物が多い箇所が美しく!役立ち品

January 24 [Thu], 2013, 1:25
ふと気がつくと早いものでもう12月の後半でした。
もうすぐ年末で、「そろそろ大掃除しないとなぁ〜。
」と乗り気はしないながらも、掃除を決心しました。
本当に一年経つのは早いものだと実感しました。
つい最近、大掃除で綺麗にしたような感じでしたが、あれからはや1年が過ぎようとしているとは・・・。
「あ〜ぁ・・・また大量のCDを片づけないといけない。
」音楽が大好き私の部屋を見てみると洋・邦問わず100枚、いや200枚のCDたちが部屋のほとんどをうめつくしています。
昨年ごろまでは超巨大なCDラックにどんどんCDを詰め込んでなんとか片づけていましたが、もうそのCDラックがいっぱいです。
さて、今年はどうしたもんかなぁと悩んでいたところパソコンにCD用収納段ボール、というグッズが掲載されているのを見つけました。
「これはタイムリーな品を見つけた!これに古いCDを収納して新しいCDをラックに収納していけば綺麗に片付くなぁ!」と思い早速購入しました。
「便利な商品を見つけることができてこの汚いへやも美しく片付くなぁ〜!」とうれしく思い不思議と大掃除も手際よくなりました。

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/junkonakano/index1_0.rdf