大阪A 

January 12 [Sat], 2008, 21:47
9日は私の愛する愛するだぁぁぁいすきなダァリン・・・・

カチヒロさま
と遊ぶ予定


でも・・・・



でも・・・・



かちさん・・・・



何だか朝に寝たらしく・・・・・



起きない・・・・・



そして一通のメールが・・・



『夜から遊ぼう・・・・コテ・・・・


愛するカチよ


愛しすぎて許す



この日はえべっさんだったので、Myママとおうちの近くで行われてる、えべっさんにちょっくら

いってきてカチさんへのお土産を購入しちゃいました


ドラえもんのカステラと写真ではないが、たいやきくん

ドラえもん・・・何かくちゃってなってる笑

まぁいっかぁぁ


そして、いざカチヒロ家

駅でカチと合流して、晩ご飯の鍋の材料を購入して、

それから準備して、

ご飯



キムチ鍋最高

そんなこんなしてるうちに

ぢゅんこの最大のライバル笑


あやこ登場


あやちゃん・・・・
こんな写真しかなくて・・・・

ごめぇんね


この日は夜更かしして、エリザベートのビデオ1幕までみて、ねましたぁぁ


カチとあやこにはさまれて





大阪@ 

January 12 [Sat], 2008, 21:38
8日の仕事終わりに新幹線に乗り込み

いざ大阪へ

まぁこの日は実家に着いたのが夜の8時ぐらいだったので、出かけるとかはしなくて、

家族で私の大好きなお寿司を食べにいきましたぁぁ


残念ながら写真というものはないのですが。。。

食べて食べてビールとかも飲んだりして食べて食べて・・・・

お腹がはりはりでした・・・・

でも一人暮らしでは出来ないから

幸せ・・・・

ありがとうMY 家族


つづく・・・

明けました★ 

January 12 [Sat], 2008, 21:29
遅くなりましたが・・・・

明けましておめでとうございまぁぁぁす

今年は何とぢゅんこは年女チュウ〜チュウ〜

今年は何かと頑張っていこうかと思っております毎年頑張ってるんやけどね・・・

こんなぢゅんこを今年もよろしくお願いいたします



そしてぢゅんこは・・・
8日から今日の朝まで大大大好きな実家に帰っていたのですぅぅ

癒されました・・・そして充電してきました

その大阪での出来事を更新していこうかと思っております

ねこねこねこ★ 

December 29 [Sat], 2007, 19:27
ひょんな事から1週間ほどネコを預かることになりました

もうかわゆすすぎます

デモやんちゃ&わんぱくすぎてぢゅんこは傷だらけです・・・・

リアルに傷だらけです・・・

わかる人にはわかる話ですが大学の同期のGんちゃんがかってるしゃこの昔みたいな感じ・・・

しゃこよりわんぱくかも・・・

でも寝顔とかかわゆすやし、一緒にねちゃうからだまされます



確実に自分かわいいって顔してる・・・笑

しかもちゃんとカメラ向けたらカメラ目線するぐらい自分かわいいって思ってます笑

びっくりっす★ 

December 26 [Wed], 2007, 0:23


かわゆいかわゆいクリスマスプレゼントをいただいちゃいました

ぢゅんこにも少しはサンタさんよってくれたみたいです

ぢゅんこの大好きなハートのピンク

大切にベットの上にかざらさせていただいてまぁぁぁす


あともう一人のサンタさんパパ
写真好きのぢゅんこのデジカメが壊れたのでパパ&ママにおねだりしたところ、クリプレでデジカメ

かってくれましたPINKがいいってゆったのですが、

そこはわがままゆえません・・・

本当に感謝感謝です

クリスマスパーティー★ 

December 24 [Mon], 2007, 0:10
23日のイヴイヴの日

パーティーしちゃいましたInぢゅんこ家

パーティーっぽく
ケンタッキー&ピザ&おかし&ケーキ

すんごいたべまくった楽しいクリスマスになったとさ




そして24日は結局同じメンバーで牛角
に食べにいってきちゃいました

何てさみちいクリスマス・・・

しかも食べ放題がよかったのに、予想外にも祝日やからやってなかった

計算ミス・・・・

でもおいしくいただきました


これは職場の先輩にクリスマスプレゼントにいただいたハートのピンクのクッキーさすが

ぢゅんこの趣味をわかったいらっしゃるうれしっす

もったいなくてまだ1枚しかたべてないっす笑

生きてました笑 

December 23 [Sun], 2007, 13:17
ブログからすっかり遠のいていたのですが。。。。

久しぶりに書こうかと

