梅雨〜( ̄□ ̄;)!! 

2007年07月15日(日) 6時13分
五月から放置してた(ToT)


すんません(-_-;)


最近は仕事を辞めてダラダラ過ごす毎日。

駄目人間になっていくのが分かります。


わたし…家賃払えるのかしら…




まぁ先のことはあとで考えよう!



あと一週間でダーリンと付き合って一年になります☆




なんかあっとゆうまにスギテシマイマシタo(^-^)o



今年中には一緒に住むかもしれません!




幸せに確実に前進してます♪




絶対この幸せ手放したくないので頑張ってたくさんすきになってもらいます☆



努力は惜しみません!(恋愛だけ)



それではアディオス☆




マンモスSpring 

2007年05月04日(金) 23時06分
今回もフリマ大成功を納めることが出来ました☆




これも皆様のお陰でございます☆





いろんな地域の方に会えたりしてたくさんのお客様に出会えることが出来ましたo(^-^)o




ほんとに楽しかったです♪





アクセも褒めてもらえて感激だったし(^O^)





ダブルクラッチのアクセを付けた方に街で出会えるのを楽しみにしています☆






ぶっこわれるまで愛用してあげて下さいね☆




またホームページに遊びにきてくださった方、ありがとうございます☆





たま〜にしか更新しなかったりしてかなりマイペースにやっていますが、夏のフリマが無いと言う事でホームページの方充実させて行きたいと思います☆





フリマと違って本物を見て買い物する訳では無いので、なかなか難しいかもしれないですが、可愛さには自信があるのでホームページの方も是非ご利用下さいね☆





では次は12月にまた会いましょう☆



また成長したダブルクラッチを楽しみにしていて下さい☆

人力車 

2007年04月24日(火) 16時16分
浅草名物人力車乗ってます(笑)


いぇいo(^-^)o 

2007年04月24日(火) 15時30分
浅草来たぁo(^-^)o

Dちゃんの 

2007年04月24日(火) 13時42分
友達に会ってきました☆
スペイン料理をしてる人です☆



待ってる間に宝くじのスクラッチしました☆




大ちゃん500円当たってたo(^-^)o




純子はハズレ〜(-_-;)




ちぇ(ToT)

渋谷〜 

2007年04月24日(火) 12時40分
只今渋谷ですo(^-^)o

昨日は海老名で仮眠して電車にのりかえました☆




買い物した〜い(*_*)

む〜 

2007年04月20日(金) 1時35分
疲れたぁ(-_-;)







色々〜(-_-;)






お金は無いし。






むきー(`□´)

お金が無い( ̄ε ̄) 

2007年04月12日(木) 20時14分
久々日記です。




最近なんか働いても働いてもお金が貯まらないのでなんかやるせない純子です。





仕事も楽しくて毎日充実してんだけどね??





そういやこないだ…




23歳になりました。






お祝いメールくれた方、ありがとうo(^ц^)o




一週間がたちましたが特になんの変化もなく普通に年を書くときの数字が変わっただけです。





一人暮らしってか家を出てからもうすぐ三年。






早いなぁ。






まぁ実家に帰る日にちは大分減りました。






近いんだけど居場所無いし??






のんびりはるちと暮らす毎日はなんだか寂しいものです。






今日は一人DVDでも見ながらノンビリします!






お疲れさまでした!






なんか暗い日記だね!





ダーリンとは相変わらず仲良しだし、素敵なプレゼントももらって素敵な場所で一緒に過ごしたりしたから幸せなはずなんだけど最近やたら寂しい(TεT)






頑張ろっ??

寒い寒い 

2007年03月11日(日) 22時05分
今日はダリに車借りたから暖かく仕事に行きました(o^-^o)







ダリが仕事終るの待って迎えに行きます(o^-^o)






もうすぐホワイトディ(o^-^o)






忘れてるフリ続けてます(笑)






密かに期待(o^∀^o)







ダリが忘れてたら笑えるけど!






笑えんし(笑)







しばらく忙しいけどがんばりまぁす(>_<)

(無題) 

2007年03月09日(金) 20時38分
久々更新(>_<)




毎日毎日仕事が忙しくてなかなか更新できなかったぁ(>_<)




ペットショップの仕事は毎日が勉強で充実してるし(o^-^o)




犬も可愛いしね☆






掛け持ちしてるから自分の時間が少なくてしんどいのが現実(>_<)






今日はゆかりんと手巻き寿司パーティー☆





楽しみ〜(o^∀^o)




ダイエットも順調だしね☆一ヶ月頑張って三キロ強痩せた(o^-^o)





夏までには8キロ位痩せたいな(o^-^o)





大好きな人の為がんばります!
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ずんこ
» (無題) (2006年09月20日)
アイコン画像ちゃーみぃ
» (無題) (2006年09月13日)
アイコン画像モブログランキング
» 『宿』 (2006年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:junkonaoki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる