ほむら(まどか☆マギカ)のコスプレしたい 

June 16 [Thu], 2011, 19:49
魔法少女まどか☆マギカ、見ました!(w
あれは…やばいですwww
私は元々鬱展開とかそういう系が好きなのですが、今回の
まどか☆マドカもそんな感じらしいと聞いたので期待です(w

そしてほむらのあのクールでツンツンなヤンデレ感…!(w
まさかクーデレとツンデレとヤンデレの3拍子
そろったキャラがいるとは思いませんでした(w

そしてやばいです、ほむらのコスプレがしたくてたまりがありません(w
黒髪も大好きですし、カチューシャも大好きですし、
黒ストッキングも好きすぎてやばいですwww

とりあえずミクの衣装作って、また子の衣装作って、
霊夢の衣装作って、その次にほむらを作ろうかな?
ほむらどんだけ先なんだ、私作業遅すぎるだろwww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:若原純子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年12月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ鑑賞-銀魂やなく頃にを見るのが好きです。
    ・コスプレ-VOCALOIDや上記2つのコスプレしてます。
    ・ポテトチップス-のり塩とうす塩は神。
読者になる
初めまして、若原純子と
申します。高校一年生の
初心者コスプレイヤーです。

銀魂とVOCALOID、なく頃に
愛してます。特に神威
がくぽと園崎姉妹は神。

趣味はコスプレ。
誰が何を言おうとコスプレ。

愛しすぎる銀魂とVOCALOIDを
メインに静岡県・愛知県で活動
してます。

現在初音ミクと来島また子の
衣装を製作中。早くミクと
また子のコスプレしたいな^^

将来は臨床心理士になりたい。
そのため現在心理学の
大学に行くため猛勉強中。

本当は精神科医になりたかった
のだが頭悪すぎたwww
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる