同期に子供が! 

2005年09月21日(水) 22時11分
本日、同期に子供が生まれた
うーん、幸せな話は私もウキウキするものである

自分はこれからどーなっていくのだろうか・・・
もう少し、精神的に大人になってから
結婚するべきなのかなー。

まあ、来年から3年間は細木数子的に
大殺界という期間に入るから
結婚は出来ないらしいけど・・・・

でも、若いうちに子供が欲しいかも

今日のお昼 

2005年09月21日(水) 22時05分
今日のお昼は少し贅沢をした
天王洲アイルにあるヨットハーバーにてランチ。
パスタ+飲み物・サラダ・パン・スープ・デザートが
バイキングの店。
結婚したらこのような贅沢はできないのだろう・・・
たらふく食べてきた

天王洲の仕事はとっても多いので
今度は別の先輩達と行ってみようと思う。

彼の誕生日 

2005年09月20日(火) 22時22分
今日9月20日は、彼氏の誕生日
先日までの入院のため、遠出ができないので
近場で少々、高級チックな店を考えてみる

銀座アスター

酢豚に餃子にあんかけご飯にデザート

おいしかったけど、せっかくの誕生日にしては
質素になりすぎてしまって申し訳なかった

来年は、20代最後だし、もっと良い
誕生日を考えようと思う

お誕生日おめでとう
末永く、よろしくね

ヨガに興味あり 

2005年09月18日(日) 22時26分
1年前くらいからホルモンバランスが崩れやすくなり、
PMSの悪影響に悩まされるため、
婦人科でピルを飲むもあまり改善せずに今に至る
デスクワークの仕事で身体を動かさないことや、
食生活の乱れ、ストレスなど原因は様々である。

で、ここ最近、興味があるのは
ヨガ
自律神経を整える効果や生理不順が改善されるなど
健康に良いらしい。
うーん、次回の生理が終わったら
体験に行ってみようかと思う

男の人って・・・ 

2005年09月18日(日) 21時30分
ここ最近、彼氏から飽きられているという不安がある
この前、付き合いだした時のメールを読んでみた
かな〜りラブラブ
愛してる」とか「かわいいなー」
なんて言ってくれてたし、一緒にいて別のことをしていても
不安なんてなかったのになあ
私が原因なのかなあ、色々、悩み中
どう付き合ったら上手くいくんだろう。

前のように仲の良い関係に戻りたいよ

ヨドバシカメラAkiba 

2005年09月18日(日) 20時23分
今日は、彼氏と一緒にヨドバシカメラAkibaへ足を運んだ。
彼は先日まで入院していたので、体力がないっ!
でも、リハビリしなきゃ
週末の混雑も予想できたので
オープン時間に行くことにした。
思っていた以上に規模が大きく、見ているだけでも楽しくなる。
昼にはすごいヒトヒト人・・・なんじゃこりゃ

一通り、ウインドウショッピングをしてから
6階にある足裏マッサージ店に入り、しばしの休息・・・
いつの間にか、寝ていた・・・
気持ちーー
足のむくみがひどいのと、デスクワークのせいか
ふくらはぎの筋肉がなくなっているとのこと・・・
運動不足だから、体調や生理不順になっているのかなー。
PMSの悪化は、彼氏との関係も壊しそうだから心配
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像くま
» 同期に子供が! (2005年09月22日)
アイコン画像くま
» 男の人って・・・ (2005年09月21日)
アイコン画像くま
» ヨガに興味あり (2005年09月21日)
アイコン画像くま
» 彼の誕生日 (2005年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:junko_pooh5454
読者になる
Yapme!一覧
読者になる