お引っ越しします!

January 22 [Fri], 2010, 21:42
今までへっぽこブログみてくださってありがとうございました。
相方のいるアメブロに引っ越しします。

http://ameblo.jp/junkakosupure/

みなさんにお知らせ&ごあいさつできなくてすみません。

新しいブログもよろしくお願いします。

おはようございます

January 21 [Thu], 2010, 8:07
かなりの曇り空ですが暖かいですね。

さて、仕事モードON!

頑張りますっ!

お休みなさい

January 21 [Thu], 2010, 1:33
仕事、遊び共に充実した1日でした。

心地よい疲れが眠気を誘う…

お休みなさい☆☆☆

明日も6時起きだぁ。

ご飯2

January 21 [Thu], 2010, 0:53
お店は難波の
個室ダイニング「のどか」
って所です。

完全個室なんでゆっくり出来ました〜。

ご飯

January 20 [Wed], 2010, 22:11
本日のメインはお食事です♪

遊ちゃんがお店探し、予約してくれました!

相方に任せると私と違って(笑)間違いが無いので嬉しい。
オシャレでいい雰囲気でめちゃくちゃ美味しかったです〜。

また行きたいと思うお店でしたよ!









遊びに

January 20 [Wed], 2010, 22:03
今日は相方、遊ちゃんとデートです♪
現在、妊娠8ヶ月の遊ちゃん☆
美し過ぎる妊婦ですよ(笑)

なんか前までまだ服でお腹が隠れる位だったのでだまだ実感無かったのですが、わ〜!やっぱり居るんや〜って感じました。

不思議。
神秘的ですね!!

春にはジュニアとご対面できるのね!

楽しみ〜!

遊ちゃん、元気な子を産んでね!
そして美男美女の間の子なんだから可愛子、期待してます♪







おっと!

January 14 [Thu], 2010, 22:08
☆撮影みなみ様☆
今日は仕事帰りに実家に寄りました。
今、術後の田舎のおばあちゃんが実家に同居してるので、晩御飯一緒にカレー食べてきました^^

お正月は実家に帰って無かったので・・・・なんと・・・
今更・・・・
この歳で・・・・

お・・・・お年玉をもらってしまった・・・・・・!!!

自立できない孫みたいでごめんね・・・。

再来週は一緒にスーパー銭湯に行く予定です♪
最近は手術後の傷とかとやかく言う人がいないので気楽に行けますな〜
おばあちゃんは足が悪いのでタクシーでバビューンと行ってきます!
ああ、ペーパードライバーなのが恨めしい・・・・。

プ二らんま

January 12 [Tue], 2010, 21:32
☆みなみ様☆
何を血迷ったかチャイナ服をSサイズ購入してしまいピタピタで動くたびに破れるんじゃないかと思いましたよ〜

前と同じ体型じゃないのにさ・・・ふぅ・・・。

ジンマシンが治ったらリンパマッサージ再開します。
いつ治るんだろう

おためし。

January 12 [Tue], 2010, 16:59


ブログの機能にこんなんできてたので使ってみました。

プリくらみたい(笑)

早乙女らんま

January 11 [Mon], 2010, 23:41
☆撮影みなみさま☆らんまも撮って頂きました

ちょっと三編みがながかったかな〜〜。
この他にもかっこよく撮ってもらえました!わいわい

え?はるな愛と衣装一緒って??

ほら、らんまの方の靴は中国旅行で買ってきたカンフーシューズだから。
一応こだわりはあるのよ・・・・。
こうこく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:順香 
読者になる
今さらながらコスをはじめました。
関西中心に活動してます。
相方、遊さんとのコスプレをアップしてきたいですv

<プロフィールの写真撮影・提供 
みなみ様>

写真の持ち帰り、無断掲載厳禁!!
(ただし映っている当人様のみお持ち帰りOK)
2010年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像iphoneケース
うる星やつら5 (2013年04月26日)
アイコン画像松田 小美
ラムちゃんでアニソンライブ (2012年04月16日)
アイコン画像ブルマ侍
お引っ越しします! (2010年10月08日)
アイコン画像mas006
お引っ越しします! (2010年02月02日)
アイコン画像順香
おっと! (2010年01月23日)
アイコン画像mas006
おっと! (2010年01月17日)
アイコン画像順香
プ二らんま (2010年01月17日)
アイコン画像順香
おためし。 (2010年01月17日)
メールフォーム
タイトル

内容
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