てか今日からまた頑張って更新していこうかと思っとります

別に今まで更新する内容がなかったわけではなく

むしろいっぱいあるぐらいなんですよ

頑張っていこう



話はかわり・・・

昨日夜9時以降におうちの近くのスーパーにお買い物に行ったら・・・・

この写真のまぐろの刺身が・・・・

なっなんと

100円

目の前で100円にしてくれました

天才おっちゃんそして夜9時以降のスーパー天才

他にもいっぱい安くなってて無駄に買い物しっちゃった

これからは夜に買い物いこうっと

ピクニック☆ 

November 28 [Wed], 2007, 16:58
何日か前に仕事場の仲間のKなこ家に初めてお泊りしましたOかちゃんも一緒に


それでKなこがツリーが欲しいとゆって、買いに・・・

2時間ぐらい迷ってました・・・笑



実際30分ぐらいかな

でも何回も『あ〜ん、こっちがいいかなぁぁ??でもこっちの方がいいかなぁ〜〜』
 
『白いツリーもいいけどぉ〜何か光り方がこっちの方がいいし・・・』

『Kなこ的にはぁ、緑のツリーは・・・・・・』



Oかとぢゅんこ
『もうこれでよくねぇ??』

で買ったのがこれ写真だとあんまりわかりにくいんだけど、

めためたキレイなの癒されます白のツリーでツリー自体が光っちゃうの
無事購入でけてよかった


んで次の日3人で山登った普通の軽い登山です

人いないかなぁぁって思ってたのに・・・・祝日という事を忘れてた上に紅葉


激的に混んでました・・・ケーブルカー


40分待ち

みたいな笑ここはぁ〜〜〜どこですかぁぁ〜〜〜

アトラクションですかぁぁ

とりあえずまちました・・・

そして登山

人多すぎですっ

まぁ頑張って山頂までいってご飯

ちゃんとお弁当持参したんだからぁぁ

サンドイッチとかおにぎりとか

ほとんどKなこが作ったんだけどね

でも山はやっぱり寒かったなぁぁ

景色とか紅葉はめためたきれいでした


紅葉の写真は携帯だとあんまりキレイにとれなかったの

んで帰ろうという事になったんだけど・・・

ケーブルカー・・・

90分待ち

えーえー歩いておりましたよ

20分ぐらいでおりましたよ

そんな素敵な1日だったとさ

そして次の日筋肉痛

憧れの・・・ 

November 28 [Wed], 2007, 16:54
 

ふふ
これぢゅんこのおうち




ふふふっ

アイラブ

スタバ☆ 

November 19 [Mon], 2007, 12:04
最近スタバのクリームブリュレラテにはまっているのですが、

この前友達とスタバにいって、どうしようかなぁぁって悩んでたら、

店員さんが、

『このクリームブリュレをフラペチーノにもできますよ

って

えっ何ですと初耳

もちろんそれ頼んじゃいました


味はというとぉぉ〜〜〜

おいしかったのぉぉぉ

ぢゅんこ的にはあったかいよりフラペチーノの方が好きかもです


そして写真にうつってるのは『ムーランルージュ』

なんだか今ツタヤで3本かったら3000円みたいな事をしてて、

友達がかってました・・・・うらやましぃ〜〜〜

ムーランにウエストにサウンドオブミュージックの3本お買い上げてました

ぢゅんこも買いにいこう

特にぢゅんこはムーランが大好きなのデモ今お金ない・・・

ピーンッチ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぢゅんこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
ピンクハートCHARA大好きなぢゅんこです


毎日一生懸命生きて頑張ってます
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像green_remix
» 大阪A (2008年02月08日)
アイコン画像ぢゅんこ★
» ねこねこねこ★ (2008年01月12日)
アイコン画像かっち
» ねこねこねこ★ (2008年01月12日)
アイコン画像えりちょ
» おひさしや。。。 (2007年11月15日)
アイコン画像ぢゅんこ☆
» ぢゅんこ家のブタ達☆ (2007年10月26日)
アイコン画像みーる
» ぢゅんこ家のブタ達☆ (2007年10月26日)
アイコン画像ぢゅんこ☆
» ぢゅんこ家のブタ達☆ (2007年10月25日)
アイコン画像 えりちょ
» ぢゅんこ家のブタ達☆ (2007年10月25日)
アイコン画像ぢゅんこ☆
» レッスン☆ (2007年10月19日)
アイコン画像かっち
» レッスン☆ (2007年10月19日)
Yapme!一覧
読者になる