Just Can't Help It. 

September 07 [Thu], 2006, 0:48
気付けばいつも更新は久しぶりに。
言い訳になりますが、ヤプログちょっと色々重すぎ。

更新ページまで重いとイヤになります。
特に混んでる時間なんかだと表示されないし、表示されてやっとこさっとこ日記書いたらハイ、消えるー。笑

ちなみに今日はスッと入れました。


題名の通り、皆様、機能発売のライヴDVD見られましたか??
私は未だ本能の所までです。
フライングゲットしたにも関わらず。

ま、何より

いざばうあー

ですよね。

さて、半分まででの感想ですが、ライヴDVDと云うかPV集みたいな感じですね。雪国とかブラックアウトなんかは特に。
私はアーティスト関係なくライヴDVDで好きな部分があります。
それは始まった瞬間のあの歓声です。
あれを聞くとキュンキュンします。照
だからそれが無かったのと、MCがこれでもかっちゅうぐらいカットされてたのが少し残念。

でも作品としては素晴らしいですよね。PVとライヴ融合させちゃったぜ!!みたいな・・・
トシキがボールぽんぽんしてるとこなんかはこのDVDならではな感じで。

あと、やっぱりサービスは良い。楽しい。
最後のキメポーズなんかはもうやばい。みんな必死でかっこつけてるとことかなんか笑けます。
それから・・・ライブで聴いた時はやたらカモンレッツゴーが良く聞こえたんでが、DVDになると・・・ん??こんなもんだっけ??てなりました。何でかな??


これから後半見るか寝るか悩んでます。
昨夜は4時間ぐらいしか寝てないので眠い・・・
明日でもいいか。でも続き見たい・・・


あ、皆様は寝る前に必ずコラム仔パンダを見て寝て下さい。
思わずトイレに行きたくなりますよ。笑

今日は 

August 17 [Thu], 2006, 0:12
五山の送り火でしたね。

多分見に行かなかったのは人生初な気がします。


それもその筈で、ママンが再び風邪。
あのー・・・旅行20日からですよ??

ママンは扁桃腺が異様に弱いらしく一度菌がつくとと1週間〜2週間高熱で寝込みます。
奥さん、奥さん。しっかりしてー

なので私とと憲ちゃんも必死で家事してます。
二人仲良くごはん作りまくりです。
私はどちらかと云うと味が濃いめで憲ちゃんは薄めなのでそのあたりで常に喧嘩してます。

なんだかんだで楽しいです、料理。


今日の午後は家で爪パック。
と云ってもネイルの保湿クリームを塗ったくってラップでくるんで放置するだけですが。

かなりききます。
もうすぐネイルサロンに行くのにあまりに悲惨な爪なので。
カッサカサで色がもうなんか気持ち悪い。

ちょっと除光液油断しすぎました。。。

皆さんも気をつけてください。
アセトン・・・アイツは怖いです。


もうすぐ旅行にも関わらず今年も用意してません。
前日はライブなのにね。

なんか荷物まだ入れられないものが多くて。

化粧品とか・・・
なんとかかんとか。

まずカバンどれにするかを決めよう。うん。
そして今日は寝よう。そうしよう。

涙脆い 

August 14 [Mon], 2006, 22:22
最近だいぶ涙脆い洵子です、こんばんわ。
最近もうなんでも泣けます。
もう泣きたい放題。

この間は京阪のダブルデッカー下部分で手紙聞きながらちょっとキました。
でも電車は人が多めだったので必死でこらえてぷるぷるしてました。
だいぶ変人。

ま、いいんです。


昨日は同窓会でした。
みんな凄い元気。
一瞬で教室と同じ空気になりました。

色んなことを思い出して楽しかったです。

とりあえずお店の人にごめんなさい。笑
他のお客さんにからんでごめんなさい。笑笑


なんか取り留めのない文章になっちゃったのでおしまい。

万歳!! 

August 01 [Tue], 2006, 22:12
終わりました!テスト!!
やっと・・・やっと終わった・・・長かった・・・

でも今日の宗教は70%の確立で落としました。
来年もか・・・辛い。。。

とりあえず焼肉が続きます!!何でかわからないのですが。
頑張って行く前は腹筋しまくろうと思います。笑


何よりも早く髪の毛どうにかしに行きたいです。
もさもさしてるんです・・・切るか切るまいか・・・
でもすいたら無い毛がさらになくなるのですけません。

とりあえず前髪ぱっつんにしようかな。
斜め前髪はなんだかしっくりこないんです。個人的に。

とりあえずもう寝ようかな。
眠い。

いつものことですが。

えぐった・・・ 

July 31 [Mon], 2006, 20:49
先程お風呂にて腕の毛を剃っていたら若干えぐりました。
痛い・・・


明日でテストは終わりです。
終わったとたん遊びまくるので8月後半はまたノーマネーの予定。
でも大丈夫!!
後半は旅行でいないから!!
でもa-naionがあるよ!!
無理無理ーー
しかも旅行次の日からだよ!!
無理無理ーー

