みどりの窓口

December 02 [Tue], 2014, 16:50
めちゃくちゃ混んでる
1人に対して15分くらいかかるんなんやこれー

誓い★

May 04 [Sat], 2013, 22:36
私の身体ありがとう。

こんな扱いをしてしまっているのに、こんな私を今も支えてくれて機能してくれてありがとう。

いままで大事にできなくて、傷つけて、ひどいことしてごめんね。

これからは恩返ししていきます。この肉体は神様から与えられた借り物やとおもう。

私が怪我をしたり例えば死んだら私の周りに迷惑がかかる。

やっぱり私のものであってみんなのもの。

私が傷つけたら将来のパートナーにも影響が、、、例えば赤ちゃんに。パートナーの親にも。


もう2度とあんなことはしません。いいことは何一つ無い。

健康にもなれない。ましてやキレイにもなれない。ギスギスした身体と心から笑えない不健康さが残るだけ。


いままでの反省をこれからの未来に生かしていきます。

お母さん、こんな娘でごめんね。

お父さん、こんな娘なのに優しくしてくれてありがとう。

孫の顔をみせてあげられるよう、近い将来親孝行できるようにがんばります!

この顔でこの肌でこの身体で産んでもらって感謝してます。

ありがとう。

ふりかえってもいいから。前を向いて歩こう。












fun☆

October 16 [Tue], 2012, 1:08

大好きやから逃げたくなる。


好きになればなるほど‥自分がちっぽけに思えて。


知られたくなくなる。

cry☆baby

September 01 [Sat], 2012, 1:58

今日はかなり落ちてる。


なんてさびしいんやろ。


泣きそう。

泣きたい。


すっごく寂しいくせに一人でいたい気分。








腎臓に負担がかかってるって。



あの人なんてだいきらい。


そう簡単に言えたら楽になれるかな。



感謝してる。



しなきゃ。




恵まれてることをわすれちゃいかんのだよ。





だいすきっていえたらなぁ。




こんなネガティブな自分大嫌い。

でも愛したい。




とにかく身体をたいせつにしよう。












本音

March 22 [Thu], 2012, 0:43
もう吐きたくない。

何度思ったやろ。

二度としたくないって。
あ〜普通になりたい。

DEAR my pig★

March 21 [Wed], 2012, 23:32

やせすぎたらあかんな。


顔はちょい丸いほうがかわいい。こけたら老ける。


痩せたら痩せるだけかわいくなれるってわけちゃうもんな。ギスギスしたら老婆みたいになるやん。



第一わたし綺麗系の顔ちゃうから丸めが似合うんやわ。



痩せ願望減らそう!!今痩せてもいまよりかわいくならん気する。


丸顔BANZAI!って思えたらなぁ。



ハリが大切!!


ついにハリとか言うようになったかー私も(笑)


ヘルシーな体つきが一番うつくしいんや。



健康な精神は健康な肉体から★☆★


見た目やわらかそうなのが理想★


骨骨しいのはあかん。


雪見だいふくみたいになろう♪


バニラヨーグルトみたいになろう♪
















horiday★

March 20 [Tue], 2012, 18:41

やっぱazulのタンクトップは着心地がええなぁー


腰まわりまで長さのないタンクはもう着れへんようなった。


色違いで全色そろえたいぜ。



彼氏の言うこと聞いてオレンジにしてよかった。危うくいつもの無難なグレーにするとこやった。


派手色のほうが効き色になってくれる★



今日はお休みやし食べ過ぎたー!!手作りしたチーズケーキに拍車がかかって。


お休みは仕事ある日の2倍は食べてしまう。



仕事の日は自制がきく。



自制がきづかへんうちにストレスになってんのかなぁ。




あといっぱい寝た。



寝たあとに鏡見たら顔ちょっと張りがなくなってる気した。


栄養ちゃんと採って寝なあかんな。




どこも行ってへんし今からコンビに行こうかな★



ガムほしい。


チーズケーキ買おう♪





平野綾ちゃんの顔も好き★


こんなんなりたい。






ノーマル★

March 16 [Fri], 2012, 0:12

seiri後、やっとメンタルがノーマルになった。

seiri前と真っ只中はブルー過ぎる。


次はハイポジやな♪


月の大半はseiriに惑わされてる気ぃする。





YUKIちゃんマジかわいいやー。


ステキングや。



感謝。


かわいくなりたい★


まず顔のむくみどうにかしやなアカンぜよ。



海外にいきたいぜよ。


いろんなお国柄に触れたいぜよ。



結局ジパング最高って帰ってくるのがオチやな(笑)


