青春のメロディー 

April 27 [Wed], 2005, 5:05
♪du du du du du yeah yeah♪

♪now I'm enjoying my new lifestyle...
go my own way....
my own fucking way!!!♪

♪go fight, go now, go fight, go now!!♪


これを見て「青春」を思い出した人は、同じ世代です(笑)


私は高校の時、狂う程Hi-Standardが好きでした。
正に青春のメロディー。

かっこいい先輩達がコピーバンドやってて、
学祭で皆ダイブとかしたり(笑)

皆でハイスタのライブ見に行って、狂う程熱くなったり。
ハイスタ聞いて泣いたり。
ハイスタ聞いて笑ったり。
ハイスタのTシャツ着てたり(笑)

そんなスバラシイ青春の思い出を与えてくれたハイスタ。

自分にとって偉大なそのバンドのボーカルに会いました。
難波さん。
Ruby Roomにいた。

とってもフランクな形で会って、
普通に会話もできたんだけど・・・

本当は胸ドキュンなんです。
ワァーキャー♪♪って感じなんです(笑)
すごい嬉しかった。

灘波さんはとってもフレンドリーないい方でした!

サインとステッカーもらいました。
すごい嬉しい♪♪

活動再開するらしく、
「Ruby Roomでライブしようかな〜」
と言っていたのですが・・・

マジでしてください!!!!!!!!

マッテマス。本当にマッテマス。


今日ちょうどU-kiと-PSY-と青春時代の話をしてて・・・
すごく青春な気分だったので・・・

とってもドラマのようなシチュエーションでした。


マジU-kiといるとこういうミラクル起こしてしまう。
黄金コンビだね☆☆☆

♪it's growing up!♪


今日思った事:カフェでのんびりするのってやっぱいいね。



仲良し学校! 

April 27 [Wed], 2005, 5:02
気づけば4学年に渡っての仲!
最高な学校です。
千里国際学園!!

Raihi, Shing, Core of soul, and Junkbox Creations!!


打ち上げカラオケ 

April 18 [Mon], 2005, 4:53
ちなみに、歌ってる歌は・・・

U-ki...「ヨン様」

Tsuyoshi...「吉幾三」


皆、愉快です(笑)

ルイルイは中島みゆきに工藤静香。

ザッキーはチェッカーズ。

ダイちゃんはT-BOLAN。

J-coは小林明子

みんな、古い(笑)

 


?祝・最高のJUNK FUNK!!! 

April 17 [Sun], 2005, 4:36
今学校です。超ぉぉぉぉぉ眠いです。
ほぼ3日徹夜しました。
でもその価値はありました。

JUNK FUNK PARTY @ sonoma は大盛り上がりでした♪
次々と友人が押しかけてくれ、気づけばパーティーフロアが超満員(笑)私が働いていたために、U-kiが一人で接待してて大変だったかもしれないけど、すーーっごく楽しいパーティーになりました。

気づけば、小学校、中学校、高校、大学と各時代の友人が駆けつけてくれ、気づけば皆仲良し。本当に素敵な友人をもって幸せだとつくづく感じました。

U-kiのアートとRAIHIのライブを楽しみに来てくれたチームPURE。
素敵なハートをもつミュージシャン。
大好きなバンドSHINGとその輪の友達。
このパーティーのためにわざわざお花を贈ってくれた、宝塚歌劇団の期待の若手男役の友人。
皆素晴らしい人たちばかりで、成功したのも皆様の暖かさのおかげです。
ありがとうございます。

私とU-kiは・・・
金曜日→オールで制作。
土曜日→朝8時頃帰宅→10時に就寝・13時起床→4時半から23時までバイト→また朝まで政策。
日曜日→朝8時まで制作→10時帰宅→お風呂&用意→すぐに渋谷に向かい→個展準備ラストスパート→19時パーティー開始&バイト開始(笑)→24時打ち上げ
月曜日→オールでカラオケ&カフェ→8時半まで渋谷→10時半から大学院!!

すごいスケジュールで、全く寝てません(笑)

吐きそうですが・・・今から授業でてきます。

最高に楽しかったので、とりあえずこの勢いで講義&ゼミに耐えてきます!!

チクタクチクタク・・・ 

April 15 [Fri], 2005, 5:14
頭痛いヨォォォォ。

でも期限は待ってくれない。。。

エントリーシートできたぁぁぁ。
明日の消印有効。
超ギリギリ。
危ない危ない。

でも今回のは楽しかったなぁ♪



もうどうしょうもないので・・・
「遊ぶの大好きな私ですが真面目に働きますーー!!」
って感じでアピールしときました(笑)

なんてふざけた事いってますが、
真面目に取り組みました。

あぁ、頭痛い・・・。

早く寝なきゃ。
明日ちゃんと起きて出しにいかないと、意味ないし!!

