お着物めぐちん 

February 02 [Wed], 2005, 14:14

えへへ♪可愛いな
突然ですが、サイトにめぐちんのお着物写真を上げた事がナイのに気づいたんです。
襦袢姿はあるんだけど。
私は、元々着物を着ためぐちんの写真を見てSDにハマったので、
めぐ=和服という思いこみがあるのです。
それなのに、お洋服ばっかし着せてた・・・

・・・で、これじゃイカンと思い直しまして、
これからは『お着物めぐちん』を全面に押し出していこうかとね。

そうなの?
はい、そうです♪
ジャンジャン着てもらいますよ〜



1日に2回も着替えるのはイヤだなぁ
可愛いんだからガマンしてください


って、ホントは今日新しいお着物が届いたのです
めぐちんは先週からお着物を着てただけなんです(笑)

お久し振り本さん 

January 25 [Tue], 2005, 15:31

なんやかんや言うてますが、この人も1年経ちました
ごっつ久し振りに出てきた訳ですが、ゴキゲン顔の理由はそのためじゃありません。
彼の視線の先には・・・

ハチです♪
このフリフリのお洋服はオークションで買いました。
今日届いたばっかりなんですよ〜。
本当は巨乳ちゃんサイズなんだけど、どうしてもハチに着せたかったの
ああ〜、フリフリフリフリ可愛いなぁ。
ハチは何でも似合うなぁ。
・・・と思っているのは私だけではナイのです。

やっぱり宮本さんを喜ばそうと思ったら、ハチを出すのが一番なんでした

瓜子姫 

January 25 [Tue], 2005, 15:27

ちょっと時間ができたので、
前からやりたかったウリのメイク直しをしてみました。
直しとかっていうとエラそうなんだけど、でもウリのデフォメイクは酷かったです。
なんか怒ってるし、へんにシャドーが入ってて、隈?って感じだったの。
じゃあ、このメイク↑がいいかっていうと、やっぱりこれもダメなんだけど。

お人形のお顔をかく時って波があって、
調子が良い時と悪い時の差はハッキリ出ちゃいます。
今日は悪い日。筆先がまとまらないし、
使う予定の色の蓋が開かなくて、不本意な色使いになってるし。
どうせダメなら女の子顔にしてみようと遊んでみました。
意外と「おお〜、イケる〜」な出来になったので、
調子に乗って久し振りにいっぱい撮りました。
そんな訳で宜しければ見て下さい♪

思いつきの瓜子姫

かけるの今後を憂えてみる 

January 18 [Tue], 2005, 15:23
このままおかま街道を突っ走るのか
それとも「僕は男の子だ!」と主張してみるのか
君はどっちがいいんだい?
どっちでもいいか・・・そうか。

お菓子か?お菓子が欲しいんやな?


もうちょっとで宮本さんが1周年なんだけど、
ご覧のようにシャルロットボワ子がずーっと出張ってるんで、
お祝い出来るかどうか・・・微妙。
哀れな宮本さん

背比べ 

January 08 [Sat], 2005, 15:12
背景がアレだったんで、おおざっぱにガウスかけちゃいました。
うりがはいてる靴下はかけるのです。
ブカブカ具合がかわいくて気に入ってます♪

思い出語り 

January 06 [Thu], 2005, 15:09
去年の11月の巡礼写真です。
この時は幼天使ゆきちゃんの発表の時で、そっちにばっかり気をとられてて2人の写真をちっとも撮っていませんでした。
家に帰ってきて見てみると、ほとんどが天使ちゃん達の画像ばっかりでした。
里巡礼のページ分に全然足りません。
でも自分的には好きなカンジの(当たり前だ!)お洋服なので、ちょっともったいない事をしちゃったなぁ、と思っとります。

明けましておめでとうございます 

January 01 [Sat], 2005, 15:07
今年からはこんな形で頑張っていきます。
どうかよろしくお願いします

めいちゃんのあるばむ 

December 31 [Fri], 2004, 15:01
PFめいちゃんのあるばむです

ユノアクルス 

December 31 [Fri], 2004, 15:00
ユノアのページです。

ウチんチのSDさん達 

December 31 [Fri], 2004, 14:57
以前のJUNK POTのフォトページです。
ウチんチのSDさん達
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:junkpot_b
読者になる
Yapme!一覧
読者になる