今週のおもしろそうな映画 

2005年10月09日(日) 18時32分
Amazonで星の数をチェックしてみました。以下の映画が高得点。私は英語勉強中なので英語以外の映画はあまり観ませんが、「マッハ!(タイ)」などもおもしろそうです。

既に観たものの中では「エビータ」「スウェプト・アウェイ」なども好きです。共にマドンナ。スウェプトアウェイの評価はあまり高くありませんが。。。「ドラムライン」「シカゴ」など音と映像で魅せる作品にも弱いです。。。 レビューはチェックしていませんが、メジャーなところとして「モナリザ・スマイル」、「スクール・オブ・ロック」は観るつもり。「タイムライン」は評価が割れていますが観てみようかと。

ニューカレドニア 

2005年02月27日(日) 11時40分
GWの海外旅行、昨年は3月後半に探したら、ペナン島しか予約が取れず、選択肢なしにペナン島に決定。
今年は早めに確保しようと思ったものの、2/26の段階で5/3発のニューカレドニア、バリは満席と言われてしまいました。

別の旅行会社にもtelしたところ5/3発ニューカレドニア行き、1席なら空いていると言われ、主人は5/3発、私は4/30発で飛行機を確保。

ル シノワクラブ Le Chinoisclub 

2005年01月16日(日) 0時08分
【場所】恵比寿ガーデンプレイス グラススクエア1F (1Fですが開放的なお店)
【メニュー】お通しみたいなもの、飲茶4種、ちまき、水餃子入りスープ、ドリンク、デザートで1,100円。
ドリンクには本格的なカフェラテなども選べて、この価格はお得だと思います。
ご飯もののメニューもありますが、点心セットだと男性にはボリューム不足でしょうか。
「量」にそれほど拘らない人にはおすすめです。

JAITHAI PALACE 

2005年01月15日(土) 23時59分
【場所】恵比寿ガーデンプレイス グラススクエアB1F
【ジャンル】タイ料理
【ランチメニュー】カレー(赤or緑)、パッタイ、トムヤムラーメン、ひき肉かけご飯
ドリンク、前菜付 1200-1400円。

日替わりメニューなどがないので、ちょっと飽きてきました。
トムヤムラーメンはラーメンという名前ですがフォーっぽい麺です。

季菜CHINA四合院 

2005年01月15日(土) 23時52分
【場所】恵比寿ガーデンプレイス グラススクエアB1F
【ランチメニュー】日替わり定食1000円程度、お弁当650円、坦々麺950円(たしか)

ちょくちょく行きます。
坦々麺はややマイルドでクリーミー。辛いもの好きには物足りないかもしれませんがおいしいです。日替わりの方がお得感はあるかもしれません。

昨年は六本木店でオーダーバイキングが食べられたのですが、こちらは夜はアラカルトです。

北海道 

2005年01月15日(土) 22時59分
【場所】恵比寿ガーデンプレイスタワー38F
【ランチメニュー】品川はビュッフェですが、こちらは定食。800-1200円程度。
恵比寿では数少ないEdyが使えるお店。

メキシカンレストラン ZONA ROSA 

2005年01月14日(金) 19時25分
【概要】メキシカンレストラン ZONA ROSA(ゾナロッサ)
URL:http://www.mic21.co.jp/zonarosa/index.htm
〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-12-5 アジマビルB1F

飲み放題3時間+セットフードで4,000円のコースを新年会で利用。
お値段はリーズナブル、食事は軽食程度(チップス、サラダ、メキシカンピラフ的なもの など)
人数カウントが結構厳格でした(飲み物部分も当日キャンセル不可、延長時1分帰りが遅れただけでも一人1,000円の追加、など)

3時間のコースに加え、二時間(2,000円)の延長。最後の二時間はもう飲む気力も無かったので、席代としてお支払いした感じでした。
コーヒー、テキーラなどは飲み放題には含まれていなかったので、なんだかんだで結局一人8,000円程度に。

飲み放題でこの値段は恵比寿としては安いですよね。

布張りの椅子が最初から汚れていたのがちょっと気になりました。

ツインビート2 

2005年01月09日(日) 21時59分
ツインビート2を購入。EMS(Electrical Muscle Stimulation、電流を流して筋肉を鍛えます)ダイエット器具の中では最近の主流らしいのでこれにしました。
以前、流行ったアブトロニック(でしたっけ?)と原理は同じかと思いますが、ツインビートはACアダプタで動作するため、パワーがありそうです。
また、顔のキメを整えるためにも使える機能があるようです。
今日届き、早速2時間程使ってみました。
粘着パッド(3セット入っていた)が消耗するのが先か、飽きるのが先か、ちゃんと痩せられるのか・・・結果はまた記事にしますね。
楽天を検索して一番安いと思ったA1アウトレットで購入。83,790円(消費税、送料込み)

黒エナメル(風)のロングブーツ 

2005年01月09日(日) 21時38分
楽天市場花心堂で購入。定価9870円(らしい)のところ、1,935円(送料別途630円)

家の近所の靴屋にあまり安いところが無いので楽天を使ってみました。
10,000円だと・・・ですが、この値段なら納得の品物です。

・・・悲しいことに、このブーツ、きつくて履けませんでした。通販は安くて便利ですが、標準体型ではない私のような人はやはり要注意でした。。。価格帯的に返品するほどのものではないので、今日からダイエットします。丁度、23日に友人の結婚式があり久しぶりの友人達に会うので学生時代の体重までは無理でも3-5kg落としたいです。
(このブーツと同じ時期に買ったダイエット器具のうちの1つが今日届いたので、早速がんばります

高橋 

2005年01月09日(日) 21時21分
【場所】コリドー沿いの雑居ビル内

「和飲」と並んで「ごはん」がおいしいお店です。バランスの良いおいしい定食が1000円以内で食べられて、特に一人暮らしの男性はおすすめです。
知らないと入りにくいかもしれません。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
aa
最新コメント
アイコン画像latino versioni
» メキシカンレストラン ZONA ROSA (2007年09月25日)
アイコン画像festivaletteratura
» メキシカンレストラン ZONA ROSA (2007年09月25日)
アイコン画像le tetta piu belle del mondo
» メキシカンレストラン ZONA ROSA (2007年09月25日)
アイコン画像ricerca libri
» メキシカンレストラン ZONA ROSA (2007年09月25日)
アイコン画像cd vergini 80 minuti prezzo
» メキシカンレストラン ZONA ROSA (2007年09月25日)
アイコン画像donna cerco
» メキシカンレストラン ZONA ROSA (2007年09月25日)
アイコン画像vino doc
» メキシカンレストラン ZONA ROSA (2007年09月24日)
アイコン画像basi musicali artisti italiani
» メキシカンレストラン ZONA ROSA (2007年09月24日)
アイコン画像chicas erotica
» メキシカンレストラン ZONA ROSA (2007年09月24日)
アイコン画像saphic erotica
» メキシカンレストラン ZONA ROSA (2007年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:junko_blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる