10.10.10 仙コミ(刹那一期私服)

October 12 [Tue], 2010, 20:41
仙コミおつかれさまでした!!!



今回は元々仙台に用事があって行く予定だったのですがせっかく仙台行ってイベント参加しないのもなんかもったいなかったので牧村と「参加しちゃおっか」的なかんじで参加してきましたww要はノリ^^
なのでうちは刹那一期私服。牧村はカーニヴァルの與儀でばらばらやってきました。牧村と一緒に参加してジャンル違うキャラやったの初めてかも知れない^^


ダブルオー映画公開したからレイヤーさんいるかなーなんて思ったけどあんまりいらっしゃらなくて涙目;;うう。
でもダブルオーコスしたいって方いらっしゃってすっごく嬉しかった!!!!ぜひぜひして下さいいいい!!そのときはもれなく私がカメコに行きます<●><●>!!!あぁ、逃げないで!!


ブースのほうにはダブルオー出しているかたいらっしゃって全部まわってきました!!薄いお本様物色^^今回はグッズが充実したなぁ(´∀`*)ニマニマ
久しぶりにブースをじっくり見れた気がする。楽しかった!!

山形着いてからエロベのみんなと道頓堀^^うましっ(^q^)
次の日香ちゃん、ちょこちゃん、ふーちゃんが秘蜜とmagnetをするとかでマジ全力で写真楽しみにしてます<●><●>!!!
むしろみんなのカメラ取り上げますのでよろしくwww


以下画像↓

















P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イチト
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2010年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