明日も1日有意義に使うぞ〜〜!!!

今日:9時起床→掃除・洗濯→お買い物→エントリーシート付け
でもマジで一日中頭痛でした〜(涙)

明日は色々済ませて、夜から制作づけです。

頭痛になんて負けてられませんっ!!
でもあんまり我慢するとダメらしいけど・・・

まぁ、なんとかなるっしょー♪

ねっヾ(´▽`;)ゝ

そろそろ寝まーす

ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪

JUNK FUNK EXHIBITION!!! 

April 14 [Thu], 2005, 21:41
久しぶりブログ(=´∇`=)

でもただの告知です。

使い方間違ってるよね?
まぁいいや♪

Junkbox Creation Presents...

"JUNK FUNK EXHIBITION"

Artist: U-ki

Direction: J-co

Exhibition period: 4/17 - 5/17

*****opening night*****

Date & Time: 4/17 19:00〜

Place:Restaurant SONOMA @ SHIBUYA

LIVE: RAIHI act @ 20:00

→109の左の道玄坂をモスバーガーまで上がり、モスを右に入り、すぐに左手の急な坂を上まであがりきる。その右手のレストランです。"SONOMA"とライトアップされてたサインがあります。

※Soma Cafe (ソーマカフェ)ではありません。
 Sonoma (ソノマ)です。

入場料、ライブ無料です。

お食事やドリンクを楽しみながら、個展を見ていってください。

個展を見に寄っていただけるだけでも大歓迎です!!
お気軽にお立ち寄り下さい☆


\(*´∇`*)/ drop by if you have time!!

努力貯金。 

April 08 [Fri], 2005, 4:56
就職活動って、頭おかしくなるよね(笑)

私は今「努力」という代金で
「内定」を買いに行かなければいけない。

なのに、まだ買う程の貯金ができてない。

私には全く「努力」貯金がない。

元々何かの才能に焚けてる人は・・・
「努力」なんて必要のない才能のミリオネア。

その代金で「内定」を手に入れることができる。


でも私は残念ながら才能のミリオネアじゃない。

だから「努力」というアルバイトをしなきゃいけない。

でも今の私は怠けすぎてて、

全然貯金がたまらない。

だからちゃんと「努力口座」開設しないと。

そして「努力リッチ」になって、

自分にとって最高級の内定を買いに行かないと。


"The best things in life are Free"
「人生において一番素晴らしいものはタダである)

という好きなQuoteがある。

一番素晴らしいものがタダで手に入るんだから、

他の物に代償がかかっても文句いうべきじゃないね。

だから、頑張る。

愛情と友情がタダであることの幸せを噛み締め、

「努力」という高額なバイトをし、「成果」を手に入れたい。

小春日和というより小夏日和 

April 07 [Thu], 2005, 6:35
今日は最高に気持ちよかった。

朝11時にU-kiと起床。(頑張って)

用意して、原宿へGO!!

GHGでランチ。おいしい♪デザートまで食べた☆

原宿ブラブラ。

とあるジュエリーショップへ。

友達が付けていた、アクセサリーに一目惚れして以来、すごーーーい行きたかった所。

今日は念願だったアクセをゲット。感激!!
迷ったあげく、一番惹き付けられてた「顔」にした。

超かわいいから、写真アップしたい・・・
けど、生のアクセを見てのお楽しみ♪にしておきます。

ここのチェーンは最高に可愛く、留め金のデザインもファンシー。
そして留め金にアクセが付けられる。(写真お借りました)
だから後ろが前にきても可愛いっ!!のです。



素敵な先輩のおかげで、デザイナーさん本人から留め金をプレゼントしていただけた。超感激感動(涙)
私はturquoiseの石のをいただき、Ukiはgarnet。
名前とかメッセージとかも掘ってもらえる。
本当に素敵なジュエリーに出会えました。

「いいことあったたびに、チャームを増やす」
ことを目標に、これから毎日楽しみに生きます♪

だから今日は自分を抑えて、一つにしよ!!
と思ったけど・・・リング買っちゃいました☆



いつかJunkbox Girlsでおそろいのチャームがほしいな♪

ジュエリーゲットで満足した後、また少しブラブラ。

その後、バイトのため渋谷に向かう。

気持ちいいから歩く。

そしたら、前方からすごいオーラが迫ってくる。

大きな筋肉体に白いピタTそしてサングラス。

Yuiだ!笑 ちょっとつかまったけど・・・

急いでsonomaに向かう。

今日はU-kiとsonomaの日。

Jco&Uki・・・つまり「Snow&Shit Day」(名付け親:KoTa)

今日はちょっと忙しかった。

でもいつでもsonomaは皆の「家」みたいな存在。

オフのスタッフとか元スタッフがいつの間にか集まる。

今日も気付けば、皆一角に座って一家団欒してるような感じ。

居心地いいんだよね・・・ここ。

なんか自由な感じがいいんだけど、ちょっと最近気が抜けてるsonoma。

ちょっと、心機一店が必要だ〜♪

今日は充実した、いい日でした。
楽しかった分、疲れました。

明日は就職活動に1日専念します。

Junk Funk Day 

April 05 [Tue], 2005, 17:40
今日は超いいお天気です♪
お掃除、お洗濯・・・
してたらもう夕方じゃん!!

