あま〜い(*´∀`*) 

2005年11月29日(火) 21時41分
今日はレディースデーだったので、映画観にいって、そのあとウィンドーショッピング
だって、だってお金がないんだもん
かわいいお洋服がいっぱいあって物欲抑えるのに必死でした

お洋服は我慢したんだけど、我慢できなかったのがコレ

フルーツロールケーキ


いちごのタルトと、迷いに迷ってこっちにしたのだ
こっちにして大正解
マジでハンパねぇ〜美味
はあぁ〜この上なきシアワセ

実は京都のお店で有名なおいし〜いチーズケーキもお取り寄せ中なのだぁ
そっちも楽しみ早く来ないかなぁ
もうダイエットなんてどーでもいいっっ
好きなもん食べて好きなだけ飲むどーー

癒される〜(*´∀`*) 

2005年11月29日(火) 19時45分
このお花、かわいくないですか
あたくしのあばちゃんが買ってきてくれたんです。
ポインセチアに似てるけど、違うんですよ。
だって、だって、お花の色が赤じゃなくてピンクですよぉ
きゃわいいよぉ〜
ピンクユーフォルビアドルチェローザ
という、新種のお花だそうです
ピンク大好きなあたしにはたまらんのです
眺めてるだけでしあわせ〜(*´∀`*)
ぽわ〜ん(*´∀`*)
ってなれます
もともとね、ポインセチアも大好きな花だし、かなり気に入りましたぁ
やっぱりお花に囲まれた生活っていいですね〜
ちょっとしたことだけど、生活に潤いができました
ちゃんとお世話しなきゃぁ

黒コート★ 

2005年11月28日(月) 18時36分
今日仕事がお休みだったので、お買い物行ってきやした
そして、かわいい黒コートGet
¥3900と、激安でございますっっ
かなり気にいったのですっっ
まだブログにはアップしてないけど、白コートと茶色のファーコートも購入済みなのに、またまた買っちゃいました
だってかわいいんだもん
コートはひざ下丈が好きなのです
ボタンも写真じゃわからないけkawaiiの
閉めて着るとほんのりAラインでkawaiiの


着るとこんなカンジです
超わかりづらい
でもほんとに、ほんとにかわいいんですぞー
ボタンはずして着ても、ファーはずして着てもめちゃんこかわいいのですぞー
なんか写真だとかわいく写りますが、もっとお姉系なカンジですよ。
はあぁ、給料日終わったばかりなのに、全然お金nothingでございます
白コートとファーコートもお気に入りなので、またアップしま〜す

ボジョボジョ♪♪♪ 

2005年11月26日(土) 9時20分
飲んだどーーーー
ボジョレーヌーボー
フォ――――(゚∀゚)――――!!

いろいろ迷ったんだけど、酒屋のかわいいおねえちゃんにおすすめされてこちらを購入
画像汚くてスマソ・・・

なんだかんだ言って毎年買っちゃうんだよね、うん
昨日ひとりで全部空けましたが、(だってお友達はワイン飲めない子ばっかりなんだもん)
想像してたよりけっこうおいちかったぁ〜
ゴクゴク飲めちゃうカンジ
はあぁ・・・ワイン大好きお酒大好き
他にも飲んでみたいボジョレーが何本かあるんだよなぁ。
ジミーちゃんがラベルの絵を描いてるやつかわいいよね〜
ジミーちゃん・・・ジミーちゃん・・・・・大西ジミーちゃん

昨日給料日だったし、買ってこようかなー

わーおっっ★ 

2005年11月25日(金) 23時57分
更新が1週間以上滞ってしまいますた
東京遠征で忙しかったのであります
とっても素敵なライブを見て幸せに浸っておりました
笑いって体にとてもいいのですぞ
詳しくは別館へどーぞ

そんなことはさておき、素敵な角栓撃退グッズを見つけたのでご紹介

キスミー マジカルクリア

メイク落としたあと乾いた手にとり、小鼻にすりすりなじませて、3分放置。
そのあとお湯で流すだけで小鼻の角栓が驚くほどなくなってつるんつるんしているのです
思わず『わーおっっ』って声を出してしまうのです
あたくしは、お風呂につかりながらやると効果が倍増いたします

でもね、でもね、あたくしにはこんなに効果があるのに、一緒に買ったお友達はまったく効かなかったそうな・・・
でもね、でもね、でもね、値段もお安いですし、ぜひ一度お試ししてみては

