川の字 

March 02 [Sun], 2008, 23:50
めずらしく三匹で寝てます(^O^)
ブログなかなか更新できないので、やめようと思います。ブログは少しの間は、残しておきます。

今まで遊びに来てくれた方々ありがとうございました。

みんなの所は、引き続き遊びに行きますo(^-^)o

どうでしょ 

January 24 [Thu], 2008, 15:20
ちょっと顔の体操、そしたらひどい顔になりました(>_<)
この前動物病院でオスと間違えられました(>_<)

雪だ! 

January 23 [Wed], 2008, 8:11
外は、雪が降っております。めずらしいのか?ベルは、1時間くらい見てますf^_^;

順番待ち 

January 21 [Mon], 2008, 17:30
去年友達にウォータードームをもらったのにそれだけじゃ満足いかず洗面台の水の方にも手を出してます(>_<)
ここでしか飲まなくなるのは、困るので…猫に甘い私も心を鬼にしてウォータードームで飲むようにさせてます。
猫は、諦めて飲んでくれるけど…不満そうです(-.-;)

ウォータードームだって新鮮なのになぁ〜(*_*)

だれが犯人? 

January 17 [Thu], 2008, 19:33
今日帰ってきたらベルの鼻の頭に引っかき傷が(>_<)画像観づらいかもです。
また、ベルがミャーをいじめてやり返されたのか??自分でやったのか?わかりません。
いじわるばかりするからやられるんだよ〜ベル

育ちすぎ… 

January 15 [Tue], 2008, 20:29
寝るコは育つと言うけど…これは育ちすぎぃ(>_<)埼玉に来てよい動物病院に出会い先生にアドバイスをいただいたのでベルは、ダイエットを始める事になりました。
今までは、量を決めて好きな時にあげてたのを→朝と夜に変更。(三匹共に)
今までダラダラにはキツイけどベルの為だ!

でもあげる時間設定が難しいぃ(>_<)

朝、夜あげてる人みなさんは、朝、夜何時くらいにあげてますか??
ちなみにうちは、朝、夜7時です。

遅くなりましたが 

January 08 [Tue], 2008, 10:04
明けましておめでとうございますo(^-^)o
みなさんは、お正月どうお過しでしたか??
新年初ベルとホイミです。
相変わらず、ソファ代わりに買ったビーズクッションは占領されてます。

やっと普通の生活 

November 25 [Sun], 2007, 10:29
荷物だいぶ落ち着いて普通の休日を過ごしてます。
まだネットは、工事中の為、携帯での更新になります。

写真嫌いのミャー機嫌がいいみたいです。

少し落ち着きました 

November 16 [Fri], 2007, 9:41
引越し終わり、まだ荷物が片付いてないけど、猫も人間も落ち着いた所です。o(^-^)o
環境が変わると猫の性格も変わる?
ベルは、ミャーをいじめたり、一人でいることが好きなコ、甘えたりはあまりしない猫だったのに(*_*)
今は、飼い主にベッタリですよ。甘える顔もどこで練習してきたのか…
カワイイんです!

このまま続くとうれしいなぁ〜o(^-^)o

お知らせ 

November 10 [Sat], 2007, 10:39
月曜日に引越しで新しくプロバイダーを変えたりで一ヶ月くらいみんなのブログにいけません(>_<)ブログはなるべく更新していくつもりなのでよろしくお願いしますm(._.)m
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
*profile *
name*じゅん(??)
address*ちば
family*旦那さん(27)猫ちゃん3匹
love*愛猫、アナスイ、おかいもの
*気軽に遊びにきて猫ちゃんで癒されてください(^_^)/
コメントありがとう♪
アイコン画像真那斗
» 川の字 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 川の字 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 川の字 (2008年10月09日)
アイコン画像ハム太郎
» 川の字 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 川の字 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 川の字 (2008年09月18日)
アイコン画像Mele
» 川の字 (2008年03月21日)
アイコン画像じゅん
» 順番待ち (2008年01月23日)
アイコン画像まゆ
» 順番待ち (2008年01月22日)
アイコン画像じゅん
» 遅くなりましたが (2008年01月21日)
Yapme!一覧
読者になる