今日はJunkbox Creationsのクライアント(お〜堅い堅い、笑)と7時からミーティング。
その後、Junkbox Girlsでミーティング&DinnerとJunk Funk Exhibitionの制作活動をする予定♪


今日は2つ下の男の子の友達からグループデードみたいなののお誘いがあったんだけど・・・
「皆でプラネタリューム行かない?」
とのこと。

なんて清らかなの。
なんて平和なの。
そんなのちびまる子ちゃんの漫画の世界じゃん。

素敵なグループデードじゃない。
素敵な人々じゃない。

皆キャピキャピだーーー。

くぅ〜いいねー。

残念ながら、今日はそれには参加できないけど、
なんか心が和やかになりました
(*´∇`*)ホッ。peace


今日は久々にU-kiに会うのを楽しみにしてるよ〜
♪ \(^0^\)(/^0^)/ ♪
最後に会ったのは、え〜っと5日前?(笑)

「早く寝ろよ!」 

April 02 [Sat], 2005, 8:55
と言ってくれる人がほしいです。
(あれ?口調が明らかに男だよね。haha...oops!!!本音、笑)

23時〜今朝までsonomaだったんだけど・・・
「来た意味あるの?」
っていう感じの、ラク〜なバイトでした。
ラクなだけに、めんどくさく感じてしまって贅沢な子です。

ひたすらともにゃんとYuiと遊んでた。
chips&salsa食べながら。
お茶飲みながら。
雑誌で見ながら(sonomaにおいてあるGLAMOROUS)。
「J-LOかわいい!」「she's Hot!!」「梨花おばさんになったね」
と3人でちょっぴり必死にかわいい子探し。

3人で遊んでるだけのバイト。
なんてラクなんだろう(笑)

----time goes by------

誰か来た!!
と思いきや・・・

少し前にナイトバーに来てくれた以来友達になったドイツ人の20歳の素敵な男の子(徴兵免除に伴い日本に社会福祉をしに来てる心優しい人)とその仲間達。

顔だし程度に、一杯飲みにきてくれた。

sonomaのいい所はここ。
一度来ると、「お客」ではなく「友達」になれる。

皆一杯だけ飲んでWOMBに行っちゃった。

------And so...------------

またもや私、ともにゃん、Yuiだけ。
(あ、奥にお客さんいたような・・笑。でも野放し、笑)

今度はYuiに漢字で名前を書かせる。
「嫌だよー恥ずかしい」

・・・やっぱり普通の日本人じゃない(笑)

そのうち、明日のNO STYLEのDJ TSUGUがベロベロで登場!笑

やんわり、下ねた大会スタート。
珍しく、Yuiが嫌がってた。

「ジュンコの口から下ねた聞きたくないよー。やめてー。」と。

いつから私そんなピュアキャラになったのか。
ありがたい(笑)謝謝。コップンカッ。

-----and time goes by again----

もう疲れたから3時で強制閉店(笑)

その後、恒例の終わりかけピュアに
ピュアクルーに会いに行き・・・

始発で帰宅。

今日はまた6時からsonoma。
100名以上の結婚パーティーがあるらしく
・・あぁ、疲れそう。

しかもまた朝までバイト。

せっかく睡眠サイクル直そうと心がけてるのに、
日曜日までは無理そう。

とにかく今から、4時まで寝るぞーーー

おやすみなさぁ〜い
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像マイ
» 仲良し学校! (2005年05月02日)
アイコン画像JUNKO
» 青春のメロディー (2005年04月27日)
アイコン画像なおき
» 青春のメロディー (2005年04月27日)
アイコン画像なおき
» JUNK FUNK EXHIBITION!!! (2005年04月21日)
アイコン画像リ王♂
» 努力貯金。 (2005年04月16日)
アイコン画像まいこ
» 努力貯金。 (2005年04月16日)
アイコン画像JUNKO
» 努力貯金。 (2005年04月14日)
アイコン画像なおき
» 努力貯金。 (2005年04月12日)
アイコン画像Junko
» 努力貯金。 (2005年04月09日)
アイコン画像リ王♂
» 努力貯金。 (2005年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:junkoot
読者になる
Yapme!一覧
読者になる