あぁ。また画像を載せない日々。 

February 13 [Wed], 2008, 20:44
はいどうも。

じゃんくだす^ω^←
最近”だす”マイブーム。

最近また画像載せてないよね^ω^←
あかんな自分。頑張れ自分。

でも今週も模試やねん。

むりだっちゅーに-ω-
頑張るんば^ω^

とりあえず偏差値60いけばいーな^ω^♪


ゲームしたい。死ぬほどゲームしたい。←
どうぶつの森やりたい。
そういえばWiiでどうぶつの森でるって噂よね。
Wii貰ったはいいけどおいてあるだけで使ってない・・・・

・・・・・どうぶつの森がでたら買ってやろう。

あと牧場物語シリーズもやりたい。(ルーンファクトリー1,2はやってる)
ルンファク2クリアできてないからやらなきゃ。
キミと育つ島やってない←
新しいの出ちゃうよ(君島)。コロステはボーイもガールもどっちもやった^ω^
あんまりコロステのキャラ好きじゃない←
ルンファクが一番だと思うね^ω^
でも個人差があるらしいけど・・・やっぱりルンファクがじゃんくのナンバアワン←


ヲタクってすんません。
パソコン新しく買いたいな←
そしてオンラインゲームしたいな。

今のパソコン古くてそんなことしたら重くなっちゃう><

☆じゃんく☆

二つ名。 

February 11 [Mon], 2008, 17:59
模試1個目おわりますた^ω^

・・・・ふんっだ(゜Д゜)

来週も模試だす。だすだす。

そういえば新しいゲームが欲しいど^ω^
君島中古で買おうかな(∵)

二つ名調べた^ω^
わかる人にしかわからない話ですんません;;

地裂暴動 グランドライオッド
陽炎関数 セラミックリミックス
溶解過剰 センチメンタルリキッド
傀儡強襲 スパイラルブラスト
虐殺    グロテクス
忘却賢者 ブルージーミラージュ
私と私の世界 オブジェクト
陰翳演義 インスタントシャドウ


でした^ω^
さーってと。絵でもかくかな^ω^

☆じゃんく☆

i 

February 09 [Sat], 2008, 12:57
最近ぜんぜん更新してなかった;;
すんません-ω-

だって!!!
だって明日大事な模試があるんです!!!
一世一代の模試です←
明日と来週の日曜日に模試があるのでそのために猛勉強です;;

そういえば最近じゃんくの住む関東地方で雪が多いです^ω^
ちなみに今も雪ふってます

・・・・・・めんどくさっ゜ω゜

だってじゃんく末端冷え性なんだもん><!
寒いの苦手だよ〜

しかも今彼氏いないからさらに嫌い←
彼氏いると冬は好きっす。(まて

そんなこんなで更新おくれることを申し訳ないと思いつつ更新できません;

☆じゃんく☆

漫画の達人 

February 02 [Sat], 2008, 14:52

まんがの達人とやらが気になった^ω^
でも今更買う気にもなれない・・・

っと思っていたらナエ子ちゃんが我が家にやってきて

「これあげる」

っとまんがの達人を差し出してきた^ω^

爆笑。

ナエ子にはびっくりさせられることが多々あるけれど、ここまで・・・ね。
以心伝心なのかしら?っと馬鹿なことを考えてみる・ω・
ナエ子はペン先目当てだったらしい。
まあそりゃ、インク、ペン先(2本)、ペン軸、消しゴム、えんぴつ揃って
390円ならお得だよなあ。っとは思うけども。←
だったら画材普通に買ったほうが早くない?って思った・ω・
それいったら「中身みたいじゃん」

ナエ子と以心伝心どころじゃないな^ω^
考えてることまったく一緒ってどうやねん^ω^

ちなみに中身は個人的には「ふーん。」で終わる。。。
ぶっちゃけかなりの初心者向けだなという感想が^ω^
これは絶対付録目当てで買う人間が多そうな予感だね^ω^
ちなみに付録はこれだった



ペン先はナエ子にあげた^ω^
インクもしょうがないから使ってあげる事にしよう^ω^←
インクは消耗品だからね(でも個人的にはパイロットの500円のを愛してる)
えんぴつ・・・・?ぷ
この年でえんぴつは使わんよ・・・(シャーペンだよ。うん。)
まぁ、でもいつか使うことを信じてとっておこう^ω^
消しゴムも消耗品だからね^ω^

ペン軸・・・・うん。
じゃんくペン軸Gペン専用が3本、丸ペン専用が3本、両方OKが1本持ってる・・・
さらに両方OKが1本増えてしまった(笑
しかもロゴ入ってるし(ださいし・・・
うん。これは消そう(除光液かなにかで)

まあ・・・個人的にはあってもなくてもいいけれども。←

画材が高くてまだ買えてないという人にはぜひともかっていただきたいね^ω^♪

っと厳しい評価をしてみた^ω^
★★☆☆☆
ぐらいだを^ω^

そんじゃあまたねん

☆じゃんく☆

そうだね。そろそろいい加減に。 

January 29 [Tue], 2008, 18:02
そうだね。そろそろいい加減に。

ってことで久々にらくがきんちょしてみた^ω^←



ふふふーん-m-(何
勉強中に書きましたとも。ええ書きましたとも。

集中しろとか言わないで

なんかもっと書きたいなあー
ましてや漫画描きたいなーっと思ってしまう自分は愚かだろうか?
でも話思いつかないしなあー^ω^
時間ないしなあ・・・
やっぱりお友達で共同でつくるべきなのかしら^ω^?