日本のわびさび文化は誇れるもんや。


日本人は気にしぃで自己主張できひんとか言われたりするけど、相手を思いやる文化やから。



そこが日本のええとこや。



なにが言いたいんやわたしは。



なかなか斬新な一言をもらった。




60歳まで生きれるとしたら。


一年を60回しか体験できひん。やりたいことしなもったいない。


そのうちあと30回。


うわーすくなっ!!!!


人生まだまだ生きれる気でいたけど全然ないやん。大事にせな。




ほんまやなー★


やりたいこと。


★カラオケ



★ライブ見に行く



★絵習う



★写真とりまくって写真集つくる


★かわいいcafeにいく


★大自然の広大な風景を見る



★ハワイ、ヨーロッパ行く



★子育て




かけがえない日常に★

February 25 [Sat], 2012, 10:56

日々浮いたり沈んだり★



沈んでるときはきづかへんたあの人の一言にはっとしたり。



笑ってるあのコがうらやましくなったり。




笑ってるあのコが実はすんごく悩んでたり。



相談を受けてこんな私の答えでありがとうっていわれたり。



そんな愛しい日々。







いつもいつも誰かに支えられてて。



私ひとりやなってめっちゃ孤独感感じてるそのときも



もうひとりにして、誰にも会いたくないって思ってるそのときも



昔誰かが作ってくれた家に住んでて。




誰かが作ってくれたハンカチで涙をふいて





誰かが作ってくれたお米やお野菜を食べて。




人や自然の恩恵を受けてる。





衣食住なにひとつじぶんひとりではできひんこと。



恩恵にありがとう★




こんなん言えへんような暗い気持ちにまたなったとしても


いやたぶんすぐになるんやろうけど



また気づかされるときまで


ゆっくり焦らず暮らしていこう。



また笑えるまでゆっくりと。


ほかの誰かと競わずマイペースな人生を★





ひと昔前までは
すぐ人生を投げ出すようなことをおもって


なげやりに人生設計してたな。


けっこう後悔。



もっとはやく気づければっておもっても遅い。


遅いけど今から変えることはできる。



過去は変えられへんけど未来は変えられる。
シンプルやけど実感や。


自由に好きなように夢を描ける。






↑aiueoの壁紙より★




























性分★

February 19 [Sun], 2012, 2:04

今日は失敗の連続やった。

幹事した女子会に遅刻、、、


写真も撮り忘れたーーーーー!!!!

このメンバーではもう集まれへんのに!!!最悪ーーー!!

反省。


来週は送別会やしそんときは必ず!!



あーしまった。



Mちゃんへのプレゼント選びも迷いに迷ったあげくなんであのチョイスやねんー。



フォトアルバムのほうが無難やったんちゃうん。



あー。

あれを選んでてもこれのが良かったとか言ってそう。


あたしってなんでこう思い悩むんや。


後悔しぃなんや。



どエムかい。



Kに相談してはっきりした。




性分やな。


ってことは一生こんなかんじで暮らしていくんかぁ。



先が思いやられるわ。



悩むのもほどほどに人生たのしもうや。



なんかぼやいてんなぁ。



この記事誰が見ても楽しくないな。


ブログってサービスなんやと気づいた。


サービス業向いてへんわ。


ごめんなさい。

せめてものサービスとして可愛い画像を貼ろう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りな
  • アイコン画像 趣味:
    ・☆music☆-YUKI ミスチル 椎名林檎 aiko chara
    ・♪イラストレーター♪-100%orange 東ちなつ buggy
    ・★憧れ★-YOU 若槻千夏 永作博美
読者になる
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りな
» 本音 (2012年04月03日)
アイコン画像あやか
» 本音 (2012年03月27日)
アイコン画像りな
» 性分★ (2012年02月19日)
アイコン画像ERI-エリ-
» 性分★ (2012年02月19日)
アイコン画像篠田 ゆうわ
» あこがれgirl★ (2012年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる