息子がパパに  

April 28 [Fri], 2017, 14:55




4月22日

息子がパパになりました!!


女の子誕生です□□

親の気持ちと 彼女と
彼女の親の中に立って

色んな事を考えたり
悩んだりの日々を
過ごしたと思いますが…


前を向いて進む道
二人で歩む道を選んだ息子

そんな息子がパパに
なりました

我が子の誕生に際して
涙が止まらなかった様に
言ってました

貴方が産まれた時
母さんも同じでしたよ

どうか 大切に大切に
育ててあげて下さいね


何時かは親の気持ちが
分かる時がきます

そんな歳に竜太が
なった時に

色々話せたら嬉しいです

父として 生きて行く
これからを楽しみに
しています □□□□


j

母と 

April 03 [Mon], 2017, 15:12





4月2日

母が千里に来てくれました
CHANELで香水を選び
マニュキュアを選び 自分の好きな香りと色を選 びました

早めの夕食は焼き肉です
主人と母と私の3人で
ライフサイエンスの
食道園で… お母さん
美味しかったね 💕

母 92歳
元気でディサービスにも通い
立派だと思います

一緒に歩いて行こうね 👨👨👦

ミシンを使って 

April 01 [Sat], 2017, 10:59
 
30年前に私が使っていた
ミシンを使って… 娘が今年幼稚園に入園する娘の為に
幼稚園グッズを作りました
 
長年 動かしてなかった為に
ミシンは「ウィーン」と
音を出しながらも
頑張ってくれました!!
 
娘も頑張って2日間で
全てを完成させました□□
 
今月の入学式が待ち遠しいです 
 
 

皆で揃って □□ □□ 

March 29 [Wed], 2017, 16:28

学会の発表があるいっ君と
発表を聞く立場の息子、

同じ国際会議場で逢うことになりました。

親の気持ちも考えて
彼女の気持ちも考えて

今は中に立って
大変だと思います

でも 幸せだと言う息子の
表情を信じて

少し離れた所から
幸せを見守ろうと思います


4月末には
息子も父になります

現実から逃げずに
真正面から向き合って行く

そんな息子で良かったと
内心思っています

いつか 時が過ぎて
雪解けの時期が
来るのかも知れませんね





姉と弟 ? 

September 14 [Wed], 2016, 11:08


美結ちゃん 3才
理一朗くん 1才になり

姉と弟でじゃれ合ったり
同じ玩具が欲しかったり

お姉ちゃんが している事 興味深々な弟になりました


これからも すくすくと
姉弟 仲良く大きくなぁれ
(^^)v

男の子誕生 

October 28 [Wed], 2015, 14:23




二人めの孫の誕生です(*^^*)

平成27年 7月27日
母子ともに健康です!!

有り難い日に感謝です?

どうかすくすくと順調に
育ってくれます様にと
願います?

(無題) 

March 07 [Sat], 2015, 17:25










みーさん一歳と七ヶ月


こんなに成長しました!!

健康でスクスク育ってくれて
本当にありがたいと思います

歩くのが楽しくて

お散歩が大好きで

ご飯も大好きで 良く寝ますね

これからも元気で
優しい女の子に育ってほしいです



息子の帰省 

December 30 [Tue], 2014, 23:10



暮れの30日に息子が帰省

久し振りに主人と三人で買い出し

久し振りにケンタッキーを買いに…

息子が買いに行ってくれました

大人になったなぁ…

そう思って撮りました☆

コーナーに花を 

July 05 [Sat], 2014, 16:02












部屋のコーナーに
久し振りにお花を置きました


夏場は枯れやすいので
ひかえていましたが

やはり生花は気の巡りもよく
お部屋も生きてきますね

パイナップルリリーと言う植物に
頂いた蘭を添えていれました


記念日に 

June 05 [Thu], 2014, 11:41
 
 
 
 
 
 
 
 
結婚31年目の記念日に
主人が送ってくれた花束です
 
 
 
いつも通り我が家で夕食の
支度をしていましたら
 
「いつもありがとう」と
言って渡してくれました
 
 
有り難いです!!
 
31年は振り返れば
アッという間でしたが
 
それなりに越えないと進めない事も
沢山たくさんありました
 
 
いつも傍にいてくれた主人には
感謝しています
 
 
喧嘩して泣いて…あまりに
辛くて家を飛び出したりした事も
今となっては懐かしいです
 
 
65歳と63歳になりましたね
これからも
お互いに身体に気をつけて
 
色々楽しい事に挑戦して
 
新婚旅行で訪れた
パリには
もう一度訪れてみたいですね
 
 
いつもいつも
ありがとう
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:junko2618
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像えみ★
» 我が家の夕食 (2012年06月13日)
アイコン画像スイーツが好きな人が集まるスイーツのお部屋
» スペインより〜☆ (2011年02月24日)
アイコン画像失忆
» 食べれないよね〜 (2011年01月21日)
アイコン画像相互リンク「YAKIIMO-LINK」
» ムスクの香で (2010年09月27日)
アイコン画像六兵衛
» お昼ご飯 (2010年06月06日)
アイコン画像アィス
»  春の訪れ (2010年02月22日)
アイコン画像「かねさく果樹園」の嫁、斎藤真寿美
» 10000人の第九 (2009年12月09日)
アイコン画像鏡花
» ジンジャーのお紅茶 (2009年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» IKEA 大阪 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» IKEA 大阪 (2008年10月17日)
Yapme!一覧
読者になる