノω\。)゜・。

セール戦利品ALIZLISAワンピ 

January 12 [Sat], 2008, 14:18
この前紹介できなかった、セール品の紹介です

LIZLISA ピンクワンピ



これね、POPでゆいチャンが着てるの見てから凄く欲しかったの〜
今まで、ワンピは白とかでピンクはブリブリすぎる・・・と思って避けていました
でも、たまにはこん萌え〜なワンピもイイかなと思い狙っていました

大宮のLIZLISAにはありませんでした
けれど、地元のPARCOに行ったら発見
即買いでした〜
ジュリエットみたいに、袖がバルーンです

ここぞ!という萌え服を着たい日に着ます



LIZLISA お嬢様風ワンピ



こちらもリズリサ〜
実は↑のワンピ買う時に店員さんが
「タイムサービス始めます〜!!!」
と叫び出して、ようこも出陣
物凄い奪い合いでしたが・・・
なんとか、このワンピGET
1万のが3000円ですよ

値段のわりに、しっかりしているしお嬢様風になるので気に入ってます


あっ
そういえばmixi始めました
ブログの話はいっさいしないという条件なら教えますので、
知りたかったらしてください

セール戦利品@ 

January 06 [Sun], 2008, 14:19
みなさんあけましておめでとうございます(*≧▽≦*)

いや、本当にもう6日ですよ
セールやらバイトやら色々してました・・・

1月3日に大宮のアルシェのセールに行きました
その時はByeByeとPinkyで購入

まずは前から狙ってたByeByeのモコモコパーカーです


んにゃ〜やっぱ可愛い
ポケットがリボンなのも、チャックがハートの形なのも全部ツボ
しかもめっちゃ暖かいからコートよりイイわ

お次はPinkyが40%OFFだったのでつい買っちゃいました

フツーにトップスが欲しくて
苺ミルクちゃんって感じの色合いが好き


これは夏物なんだけど、個性的な柄が気に入りました
しかも元値の8千円じゃ買わないと思ったから買っとこうと思って


まだ買ったので、また更新しまーす

クリスマス&年末 

December 30 [Sun], 2007, 18:15
今年も明日で終わりなんですねー
本当にあっという間でした〜

今年は玉木様と握手できたり、彼氏と旅行に行ったり、
何より突然受験を決めてまさかの年内合格という・・・凄い一年でした

来年からは大学生なので素敵な年になるといいな・・・

そういえばクリスマスですが
池袋のサンシャインできれいなプラネタリウムを見て焼肉食べ放題に行きました

プレゼントなんですが
TSUTSUMIのネックレスでした

ピンクゴールドで、華奢ネックレス欲しかったから嬉しかったなぁ

それでサンシャインぶらぶらしてサンリオ見てたら
ようこがずっと欲しかったキティちゃんのちゃんちゃんこを発見

で、買ってもらいました

上手く撮れなかったのでサイトから



めっちゃ可愛いです
たっちゃん本当にありがとうー!



では、今年最後の更新でした
みなさん2008年もよろしくお願いします・・・
良いお年を

サンリオ 

December 23 [Sun], 2007, 17:48
今日はこれからM−1ですね
年末年始はお笑い多くて本当に嬉しい

今日はサンリオネタ〜



今年も手帳はキキララちゃん
左が去年で右は今年
画像だと分かりにくいけど、色合いが母子手帳みたいで凄く可愛いの〜


これはこの前サプライズで頂いたときの、マイメロの写真立てとお菓子の入ったニットの袋
この写真立てヤッバイ可愛いんだなぁ〜
もちろんしてくれたみんなとの写真入れてますv


あさってクリスマスだね
ようこのダーリンはお誕生日でもあります
バーバリーの定期入れ(大学生なんで)とブルガリの香水買ったんだけど・・・
気に入ってくれるか超不安

みなさんが素敵なクリスマスを過ごせますように・・・

JILLSTUART チーク 

December 15 [Sat], 2007, 22:21
更新本当に遅くてごめんなさい

今回は期末テストやら何やら〜で全然PC触ってませんでした
というより携帯のブログばかり更新していまして、PCの方がおろそかになっています
携帯の方のブログを知りたい方はメールフォームからどうぞ☆