ま、気合いで乗り越えます。


それはそうと、今年の秋冬は若干チェックが来るそうですね。
PS立ち読みしたら書いてありました。

チェック好きにはたまらない。

早く秋になってくれないかな・・・
夏は服のレパートリーが少なくなってしょうがない。
夏に重ね着できるほどの気合は入ってないので。

冬はスパッツとタイツという強い味方ができる!!
早くいらっしゃい。オータムン。

明日はテスト 

July 25 [Tue], 2006, 23:03
明日は久しぶりのテストです。
でもまだ全く手をつけてません。
助けて。

しかも範囲がよくわかりません。笑
先生ハッキリ云ってくれないんだもんね・・・しょうがないよ。

明日の教科より来週の宗教が死ぬほどやばいです。
一回も授業聞いてません。

いや、出席はしてるんですよ。
でも眠くなったり、その日提出の英語やったり単語テストの勉強やらなんやらで時間無くなるんです。笑
しかもテスト結構ハードな予感。。。いーやーだー

さらに感想文の提出もしてません。最悪だね、僕。

ま、いつも通り全力を尽くします。

やってしまった・・・ 

July 24 [Mon], 2006, 21:27
かなり長期間ブログすらも更新してませんでした・・・本当に申し訳ないです。。。
しかも二人そろって。
毛玉が書いたのを先程見たので書かねば!!となったわけです。


私はテストの関係で土日含め4連休の3日目です。
そろそろ英語のエッセイを書かねば・・・
28日提出なんです。
私のテーマは『笑い』。

26日以降また暫く学校には行かないので、26日に出したい!!できるなら!!
今日がんばります。
できるなら今日仕上げます。


ついさっきふと気が付いたんですが、世の大学生はもう休みに入ってる方が多いらしいですね。
私は8月1日までテストです・・・どういうこと。
長すぎ・・・しかも26日すぎれば5連休。

あの、できればもう少し早くにまとめていただきたい。

ま、がんばります。
せいぜい残った必修一教科だけは落とさない程度に。

でも高校の時のテストより楽な気がするのは気のせいでしょうか??


あ、DOMESTIC”Just can't help it.”のDVD発売日決定しましたね。
ヂャケットを見て油谷さんをちょっと思い出しました。笑

是非買わせていただきます。
どちらかと云うと何かが得点映像らしきものが付いてくると、それねらいなのですが。

ま、女史や伊澤さんを見たいというには変わりない。

9月が楽しみ。
もう少し早ければ旅行に持っていけたのに・・・

おかしい!! 

July 02 [Sun], 2006, 22:09
体調おかしい!!
先週やっと体調戻ったと思ったら、今度は謎の風邪さんに侵されて再び胃が不調・・・

めちゃ気分悪いです。
で、あまりにひどいので再び医者に行きました。
するとこう先生、仰る。
「熱いもの、冷たいもの禁止ね。もちろん刺激物も。」

さて、以下が昨日、今日の私の一日の食事です。

<昨日>
朝:食パン(←気分最悪になりました)
昼:卵粥
夜:卵うどん

<今日>
朝:ナシ
昼:卵粥
夜:米・魚(味薄い)


飽きたわ!!!
もう卵いらんよ!!!

あー気分わる・・・


唐揚げ食べたいよーーーー

やっと 

June 25 [Sun], 2006, 21:57
体調戻りました。多分。
ここ一週間胃痛に悩まされてたんですが、なんとか胃カメラの危機を乗り越え完治。

先週は楽しかったな。色々。
ま、気に入らんことも沢山ありましたが。笑

そんなのは日常茶飯事なので気にしてられません。


明日から学校嫌。
もうすぐテストだっていう現実が嫌。

宗教ノート見せてもらわないと・・・
一回も聞いてない。

あと英語のエッセイ下書きしないと!!
たまたまテーマは早く決められたのでいいんですが・・・
英語ってのが嫌で嫌で・・・

日本人です、私。


なんか最近色んなことに終われてて死にそう!!

大学ってテストの日にちバラバラなのでもうだれまくりです。
飲み会入れまくりです。
バーゲンもあるしさっっ

どうすんのーーー私どうすんのーーー

anegoのDVD最終巻がいっつも貸し出し中でやきもきしている洵子でした。

誰?借りてるの。

胃が・・・ 

June 18 [Sun], 2006, 23:04
昨日の夜から胃の調子がすこぶる悪いです。
もうほんとに何する気力もわかないです。。。

携帯なんか今どこにいるのか・・・

それでも晩御飯のキムチチャーハンはがっつり食べました。
おかげで悪化。汗


高校時代もよく胃痛に襲われていましたが寝れば治っていたのです。
でも今日は一日寝てたにも関わらず全くマシにならない。

薬が切れたら立ってられない。

ま、明日には治ってるやろ。笑


今日はお陰さまでいつもの日曜日よりだらだらしました。
だらだらって言うよりかはぐだぐだ。

一日寝ながら全13巻の漫画を読破したり←アホ
mixiでコミュニティを探したり(でもめんどいから一切書き込まなかったり。笑)
ママンも英会話に通うことになったので、ちょっと色々教えたりしてました。

明日も1からー
だるいー
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像紗矢佳
» 絶対に!! (2006年06月15日)
アイコン画像洵子
» 絶対に!! (2006年06月15日)
アイコン画像おーの(^^♪
» 絶対に!! (2006年06月13日)
アイコン画像洵子
» ふんふん。 (2006年04月28日)
アイコン画像てふてふ☆
» ふんふん。 (2006年04月26日)
アイコン画像洵子
» 其の三。 (2006年04月14日)
アイコン画像相楽 京
» 其の三。 (2006年04月12日)
アイコン画像ぴかぴかの一年生、洵子
» 同属嫌悪 (2006年04月02日)
アイコン画像楊貴妃
» 同属嫌悪 (2006年03月30日)
アイコン画像洵子
» 同属嫌悪 (2006年03月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:junko9598
読者になる
Yapme!一覧
読者になる