すむーじー。 

June 25 [Thu], 2009, 23:51
東尋坊日記から更新なしのブログ…怖いよね☆

てことでたまに書いてみます。あまりに不定期すぎて誰も見ていないだろうとわかっていながら…(^○^)アボン


あー、画像はチョコバナナスムージーです。がんこに甘かった。

とーじんぼう? 

March 28 [Sat], 2009, 4:06
こないだ東尋坊にいってきました。死ぬかと思いました。



話はかわり、家庭の事情でひとりぐらしすることになりました。
しかも学校が遠いし、実家とバイト先が微妙な距離です。



どーなることでしょうね…。
最近頭痛いことばっかりでつらいです☆
オールしたらニキビがひどいです☆

ディスプレイ 

March 15 [Sun], 2009, 2:05
パソコンのディスプレイが地デジ対応のになって、パソコンが見れるようになりました。



しかし、画面が大きすてネットしてると目が痛いよ…どうしよう…。

タイ。 

March 07 [Sat], 2009, 0:11
誰が見るんだ、ってぐらいのゆるい更新頻度。


最近は、タイに行ってました。



↑なんだかシュールでいい出来の写真だと自分で思いました。皆さん勝手に撮ってすいません。バンコクにて。

首都のバンコクは、本当に都会で辟易しましたが、第2の都市、チェンマイは流れる時間もゆるやかで、ほのぼのとしてて良かったです。他にもチェンライや国境のメーサーイの町や、ミャンマーにも少しだけ行きました。日本と違っていることばっかりで面白かったなあ。


東南アジアは交通法がないんだろうか、と思いました。
横断歩道というものがほとんど無く、歩行者は車がビュンビュン通ってる車道を普通に横断していたし、バイクを普通に3人乗りしている姿をよく見かけました。帰りの飛行機で話したサラリーマンによると、ベトナムではバイク6人乗りをしていたらしい。6人?大人が?想像できない。。

写真はソンテウという乗り物。乗り合いバスやタクシーとして使われてました。
ミャンマーとの国境の町、メーサーイに行くまでにバスターミナルからソンテウに乗って行ったんですが、小さなトラックを改造したバスなので、10人も乗ればイスは埋まってしまう状態。しかし、定員を超えても乗客は乗せる、というのが普通らしく、ぎゅうぎゅうに乗せられてしまいやした。

トラックの荷台の中に入れない人は、後ろの入口に捕まって立って乗っていたんですが、途中そこに立ってたオッサンがいきなり走っているソンテウから降りて転んでいきました。

何かと思うと、手に持っていたメモを落としてしまったらしく、それを拾いに降りたらしい。そしてついで転げた、と。
オッサンは再び乗車して、ヘラヘラと笑っていました。彼はよくやっているんだろうか。。
他人と思われるばあさんにタイ語でくどくど怒られていたものの、あまり聞いてない様子だった。

オッサンがヘラヘラして笑ってるもんだから、乗客の皆して笑ってしまいました。


まーそんな感じでおもしろかったです。ゆるいわなー。

もうすぐ春休みです。 

February 12 [Thu], 2009, 20:36
にゃんこ!

(^0_0^) 

December 11 [Thu], 2008, 1:08
携帯新しいのにして投稿したんですが…画像でかっ!なんじゃこりゃ。

どらちゃん 

December 11 [Thu], 2008, 1:05

もてないもてない言っていたら、なぜかデートとかに誘われるようになりましたが…まあ…ねえ。


友達といたほうが実際楽しいんじゃないかという結果に落ち着いたような気がします。


まー疲れるもんだよねえ。。



ねー。

ぐち。 

November 25 [Tue], 2008, 2:18


あ〜。最近もやもやしてばっかりですごく嫌です。


自分は性格的にも外見的にも、人から好かれることって絶対ないんだろうなあって思ってしまう。

それで、最近はモテるというか、好かれる子のことをうらやましいだとか嫉んでしまう。


それが嫌で嫌で仕方ない。どんな自分も嫌い。



やだわー。



性格きもいよなー。あーきもい。

かぜひどい 

August 20 [Wed], 2008, 15:35
風邪もひいたが、今日の風もひどい。

びゅんびゅんゆってはるよう。お陰で髪の毛ぼさぼさ。久しぶりのお出かけなのに、ぼさぼさ〜。ただでさえコテがどっかいってぼさぼさだったのに(^O^)

いまからポニョみてくるよ〜。

んで同窓会という名の飲み会!しかし、風邪引いたせいで食欲が見事にわかない…。

食欲だけが取り柄なのに!

放置してた 

August 19 [Tue], 2008, 1:10
へへへ。
最近は夏フェスいったり能登いったりバイト行ったりバイト行ったりバイト云ったり行ったりしてました。
今日なんかは休憩なしで9時間働いてきたぜ!なんて楽しいんだろう!

もーつかれたじぇ。
余り働きたくない。
就職とかもしたくない。

(^O^)