そういえば、先日遅れてですが友達から超サプライズがありました

友人Yちゃんと2人で放課後ジャスコでご飯を食べる時
Yちゃんが「トイレ行って来るね^^」と言い、少し長い間戻ってきませんでした

まぁ、う○こだろうから、触れないでおこう^^と心の中で誓い

すると後ろから突然
「ようちゃんおめでとう〜
と友達5人がケーキを持って押しかけてきたのです

全然予想してなかったから本当感動した
それでね、ずっと欲しかったJILLのチークまでくれたの

こちら


色は1番です


何よりもこのブラシヤバイっ
本当に可愛いチークだからずっと欲しかったのを知ってた友達が買いに行ってくれたんだ
本当にありがとう

ちなみに使い心地は最高です
女の子らしい発色がキレイにのり、香りも凄くイイの

今度自分でシャドー買いたいな

久しぶりにお買い物♪ 

November 29 [Thu], 2007, 21:37
受験終わるまで我慢・・・
と思ってずっと買い物をしてませんでした
そして先日久しぶりの買い物してすごく楽しかったなぁ

こちらがGETしたもの


セシルで購入したワンピです〜
ずっとこういう感じのが欲しくて探してて、Jiにも可愛いのがあったから迷ったんだけどセシルでこれ発見してドツボ
白のポンポンが今っぽくて好き

一緒に入ってたカタログにも載ってました

やっぱり甘辛コーデが最近多いよね〜
実はようこはあんまり好きじゃないけれども



こういうワンピを探してたのもワケがあって
先日約1ヶ月前に注文してたミネトンカが届いたからなのー



理想通り可愛かったー

でも実際リズリサの白ワンピとかばっかりしかなくて、あまり合わせる服がなくて悩んでたの
これでおでかけできます

ミネトンカはペッタンコだから疲れないし、遠出できちゃう
遠出だと、どうしても可愛くないになっちゃってたからね

最近はブリブリの姫系よりカジュアルな可愛い系に夢中なようこでしたー

HAPPY BIRTHDAY 

November 25 [Sun], 2007, 17:27


HAPPY BIRTHDAY

一昨日11月23日は、ようこ18回目の誕生日でした
みんなからたくさんメールもらって幸せやぁ

前日の22日は、友達11人がサプライズで誕生日&合格パーティーをしてくれました
ケーキに、プレゼントに、お菓子に・・・
みんな本当にありがとう


ちなみに当日は、もちろんダーリンとデートしてきました
去年、おととしはランドとシーなんだけど
今年は彼がドイツ語検定あったから
午後から恵比寿ガーデンプレイスに行ってきました
イルミネーションとかすごくキレイだったよ〜
その後、38階のビルで4000円のコースを食べました

でっ、彼からのプレゼントは・・・

ずっと欲しいって言ってたDSだったぁ〜
本当買おうか迷ってたから本当に嬉しかった

さっそく昨日マリオパーティー買ってやってます

3年連続一緒に過ごせて本当に嬉しいな
幸せな18歳を過ごせますように・・・

ご報告 

November 19 [Mon], 2007, 19:44
お久しぶりですようこです
今回は、ブログ復活&移転したと言うのも・・・

大学に合格したからです(*≧▽≦*)!!!

前から知っている方達は知っていると思いますが
突然専門から大学から変えたのに
無事推薦で女子大に合格しました

なのでこれからは、ブログのほうも復活したいと思います
これからちょくちょく更新します

姫友のみなさん、これからもたくさん絡んでください.+:。(´∀`)゜

それから前までは「がらくた姫」だったブログ名を
「junk*princess」に変更します☆

今後ともよろしくお願いします
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ようこ
  • アイコン画像 誕生日:1989年11月23日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yoko's LOVE
ダーリン
玉木宏
LIZLISA.PinkyGirls.ByeBye
メイク

将来の夢は美容部員です
春から女子大生

携帯のブログの方はほぼ毎日更新中ですので、知りたい人はメールフォームからメールください
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ご報告 (2008年10月18日)
アイコン画像めーたん
» ご報告 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ご報告 (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ご報告 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ご報告 (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» ご報告 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ご報告 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ご報告 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» ご報告 (2008年09月17日)
アイコン画像ピロシ
» ご報告 (2008年04月07日)
カテゴリアーカイブ
♡BlogList♡
メールフォーム

TITLE


MESSAGE