またまた久々の更新なのだ 

July 08 [Sat], 2006, 22:05
4月に書いてまた放置してました
体重は一旦83.0まで減ったのにまたまたまたまた増加
87くらいまでいった・・・
でもでもでも、またがんばって83台まで減量
今日は、83.8でした

さて、7/19の健康診断までに−3.9減量なるか
まぁ無理だと思うけどw
増えないようにしようと頑張りたいと思います

運動 ステッパー1000回
    ピーカンでやってたストレッチ 
    半身浴

サプリ  マルチビタミン マルチミネラル 
      スリムキープ
      カルニチン 共役リノール酸 
      ニュースリム  
      コラーゲン  

久々に更新 

April 26 [Wed], 2006, 9:42
お久しぶりです♪
ここに書かなくなったのは、体重が激増したから(笑)
最高で、86.5までリバウンドしましたが、なんとか、83.0まで戻しました
全然減ってないけど3.5`落とすのはしんどかったww
GWに彼がこっちに来ます。ので!!必死でした(笑)
あと1週間しかないから体重もそんな急には減ってはくれないけれど、日々の努力はしていこうと思っています。

ではでは(*´∇`*)
これから仕事です〜★

うし 

February 27 [Mon], 2006, 23:38
すこしだけ戻った
83.8キロ ギリだけど3台入れた
今日は、仕事終わってから、友達のお店でバイトしたから夜遅くに用意してくれたお弁当食べてちょっと心配。

かっちゃった 

February 26 [Sun], 2006, 20:48
昨日やっぱり考えて2箱だけマイクロ買っちゃいました。
無駄にならないように、がんばらなきゃ。
今日は、間食しませんでした。
無糖のココアを豆乳でわったのを飲みましたが。
あとは、通勤に往復1時間歩きました

お久しぶりです。 

February 25 [Sat], 2006, 15:10
しばらく更新ストップしてました。
純は生きています

体重はとんでもないいことになってきています。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
金曜の朝の段階でですね・・えっと・・
・・・84.4キロ

キ━━━━(´Д`lll)━━タ━━!!!
完全にリバウンドってやつ?(笑)

もう怖いくらいにたべてしまうのですよ。
泣きそうなくらいたべてしますのですよ。
夜に!!

情けないね〜。
マイクロダイエットまたはじめようかな〜
新しい商品出たって冊子届いてたなぁ。
高いからなぁ。
グローバルにしようかなぁ。
お金かかってるとがんばってしまうんだよねw

今日は1時間歩いてきました


あと7日! 

January 27 [Fri], 2006, 21:21
1月24日 83.5 46.5
1月25日 82.4 46.1 
1月26日 83.0 46.5

そして本日。1月27日 82.3 46.0


ステッパーも毎日踏んでたし、階段つかったり、遠回りしてみたり少しでも動くようにしてました。
が!!間食しまくりでした
意味ねーYO


あと1週間で70台なんて無理だな(笑)
てか、秋から体重が変わりません。
80〜84の間を行ったりきたり。85より上は行かないけど、あああ〜やっぱり70台なんて無理なのかなぁ?
昨日から膝の調子も悪くておまけに腰まで痛い
あと1週間、頑張れるだけ頑張るかな。増えないようにすることを目標に

あと12日! 

January 23 [Mon], 2006, 21:42
今朝の体重 83.6` 46.4%

昼 高野豆腐 ハッシュドビーフ(低カロリーの) 青梗菜のスープ
夜 おでん ごはん半分  焼き豚 

間食 無脂肪ヨーグルト チョコ5粒 
運動 ステッパー1000回 ストレッチ 階段上り下り

はぁ〜また増えてるわぁ。てか、普通1キロも増えるかぁ?(笑)
あと12日しかないのに・・
あー服ないやんかぁ。。どうしよう・・(焦)

あと13日! 

January 22 [Sun], 2006, 21:18
今朝の体重 82.8` 体脂肪 46.3%

昼 やきそばパン カレーパン 牛乳 昨日の作ったケーキ1個
夜 鶏のササミのフライ 青梗菜のスープ ごはん半分 

間食 菓子パン半分 

運動 ステッパー2000回 ストレッチ 腹筋20回 階段上り下り 

スッテッパー頑張ったぁ。いつもの倍。でも300カロリーくらいしか消費できてないんだよねw
しないよりマシだけど

あと14日! 

January 21 [Sat], 2006, 23:26
今朝の体重 82.3` 体脂肪 46.3%

朝 食パン 野菜ジュース
昼 豚汁 コロッケパン マカロニサラダ 
夜 おむそば お味噌汁 

間食 ケーキ 小枝(チョコ) 
運動 階段上り下り

今日は、早起きして買いもの行って、午後からケーキつくっちゃいました(ぉぃ)
バレンタインのために練習です
けっこううまくできてびっくり(笑)
爆天で、亀田の合宿のやつ見てたんだけど144キロくらいのディレクターが3日で10キロくらいやせてた・・すげーな。あたしなんて根性ないから絶対無理やろなw


あと15日!! 

January 20 [Fri], 2006, 21:30
今朝の体重 82.9` 46.4%

あーなんかまた3キロ台になりそうな感じ。

昼 リエータ(ストロベリー) 無脂肪ヨーグルト バナナ
夜 たらの焼いたの ごはん半分 豚汁 焼き豚 マカロニサラダ 

間食 菓子パン
運動 ステッパー1000回 階段のぼりおり 

もうすぐバレンタインやなぁ〜
チョコケーキを作って送ろうと思うんだけど、チョコケーキはまだ一度も作ったことないいよねww
あした挑戦してみようかなぁ。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» またまた久々の更新なのだ (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» またまた久々の更新なのだ (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» またまた久々の更新なのだ (2008年09月30日)
アイコン画像純→はなちゃん
» 久々に更新 (2006年04月27日)
アイコン画像はな
» 久々に更新 (2006年04月26日)
アイコン画像はな
» うし (2006年03月09日)
アイコン画像moko
» あと7日! (2006年02月11日)
アイコン画像moko
» あと7日! (2006年02月02日)
アイコン画像はな
» あと12日! (2006年01月30日)
アイコン画像麻衣ち
» あと7日! (2006年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:junko25
読者になる
Yapme!一覧
読者になる