け秋 

April 27 [Thu], 2006, 17:37


フルーツ宮本。お気に入りの1枚です。

随分前に撮ったものな上に、
編集もかなり前にしていた分です。
今更な感もありますが…

だらけ秋 

April 27 [Thu], 2006, 17:33

何、考え込んでんスか?



宮本さんに関しては特にコメントとか思いつきません。

宮本さんだらけの秋 

April 27 [Thu], 2006, 17:26
11月の里の思い出です。
宮本さん特集。




あ、テカってる。

おめでとうございます 

November 12 [Sat], 2005, 15:55
すごくおめでたい日です
お話しがお決まりになってからのかの方は、
どんどんお綺麗になられて見ている私も嬉しいような、
少し寂しいような・・・、そんな気持ちになってしまいました。
ともあれ、おめでたい事ですので
心よりの祝福を捧げます

普段こんな特別な敬語なんて使った事無いから
チト心配です。
そして「そんなお名前だったんスかー」
って驚きました(笑)

ヤプログがちょっと変わってて馴染めません
だいたい今日、そんな日付じゃないし〜。
最近調子に乗って大きい画像を使ってたら、
容量がいっぱいになってしまいました。
もうひとつ借りたので、そっちに古い記事を移していきます。

仲良しっくす 

November 10 [Thu], 2005, 14:42
・・・で、いつもの妹ちゃん’S

最近はこの2人を撮るのが楽しいです

2人は(アンとダイアナのように)初めてあった時から、
親友なんだそうです

シコの目線はいつでも先輩に

先輩は、少し照れて目線を外す事が多い様です

先輩の手のひらの中には、
2人の宝物が入っていると思われます(笑)

一回休み2 

November 10 [Thu], 2005, 14:33

こんな子供っぽい後ろ姿なんか見せちゃったりして

引率のお兄ちゃん

先輩がナチュラルに懐いています

宮本さんはまんざらでもない様子

・・・ロリめ!

一回休み1 

November 10 [Thu], 2005, 14:16
もうええやん、月イチ更新って事で!
・・・で、おなじみのhanaっぺです♪
どうも皆さん、月イチ振りですイヤッハァー
なに、このテンション・・・

そんな訳で、恒例の(っていうかコレだけ)の巡礼です。

今回のメンツはこの3人

そうです!なんと巡礼初の[めぐちん&美加りん抜き]です!!

そんで、まぁ、たまには〜
と、思って宮本さんを連れ出してみたんですが

この組み合わせ、意外としっくりきませんか

宮本さんがこんなに
リラックスしてます

続き3 

October 05 [Wed], 2005, 14:14
〆のおまけ画像。


ざくろでテンションの上がってしまったれんげちゃん。
独特の思考をお持ちのようです

そして最後はやっぱり

集合写真。
シコと眠すずの関係は改善されるのでしょうか・・・

今回はお久し振りという事もあって、
大量にUPしました。
【お洋服を着せ替えて写真を撮る】
ただそれだけの事が
夢の中のようにキラキラと輝いた一日でした

れんげちゃんの夢 

October 03 [Mon], 2005, 4:44
そして、最後に小ネタをひとつ。

日頃からすずへの思いを暖めていたれんげちゃん



などという夢を抱いておりました。


そんなある日、みんなで里に遊びに行った時の事です。
なんと!夢にみたシチュエーションで
すずがうとうとし始めたのです。

れんげちゃんの夢 

October 03 [Mon], 2005, 4:41
これはチャンスとはりきるれんげちゃん


ところが・・・

気配に気づいたすずは


ど、どんまい!れんげちゃん。
いつか良い事あるよ。
と、適当ななぐさめも空しく現実は・・・
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:junkpot
読者になる
Yapme!一覧
読者になる