久々にNANAMIさんに会いたい・・・><
あの頃は漫画を描くことだけに集中できたのにねえ・・・^ω^

とりあえず漫画描きのお友達を新たに増やすべきだと思い募集中^ω^←

☆じゃんく☆

あよよよよ^ω^ 

January 27 [Sun], 2008, 12:41
最近漫画とか人形とかについて何も語ってないじゃまいか←

でもネタないしなあ・・・^ω^;
ってことで、今日も東方神起ネタってことで。

ライブDVDっす^ω^
結構昔のだよ・ω・←
ユンホ(ユノ)とユチョンファンです^ω^★

かっこいいなあ^ω^

☆じゃんく☆

趣味の話。 

January 26 [Sat], 2008, 15:30
趣味の話だす^ω^

東方神起のnewアルバムだを^ω^

7000円ばーじょんの買った^ω^☆
満足満足^ω^
じゃんくの家、ままんもファンだからCD、DVD全部ある^ω^☆
ってか日本で売れる前から知ってて、ファンだったんだよ^ω^♪
だから韓国で売られてるCDとかDVDとか、韓国ばーじょんも全部ある^ω^☆
わざわざ韓国行った時に買い占めてきてるからね☆ぷ
でもじゃんくよりままんのがファンなんだよね-ω-


そおいやあ、今読んでる小説読み終わっちゃった^ω^
西尾維新先生の本は面白いね^ω^
ちなみに今回は「新本格魔法少女りすか」って本
今3巻までしかでてないんだけど、全部読み終えた^ω^

  
今すぐ本屋へ行ってチェックしてみるといいよ^ω^☆
今のところ、戯言シリーズ+刀狩+りすかしか読み終えてないからなあ;
他のも買わねば^ω^

☆じゃんく☆

久々じゃんかよ 

January 24 [Thu], 2008, 19:58
ども^ω^

久々にかきかき....

でも面倒だから画像うpしないの^ω^←

D灰13巻まで集めたを^ω^
まぢ大好きなんだからw

最近お絵かきしてない;ω;
お絵かきしたいよー>ω<!

でも学校忙しいのorz
2月に大事な模試を2つも抱えてるからね

漫画描きたいなあ^ω^
でも漫画描きのお友達いない;ω;
ネット随分離れてたからな;ω;

がんばるんば^ω^

最近よく小説読むを^ω^

西尾維新って知ってる?
その人の小説が大好きで制覇したいね^ω^

今度お絵かきしたらのせまぷ・ω・★

☆じゃんく☆

D灰だよよよよ!! 

January 18 [Fri], 2008, 19:58
どもです^ω^

今日は学校入試でお休みだったん。
だからお買い物^ω^
数学の参考書を買ったついでにD灰も・ω・
D灰一応13巻まで全部よんだを^ω^

でも借りてたからついに買ってしまった・・・orz
お金パー^ω^
でもいいのっ`・ω・´!
D灰ファンとしては買わなきゃいけないなあって^ω^

でもこの前も買っちゃったんだよねorz
いいんだっ^ω^

明日古本屋さんとこ行きたいなあ^ω^
続き読みたい・ω・(内容知ってるけど
ついでにおお振りの続きも買いたい(やっぱり内容知ってるけど

今ねゲームにはまりちゅう(pq´3`)☆

ルーンファクトリー2っていうんだけど^ω^
牧場物語シリーズだを^ω^
牧場物語シリーズはPSPとWill以外はほぼ制覇してるん・ω・!
ルーンファクトリー1も持ってるけど、個人的には好きだね^ω^
2の方がやっぱり楽しい・ω・
でも1の方がキャラもよかったし何より声優陣が好きだった・・・orz
朴さんの声になれてたからなあ・ω・;
主人公もラグナの方がカッコイイ^ω^w

ストーリーは2のがすきだね^ω^
でもどちらかといえばアトリエシリーズに似てるかも`・ω・´!
じゃんく的にアトリエシリーズ大好きだからおけだけど(b・ω・)
リーズのアトリエもいずれ買いたい^ω^☆

☆じゃんく☆

(゜ω゜) 

January 18 [Fri], 2008, 0:06
どーもどーも^ω^

じゃんくです。はい。@m@
ついにやっとこさブログ始めちゃいました^ω^

いや、昔やってたんだけどね゜∀゜
このブログは本当に自分の好きなこと満載のブログになりそうです・ω・
とりあえずヲタだろうがなんだろうが自分の好きな事書くを^ω^

よろしくおねがいしますねんんんん@m@
P R
MASTER


  □名 じゃんく
  □生 1990/09/08
  □住 TDL
  □好 プーリップ
      おお振り
      D灰
      あひるの空
      スラダン
      テニプリ(弱)
      お洒落
      漫画描き
      東方神起
      ゲーム

  どうぞよろしくおねがいします
  友達大募集です^ω^←



最新コメント
アイコン画像あんな
» あぁ。また画像を載せない日々。 (2008年02月16日)
アイコン画像しのぶ
» 二つ名。 (2008年02月13日)
アイコン画像小倉あすか
» 二つ名。 (2008年02月12日)
アイコン画像あんな
» i (2008年02月11日)
アイコン画像しのぶ
» i (2008年02月10日)
アイコン画像よしや
» i (2008年02月10日)
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29