スクール。 

2005年04月02日(土) 22時51分
きょうは@週間で@番楽しみなスクールの日
今日の授業は10:30-13:00/14:00-16:30。
でもでも・・朝のクラスはスキップしてしまいましたぁ

今日の授業もすっごく楽しかった
最初は先生のこと、すごくコワイ人だと恐れてたけど、最近なんか面白くなってきてイイかんじ

今日は「自己分析」「面接での態度」とかを習った
回数をこなす度に自信が持てるし、頑張るぞって気になれる

今月末に第一志望のとこのES提出がある
頑張ってイイESを書いて絶対通過するぞぉ
そして内定もらうんだ

"I wish my dream comes true"



エイプリルフール 

2005年04月01日(金) 22時34分
今日からまた日記を書こうと思う。

今日は特に予定もなかったし家でゴロゴロ。
そういえば、お兄ちゃんの子供が遊びに来たなぁ
うーん、やっぱりカワイイ
ときにはイライラしてしまうこともあるけどでもそんなことも全部許してしまうくらいにカワイイし楽しぃ
あたしも早く子供が欲しいなぁぁ・・・


エイプリルフールってことを利用してTにしようかと思った。
めちゃ考えた・・けどやっぱりやめた

なんか今のままでもいいかなって思う。
完全に「友達」として見られてるけど、でもメッセしたり電話したり、それだけでもいいかな。
あたしがこのまま気持ちを隠してれば、きっとこの良い友達関係はいつまでもつづくかもしれない。
だったら、危険なことはしないで、いつもまでもこの関係で、連絡取り合っていけたらなって思った。
本音はそんなことないけど・・

うーん。自分はどうしたいのか、どうなってほしいのか、もう少しじっくり考えてみようと思う。


明日はスクールの日
宿題やってないことに今更気づいてめちゃ焦ってる
明日はどんなこと学べるかなぁ
毎週水曜と土曜日が楽しみで仕方がない
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:junkoxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる