☆川遊び☆

August 09 [Fri], 2013, 9:49


家族で、みくまり峡に川遊びに行きましたo(^▽^)o

あんなに無敵だった娘さん…今では、たいへんなビビリになってしまい、結局、片足ちょびっと川につけただけで、かえってきました

これも、成長過程なのかな

でも、自然の川は、やはり癒されますね(*^^*)

今年の夏は、娘さん海もプールもダメかしら(>人<;)

この険しい顔見たら、一目瞭然ですね

☆初旅行☆

June 06 [Thu], 2013, 10:02

娘の二歳お誕生日前倒し旅行☆ディズニーリゾートへ

ミニーちゃんステキ!プルートあんまり怖くない?リスさん怖い?ドナルドダック可愛い?ダッフィー可愛い?

おしゃべりにますます拍車がかかり、大興奮の娘

でも、迫力に少しビックリしたのか、終始抱っこ抱っこしかも、私のカバンを主人が持つと怒る怒る

暑い中、重たいカバンを持ち、抱っこで、ママは疲れたけど、親子で素晴らしい経験ができました

☆お箸☆

May 03 [Fri], 2013, 0:04

使い方間違ってますが(笑)

お箸でたべるようになりました(o^^o)

スプーンやフォークは、もう嫌みたいです(^_?)?☆

☆動物園からの☆

May 02 [Thu], 2013, 23:58

動物園からの、コメダ珈琲にいきました(^_?)?☆

動物園では、モルモットを抱っこするイベントに参加できたし、ひつじさんにこんにちわもできました(^з^)-☆

行くたびに、前来た時はこうだったなぁと、成長をしみじみ感じます(o^^o)

コメダ珈琲のシロノワールは、フワフワのパンに、冷いアイスが乗って、癖になる味(^з^)-☆

お出かけ大好きな娘は、ほとんど昼寝せず、夜も九時半まで起きていた(>人<;)一体どんな体力なんだ?

☆ひとりでできるもん☆

March 22 [Fri], 2013, 12:30
朝起きて、まだ寝起きのボサボサ頭にパジャマなのに、もうお出かけしたいと、一人で靴を履いてます



初めてなので感激

いつも私がささっと履かせてしまうので、時間かかっても自分でさせなきゃいけないですね

☆ひな祭り☆

March 07 [Thu], 2013, 19:56


ちらし寿司作って、じいじばあばと、賑やかにお祝いしました

健やかに成長して、優しい女の子になりますように

☆お雛さま☆

February 18 [Mon], 2013, 14:39
実家の母がかざってくれました


私が産まれた時に祖父が買ってくれたお雛さま


とてもおとなしい子供だったらしい私は、全く傷つけることなく、綺麗な状態で保管されてます

が、好奇心旺盛で活発なもあ姫、大事大事〜と言いながら、早速茶箪笥の茶筅を壊してくれました

そして我が家にも飾りました


母のお友達が、母の着物の端切れを使って作って下さった木目込み人形のお雛さま

百日参りで私もその着物を着たから、思い入れがあるお雛さまです

毎年大切に飾らせていただきます

☆ニコニコパンチ☆

February 15 [Fri], 2013, 16:57
相変わらず食に興味ない娘のためにニコニコパンチというのを買ってみました


海苔を使ってキャラ弁を作るグッズです

可愛いオニギリ見て喜んで、そして…

海苔の部分だけはがして食べました

少しでも楽しいお食事になるように、可愛くしたりしてます



やはり、星だけを食べておしまいでしたが

モリモリ食べてくれる日が来ますように



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:大野じゅんこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ビューティ
    ・スポーツ
読者になる
出身・・・広島県広島市

広島のローカルタレント大野じゅんこデス

大学卒業後、地元の銀行に就職するものの夢を捨てきれず、フリータレントに

レポーター、CMナレーターなどで活躍し

現在主にブライダル司会者としてがんばってます

2008年11月に運命の出会いがあり、2009年5月入籍→7月に挙式

2011年6月14日第一子出産

現在、新米ママとして、育児に奮闘中

今後はママとして、司会者としてがんばります
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31