VIOLINISM with Love 

2005年11月19日(土) 8時03分
おとといは、仙台で葉加瀬太郎のコンサートでした
いやぁ〜ステキングでした感動です泣かされました

あたくしが高1の時から足しげく通っている大切なコンサートでございます。
葉加瀬さん、マジ素敵です。
今年はデビュー15周年の記念すべき年でもありまして、今までのコンサートとは違う新しい試みもありました。
葉加瀬太郎のコンサートではお馴染みの、ピアノの榊原大さん、チェロの柏木広樹さんとの三重奏でしっとりと聴かせてくださり、いつもよりクラシック要素が強かったです。
だって、コンサートではお馴染みの『エトピリカ』や『情熱大陸のテーマ』などの有名な曲をほとんどやらなかったんですよ
でも、でも今まででいちばんすばらしいコンサートでした。
終わったあとにもあんなに興奮して胸が高鳴るような気持ちになったのは初めて
いま思い出しても目頭が熱くなるのです

スペシャルゲストの功刀丈弘さんも素晴らしかったかっこいい
CDも買っちゃいましたうはっ


こんな素敵なコンサートがあるのに見たことがない人は人生損してるなーって心の底から思います。そのくらいすばらしいんです
クラシックとかに親しみのない人でも十分楽しめるような作りにしてくれています。
ぜひ、ぜひ一度足を運んでくださいっ

宇治の大君♪ 

2005年11月19日(土) 7時34分
お友達のくみこちゃんに教えてもらった占いやってみまつた
占い企画第5弾


源氏物語占い

あたくしの結果は宇治の大君でした。

つけぽん 

2005年11月17日(木) 15時00分
またまたおもしろい占い見つけちゃいましたぁ
それではさっそく行ってみよう占い企画第4段

ラーメン占い

冷え性対策Cバスタイム編 

2005年11月17日(木) 13時56分
さんちゃんぺさんに教えてもらった方法を試したところ、だいぶ効いてるカンジでございますありがたやー。
今まではお風呂から上がるとすぐに体が冷えてジンジンしてたのが、今は時間が少したってもぽっかぽかーってしているのです

前々から試してみようかな〜とは思ってた方法だったんですよ。
あたくし、介護の仕事をしていまして、そこの入居者さんで、83歳なのに、とてもそんな風には見えないくらい元気でいろんなところ遊びまわってるアクティブおばあちゃんがいたんですね
(趣味は麻雀で、雀荘に週3ペースで通い、日本舞踊もたしなむ。好物はビールで、83歳の今でも毎晩の晩酌は欠かさない笑)

肌もしわが少なくてツルツルだし、ほんと若いの

その方がいつも入浴時にこの方法と似たようなことをしていたんですねー。
その方は、お風呂上がるときに、まず冷水タオルで全身を拭き、最後に洗面器一杯の水を足にかけて上がってたんです。
『寒くないんですか』と聞くと、『全然こうするとお風呂から上がって時間が経っても体がぽかぽかしているのよ』って教えてくれました。
20代の頃からずっと続けているそうです。

やっぱりおばあちゃんの知恵ってすばらしいですね
ぜひ皆さんもおためしあれ

おいしい香り★ 

2005年11月17日(木) 12時48分
久しぶりの更新
東京にライブ観に行ったりして、いろいろと忙しかったから〜
その間に買い物とかにも行ったりしたんで、書きたいことがいーーっぱいたまってるのです
まずは・・・
ラッシュで注文してたものが届きましたぁうきゃっ

前回に続いてリピしました、天使の優しさ
そしてロックスターみつばちマーチ肌の愛情でございます


いやぁ〜ロックスター、本当にキャンディーみたいなスウィートな香りでかなり気に入りました次は浮気なキャンディーも買ってみよ
肌の愛情も、ほんとバニラそのまんまってカンジで、思わずなめてみたくなっちゃう
まさに『あま〜い

すっかりLUSHの虜です次は何を買おうか今からカタログを見てドキドキ
カタログ見てるだけでもシアワセ
いつでもいい香りにつつまれて生活してないと女はダメですわよね
■プロフィール■
★ジュンコ 22歳★
★宮城県仙台市在住★
★cancamモデル大スキ★
★お笑い大スキ★
★趣味はダイエット。すぐ挫折★
ビューティヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ビューティヤプニティ
最新コメント
アイコン画像( ̄∠  ̄ )ノ
» 宇治の大君♪ (2005年12月14日)
アイコン画像p( ̄o ̄)q
» 宇治の大君♪ (2005年12月13日)
アイコン画像(o^-^o)
» 宇治の大君♪ (2005年12月10日)
アイコン画像(*'ー'*)
» 宇治の大君♪ (2005年12月05日)
アイコン画像くみこ
» 宇治の大君♪ (2005年11月20日)
アイコン画像ジュンコ
» つけぽん (2005年11月19日)
アイコン画像くみこ
» つけぽん (2005年11月18日)
アイコン画像ジュンコ
» 冷え性対策Aお茶編 (2005年11月17日)
アイコン画像さんちゃんぺ
» 冷え性対策Aお茶編 (2005年11月12日)
アイコン画像さんちゃんぺ
» 冷え性対策Aお茶編 (2005年11月12日)
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:junko_2pis
読者になる
Yapme!一覧
読者になる